楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29

総合4

こいし125さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

こいし125さん [40代/男性] 2010-07-05 23:44:53

訳ありプランで利用しました。その訳ありとは、工事で外が見えないとのことでしたが、私が利用した部屋は工事の影響もなく窓から外が見えました。訳ありのため、約45%オフで5400円とのことでしたが、もし訳あり価格でなかったとしたら、部屋の広さやユニットバスの古さ等を考えれば少し割高だと思います。また、ユニットバスからは部屋干しの洗濯物のようなニオイがして、備え付けのリセッシュを噴霧したのですがなかなかニオイは取れませんでした。それから、浴槽がかなり小さく利用しづらいと思いました。朝食バイキングはいたって普通の味でした。でも、この立地で、たった5400円で泊まって、文句なんて言えませんよね・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010-07-06 03:31:51

この度は、プリンセスガーデンホテルのご利用ありがとうございました。

料金設定に関しましては、外壁清掃後どのような料金にするかを只今検討中でございます。
ユニットバスにつきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
清掃時に、そういった匂い等のケアも徹底して注意を払うように努力致します。

どのようなプランでも、私共スタッフはお客様に快適にお過ごし頂ける様努力しております。
もしお客様にお気付きの点がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

この度は、大変貴重なご意見まことにありがとうございました。
次回も名古屋にお泊りの際は、プリンセスガーデンホテルのご利用をスタッフ一同心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【訳ありシングル☆禁煙室☆】
こいし125さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ