部屋5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月17日 22:15:20
-
大変混み合っている時期で、ようやくとれたのがこのホテルでした。
本当は予算をオーバーしていましたが、繁華街の好立地なのでまあOKといったところでした。
シングルでの予約だったのに最上階のツインの部屋にしていただいたので最終的には大満足です。ありがとうございました。
また仕事で名古屋に行くときはぜひ利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年11月23日 11:46:35
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
空室の都合上お部屋タイプを振り替えさせていただきました。御満足いただけたご様子で何よりでございます。
ツインのシングルユースでは、よりリラックスしていただけるかと思います。
名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い致します。
またの御来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性にオススメ】「ホッ」とあったまろう♪ まったり入浴バブ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hatamochanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- hatamochanさん [50代/男性] 2014年04月18日 17:42:41
-
朝食ビュッフェが素晴らしく、何度か宿泊させて頂いております。しかし今回は、朝食ビュッフェのおかずの補充が遅く、満足に頂けませんでした。珈琲の補充すら遅れておられ、小生だけでなく数人が珈琲待ちする有り様でした。お考えになられるべきと存じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月02日 20:46:06
-
いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお気持ちを害する結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
当たり前に行えた事が行えない様ではまだ未熟であると痛切に感じました。
お客様の投稿を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】オールリニューアルシングル】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 23:31:55
-
急遽、当日朝予約しました。
洗面台、浴槽の髪の毛の清掃不備が目立ちました。部屋はすぐに変えて頂くことができ、その後の対応は満足です。そちらは改装後の部屋とのこと、設備が新しく綺麗でした。
変えて頂く前の部屋はフロントに電話をしても故障音?のような音が鳴り繋がらず、フロントまで降りる必要がありました。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年06月17日 12:41:17
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げま
す。
清掃並びに内線の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上設備、清掃ともに改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊】☆シンプルプラン☆『11:00』チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
部屋4
むぎ19720302さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- むぎ19720302さん [50代/男性] 2021年10月25日 23:22:24
-
朝ご飯でのことですが、ご飯をおかわりしている間に、おかずが全て片付けられ、シャケや味噌カツを食べ損いました。とても残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年10月26日 13:17:34
-
この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
おかわりをしてもらえるほど朝食に御満足いただけていたのにもかかわらず、
一方的に取り上げられる形になってしまったお客様のお気持ちは、
察するに余りあることでございます。
御指摘を朝食スタッフと共有し厳しく追求すると共に、
二度と同じ失敗を繰り返すことのないよう改善いたします。
大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛知県民&近場旅行】東海4県在住者限定 1名様はこちら★<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 11:18:52
-
公式HPやメンバカード案内書に誤り(古い情報)が多い。対象施設数や会員カードがルームキー代わりなるのが廃止になったとか。レイトチェックアウトも15時って書いてあるけど説明は14時だし。それなりに高い宿泊料金なのに、コーヒー/お茶がない。夕食の鮑は???。朝食は和食か洋食の選択だがいずれでも、パンとご飯は食べ放題。和食と洋食を選択する意味があまりない(卵が違うらしい)。パンはラップがしてあるが、焼こうと思ったら共用トングを使う必要がある。書いてないけど、夕食で緑茶・ウーロン茶は無料(書いておくべき)。窓の換気を求められるが、取っ手が外してあり外からしか開けられない。高級ホテルと思って宿泊したが、がっかりした。当初は昼過ぎまでゆったりしようと思っていたが、雨が降っていたこともあり、早めにチェックアウトした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年09月30日 15:19:18
-
お客様の御期待に応えられず、
誠に申し訳ございませんでした。
HPの古い情報に関しましては、
早急に確認し正しい情報に訂正いたします。
また、朝食のトングや夕食のお茶等に対しての御指摘は、
全体で情報を共有し、
スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。
この度お客様に快適な滞在をお届けできなかった様々な要因は恥ずべき失態として深く反省し、
同じ御指摘を受ける事のないよう力を尽くして参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【飛騨牛ステーキと純系名古屋コーチン鶏会席「和合」-わごう-】1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】
部屋4
tettenさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- tettenさん [40代/男性] 2019年11月10日 21:05:40
-
スタッフは沢山いるのに食事の補充が遅いまたはしない。
冷めたものをそのまま出しておくのはどうかと思う。
清掃スタッフは挨拶もなく、愛想もない、なんか気分悪い。
部屋の冷蔵庫には前の人の生物が残ってたり気持ち悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年11月11日 14:21:06
-
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
速やかに朝食スタッフ及び清掃スタッフに共有すると共に、
ホテルスタッフ全体の問題として重く受け止め改善致します。
また、冷蔵庫に前の方の忘れ物が残っていたのは清掃の手落ちだけでなく、
私共フロントスタッフの事前チェックの不足に起因する為心よりお詫び申し上げます。
今後は二重三重に確認に入るなどチェック体制を強化して見落としを無くす工夫をし、
お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様に精進致しますので、
何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル◆シモンズベッド:120cm】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月16日 16:07:11
-
繁華街の中にあり立地条件は良いですが窓がペアガラスでない為、夜中の騒音が聞こえる。
楽天トラベル様
領収書をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年04月17日 08:15:38
-
この度はプリンセスガーデンホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。
立地の利便性に関しましては、
当館の強みの一つでありますが、
仰る様に繁華街の近くである事も事実でございます。
ホテルとしても騒音対策は検討して参りますので、
栄にお立ち寄りの機会がございましたら、
是非当館の次回御利用も御検討下さいませ。
また、領収書の発行についてでございますが、
今回の御予約の場合、
施設での発行が出来かねますので、
お手数ですが、
楽天トラベルサイトTOP→ヘルプページ
→「領収書の発行について」をご覧頂きます様お願い致します。
プリンセスガーデンホテル 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・素泊】☆シンプルプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 16:44:34
-
何度か名古屋出張時に利用させていただいております。
栄の真ん中に立地していることから利便性に優れ、
値段も安いので大変有難いホテルです。
ただ、苦言を呈させていただきたい事があり、
敢えて投稿させていただきました。
リニューアル前の部屋の中にかなり悪臭の酷い部屋があり我慢の限界を超えています。
私はそれほど匂いに敏感な方ではありませんが、
あの下水道の匂いが逆流しているような部屋の匂いは、
無理をしてでも対策をとっていただく事をお願いしたいと思います。
とくに窓の空かない部屋の悪臭はかなり厳しいものがあり、
もう二度とこのホテルにだけは泊まりたくないと思われるくらいの状態です。
サービスやホテルマンの態度が良いだけに、とても残念でなりません。
どうか善処していただけることを期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月05日 19:57:55
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
排水系統のチェックは清掃の際に最大限気を遣う様にしておりますが、不行き届きであったと痛切に感じます。
今後は清掃係のみならずフロントスタッフも客室へ行く機会を増やし、快適な部屋のご案内に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご指摘、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月03日 18:19:35
-
前日に名古屋行きが決まりホテルを探したところ、いつも使ってるホテルが満室。
いつも利用しているホテルよりは少々高かったですが、繁華街に近く提携駐車場もあったので利用しました。
フロントの対応もよかったし、部屋も広くてゆったりできました。
設備は少し古いですが(キーが昔ながらのアレとか)気にはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年07月02日 11:34:45
-
この度は数ある中からプリンセスガーデンホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋のお値段に関しましては、その日の残室状況によって変動してまいりますので、当館の公式ホームページ等にてかなりお値打ちなお値段での販売を行っている日もございます。
次回も当ホテルをご利用いただける際には是非そちらも御覧下さいませ。
お部屋はスタンダードタイプでのご予約でしたが、お部屋の空き状況により今回はスタンダードタイプのお部屋の中で一番広いお部屋をご案内させていただきました。
気に入っていただけたようで、私共も嬉しい限りでございます。
当ホテルも今では少し古めの建物となってしまっております。
しかしこちらで過ごすお客様の時間が少しでも心地よいものになるよう、これからもスタッフ一丸となり全力を尽くしていく所存です。
またお部屋のタイプといたしまして、全てのお部屋タイプでお部屋の家具等を一層した「リニューアルルーム」もご用意しております。
そちらをお得にご利用頂けるプランもございますので、ご参考までにして頂けたらと存じます。
お忙しい中、貴重な投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 金森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆週末限定☆飲むなら乗らずに泊まろうプラン【駐車場利用なし限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可/土曜日限定】ビジネスシングルルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月24日 19:43:54
-
3点ほど気になったことを。
1:バスルームに入った途端、嫌な臭いがしました。配管からなのか、手を洗って水を流した後は気になりませんでしたが。
2:夕食のため鍵を預けて戻って来た時、部屋番号とフルネームをフロントに伝えたのに違う部屋のキーを渡されました。受け取った時には気がつかず自分の部屋まで行ってドアが開かないので気がついてフロントに戻り取替えたわけですが、逆に私の部屋の鍵を他人に渡されていたら、と思うと、正直怖いです。宿泊客の安全とか安心とか、そういうの、ご再考いただけたらと思います。
3:私自身の部屋は大通りに面していなかったのですが、同僚の部屋が大通りに面していたそうで、深夜まで外の声が響いていてうるさかった、と言っていました。繁華街ですから致し方ない部分もあると思いますが、ビジネスで前夜の睡眠が重要な方は、通りに面してない部屋をと予約した方がいいのかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年06月09日 15:49:10
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご感想を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バスルームに関しまして、すぐにお部屋をお調べしまして、確認をし、修繕致しました。
配管に少しズレが生じていた事が原因でございました。
ご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
こちらのフロントスタッフのご対応にも不備がございました事、お詫び申し上げます。
本来お名前とお部屋を確認して、ルームキーをお渡ししておりますが、管理が甘くなってしまった事を反省しております。
今後は再度の教育を徹底し、よりお客様に安心して頂けるサービスをご提供して参ります。
何卒、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。
また名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月27日 22:11:00
-
お部屋は、シングルで予約しましたが、広い部屋を用意してくださり、とても
快適に過ごせました。 朝食はおいしかったです。
ですが。
フロントの方の対応が、あまりにも悪すぎました。
連泊をしましたが、普通に鍵を預けて出かけて、帰ってきたときに掃除がされてなく、
出た時のままの部屋の状態だった時は、本当にびっくりしました。
出張が多く、ホテルはよく利用していますが、このようなことは初めてでした。
フロントの方が普通だとまぁいいか、となりますが、感じが悪いし、おまけに
ミスが多いし。 4名で泊まりましたが泊まった全員がそう感じていました。
ちゃんとできている方ももちろんいらっしゃいますが、悪い人が悪すぎます。
それがあって、印象としては、あまりよくありません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月10日 12:33:52
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
対応についてのご不備、心よりお詫び申し上げます。
常日頃からお客様目線での接客をする様に指導しておりますが、
未だ徹底に至っておらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心して快適にお過ごし頂く事こそが我々にとっての本分だと思っております。
一部のスタッフが未だに心ない対応をしてしまっている現状を遺憾に存じます。
今一度、一人ひとりの対応にメスを入れ、お客様対応の改善に努めていく所存でございます。
貴重なご感想・ご指摘をありがとうございました。
何卒、プリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 21:31:13
-
立地がよく、雨が降っていると傘の貸出しを申し出てもらえる等サービスはかなり良かったです。また、朝食の質も高めであり朝食付きのプランでも満足できると思います。
しかし、こちらのホテルはもう2度と利用はしません。いろんなホテルでクレーム対応をしていただきましたがこんな対応は初めてでした。常識として信じられません。経費の都合上、別のホテルに宿泊することもできなかったためあきらめて宿泊しましたが、チェックアウト時においても謝罪の言葉もなし。
立地、駐車場、朝食でこちらのホテルを選択し、それは素晴らしかったですが、それだけです。
また、シャワーカーテンが匂うと多くの方が投稿されていましたが、そのとおりでした。こちらのホテルは、そのようなことを改善する気がないのでしょう。
不快な気持ちになっても良い方以外にはお勧めできません。お気をつけ下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:47:29
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご滞在がご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
ご対応不足に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様第一の接客に努めてはおりますが、至らない部分もございます。
お客様の御言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
この度は御不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 14:45:27
-
廊下側から扉の閉まる音が「バタン」とかなり響いてくるのでよくよく見たら、隣がリネン室だった。原因はこの出入り時のドアの音だったことがわかったので、少しは安心したが、スタッフエリアから客室エリアの境目のドアに工夫をしないと根本的な解決にならないと思う。
また、壁か上部からだと思うが「コツコツ」と言う音もよく聞こえてきた。
アップグレードで通された部屋がこんな様子でがっかり。
備え付けのガラスのコップの指紋の件は直接報告済み。
今回は残念な結果になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年09月05日 18:38:53
-
この度は再度のご利用誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見の通りこちらの配慮不足でございます。
今後はこのような事がない様、スタッフ一人一人に再徹底させていく所存にございます。
コップの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を活かし、今後はご満足頂ける宿泊をご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【夏のタイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル☆禁煙室☆】
部屋4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月12日 21:24:04
-
名古屋に泊まる時の定宿です。
いつものとおり、部屋はきれいで、よかったのですが、毎回、楽しみにしている朝食の山芋がなくなってました。
このホテルを選んでいる最大の理由だったのに残念でした。
やはり、コストダウンの影響かな。ぜひ、復活してください。(変な名古屋のおかしはいらないので)- 宿泊年月
- 2009年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年06月15日 09:31:52
-
いつもご利用誠にありがとうございます。
朝食メニューの「山芋」ですが、メニューの変更で数か月間出しておりませんでしたが、今週からまた「山芋」が復活いたしました。是非、またのご利用の際は、ご賞味くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント8倍】★リニューアルシングル★名古屋大好き!プラン朝食つき★素敵な特典つき【でら得】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】リニューアルシングルルーム】
部屋3
airiwonさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- airiwonさん [40代/男性] 2022年11月06日 19:11:42
-
定宿の予約がとれなかったのでこちらを利用
チェックイン時、大行列で20分待ち
風呂は狭く、経年による汚れあり
ロビーが2階にあり、エスカレーターは片方向運用なので、
膝が悪い私には、外出がつらかった。
また。階段の絨毯の模様のせいか足を踏み外し落下
肘を強打しました。
膝が悪いうちは、再利用はないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:42:32
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
部屋3
よしもと9749さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- よしもと9749さん [50代/男性] 2022年08月22日 20:20:02
-
在室中に清掃スタッフが入室してきた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年08月30日 14:30:16
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
部屋3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 09:22:21
-
他のレビューを見てお風呂がやや不安だったのですが、シャワーヘッドの水が出てくる穴の周りに何やら白い水垢が満遍なくこびりついていました。
相当な期間清掃をしていないとああはならないと一目でわかる状態だったので、これでシャワーを浴びても綺麗になったと言えない気がしたので入るのをやめ家に帰ってから浴びようと思います。
立地もスタッフさんの対応も凄く良かったのですが、そこがどうしても気に掛かり恐らくもう利用することはないと思います。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年07月20日 13:14:24
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
部屋3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月08日 23:24:24
-
シャワーのホルダーがグラグラでした、清掃時に気がつく筈なのでわかっていて直していないんですかね。
朝、目が覚めたときに気付いたのですが天井にマスキングテープのようなものが剥がれかけた状態で張り付いてました。
ドアが軽いので自分が思った以上に勢いよく閉まって大きな音を立てたりするのですが
夜中は他の部屋の出入りでガタゴト音が気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年10月28日 07:01:14
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーフックにつきまして不備がございまして、大変失礼を致しました。早急に全客室のシャワーフックの点検を行い、現在はグラつきはございません。
また、天井のテープにつきましても失礼いたしました。こちらにつきましても、全館で天井・壁のチェックを行いました。
次回ご宿泊時は、快適にお寛ぎ頂ける客室の提供に努めてまいります。
お忙しい中、ご感想を頂きありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ返信プラン】口コミ返信で【ポイント10倍】!!ポイントザクザク♪ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート シングルルーム】
部屋3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月04日 16:02:41
-
全体では価格相応だが、部屋でLANやWifiが使えないのは、つらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年02月17日 13:59:28
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました。
当ホテルの客室でパソコンをお使いの場合は、備え付けの有線LANをご利用いただけます。
Wi-Fiにつきましては現在までに多くのお客様からご要望を頂いていることもあり、少しずつではございますが導入に向けて準備を進めております。当ホテルはビジネスマンの方のご利用も多く、ネット環境の整備が急務であると痛感しております。現在快適なネット環境が提供出来るよう慎重に検討を重ねている段階でございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
部屋5
dolphin3987さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
部屋がとても広く、洗面台が別にあり使い勝手が良かったです。
マイナスポイントは、加湿器を借りられるのか内線したら、何を言ってるのか分からずに電話もガチャ切りされました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテル栄にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
お部屋の作りにお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
しかしながらホスピタリティの面でお客様に不快な思いをおかけし、
誠に申し訳ございません。
該当日時に出勤しておりましたスタッフはもちろんのこと、
全スタッフに今回の件を共有しこのような事がおこらないよう再発防止に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございません。
また名古屋にお越しの際は、
プリンセスガーデンホテル栄をご利用頂ければ幸いでございます。
プリンセスガーデンホテル栄 フロント加藤