楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.22
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.37
  • 食事4.42

総合4

霊長類ヒト科出張族さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

霊長類ヒト科出張族さん [30代/男性] 2011-11-25 13:56:00

お部屋をダブルルームにUGしてくださり快適に過ごせました。
設備は一部古く経年劣化のような汚れもありますが許容範囲です。
朝食のバイキングもそこそこ充実してました。
喫煙者なので窓が開けなかったのが残念でした。
総合的にはこの価格でしたら満足度高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011-11-25 21:31:47

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

こちらの勝手な対応ではございましたが、お気に召して頂けたご様子で、大変光栄でございます。
当ホテルは皆様にご愛顧頂き、今年で創立28周年を迎えております。
施設面での古さが残る部分もございますが、それに負けないサービスを御提供出来る様にスタッフ一同で日々努めております。
お客様のお声の一つひとつをいつも感謝の気持ちで拝見しております。
今後もより一層のサービス向上に努め、お声を活かせるホテル作りを目指して参ります、
何卒、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
霊長類ヒト科出張族さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ