楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.39
  • 食事4.29

総合5

kagtoshさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

kagtoshさん [50代/男性] 2010-10-18 15:52:28

いやぁ、今回のホテルは“アタリ”です。しかもリーズナブル。部屋も改装された方にアップグレードしていただきました。フロントの対応も良く、アメニティもきっちりしていました。ナント部屋に石けんがありました。特にボディソープが苦手な私は、良く石けんをいただくのですがけっこう貰い忘れたりします。取りに行くのも面倒だし、もってきていただくにも気が引けますし...フロントにも置いてないホテルも有ったり...そんな中、部屋に石けんの常備は本当に嬉しものです。このホテルは東京も良く利用させていただいていますが、名古屋の方が数段良いですよ。余談ですが、きていただいたマッサージの方がバツグンに上手く、ここ1ヶ月ほど苦しんでいた背中の痛みもすっかり癒えました。次回の名古屋出張も絶対ココにさせていただきます。部屋が4なのは、単にもう少し大きい部屋に泊まりたいという私のわがままです。実際は十分キレイ、十分な広さはあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010-10-19 05:53:29

この度はプリンセスガーデンホテルのご利用ありがとうございます。
お客様に満足頂け私共スタッフ一同光栄でございます。
アメニティ関係では特に多くのお客様からお褒めのお言葉を頂きます。
これからも、もっともっと多くのお客様に御満足頂ける様に、
日々努力させて頂く所存でございます。
この度はお褒めのお言葉まことにありがとうございました。

p.s. お客様がおっしゃった東京のホテルは、同じ系列ではなく、名前が同じなだけです。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝30%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】