楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.24
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:33:29

今回初めて利用させていただきました。
立地、コスパともに優れたホテルですが、部屋の絨毯にシミ、シミ、シミ…
あれさえ無ければいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:37:48

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

立地5

airiwonさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

airiwonさん [40代/男性] 2022年11月06日 19:11:42

定宿の予約がとれなかったのでこちらを利用
チェックイン時、大行列で20分待ち

風呂は狭く、経年による汚れあり

ロビーが2階にあり、エスカレーターは片方向運用なので、
膝が悪い私には、外出がつらかった。
また。階段の絨毯の模様のせいか足を踏み外し落下
肘を強打しました。

膝が悪いうちは、再利用はないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:42:32

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】

立地5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 17:59:08

お風呂に浸かっており、栓を抜いたところ黒染めの液体のような黒い液体が出てきました。体についたものはすぐ流したのでなんとかなりましたが…。
フロントに相談して部屋を変更してもらい、新しい部屋に通してくださいました。
風呂場には30センチほどの髪の毛がたくさん落ちていて、部屋の床もほこりっぽく、前の宿泊者の落としたお菓子やヘアゴムも落ちてました。
念入りに掃除を頼んだ矢先、ピアスのキャッチを部屋で落としましたが、2日後にでてきました。
きっとそう言うことなんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:42:49

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】

立地5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 08:46:04

いつも利用させてもらってますが、この日泊まった部屋のエアコンが調子悪いのか?気がつくとエラーになって暖房が止まり送風の様な状況になってしまっていました。寒かった、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年01月09日 09:41:37

この度はエアコンに不備があったことを心よりお詫び申し上げます。

速やかに該当の客室のエアコンの点検を行うと共に、
今後お客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう、
事前に不備がないかのチェックに注力いたします。

申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】

立地5

むぎ19720302さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

むぎ19720302さん [50代/男性] 2021年10月25日 23:22:24

朝ご飯でのことですが、ご飯をおかわりしている間に、おかずが全て片付けられ、シャケや味噌カツを食べ損いました。とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年10月26日 13:17:34

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

おかわりをしてもらえるほど朝食に御満足いただけていたのにもかかわらず、
一方的に取り上げられる形になってしまったお客様のお気持ちは、
察するに余りあることでございます。

御指摘を朝食スタッフと共有し厳しく追求すると共に、
二度と同じ失敗を繰り返すことのないよう改善いたします。

大変申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民&近場旅行】東海4県在住者限定 1名様はこちら★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 11:18:52

公式HPやメンバカード案内書に誤り(古い情報)が多い。対象施設数や会員カードがルームキー代わりなるのが廃止になったとか。レイトチェックアウトも15時って書いてあるけど説明は14時だし。それなりに高い宿泊料金なのに、コーヒー/お茶がない。夕食の鮑は???。朝食は和食か洋食の選択だがいずれでも、パンとご飯は食べ放題。和食と洋食を選択する意味があまりない(卵が違うらしい)。パンはラップがしてあるが、焼こうと思ったら共用トングを使う必要がある。書いてないけど、夕食で緑茶・ウーロン茶は無料(書いておくべき)。窓の換気を求められるが、取っ手が外してあり外からしか開けられない。高級ホテルと思って宿泊したが、がっかりした。当初は昼過ぎまでゆったりしようと思っていたが、雨が降っていたこともあり、早めにチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年09月30日 15:19:18

お客様の御期待に応えられず、
誠に申し訳ございませんでした。

HPの古い情報に関しましては、
早急に確認し正しい情報に訂正いたします。

また、朝食のトングや夕食のお茶等に対しての御指摘は、
全体で情報を共有し、
スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

この度お客様に快適な滞在をお届けできなかった様々な要因は恥ずべき失態として深く反省し、
同じ御指摘を受ける事のないよう力を尽くして参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【飛騨牛ステーキと純系名古屋コーチン鶏会席「和合」-わごう-】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】

立地5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 23:24:24

シャワーのホルダーがグラグラでした、清掃時に気がつく筈なのでわかっていて直していないんですかね。

朝、目が覚めたときに気付いたのですが天井にマスキングテープのようなものが剥がれかけた状態で張り付いてました。

ドアが軽いので自分が思った以上に勢いよく閉まって大きな音を立てたりするのですが
夜中は他の部屋の出入りでガタゴト音が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年10月28日 07:01:14

 いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
 シャワーフックにつきまして不備がございまして、大変失礼を致しました。早急に全客室のシャワーフックの点検を行い、現在はグラつきはございません。
 また、天井のテープにつきましても失礼いたしました。こちらにつきましても、全館で天井・壁のチェックを行いました。
 次回ご宿泊時は、快適にお寛ぎ頂ける客室の提供に努めてまいります。
 お忙しい中、ご感想を頂きありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル 一柳

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ返信プラン】口コミ返信で【ポイント10倍】!!ポイントザクザク♪ポイント10倍
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆コンフォート シングルルーム】

立地5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 16:44:34

何度か名古屋出張時に利用させていただいております。
栄の真ん中に立地していることから利便性に優れ、
値段も安いので大変有難いホテルです。
ただ、苦言を呈させていただきたい事があり、
敢えて投稿させていただきました。
リニューアル前の部屋の中にかなり悪臭の酷い部屋があり我慢の限界を超えています。
私はそれほど匂いに敏感な方ではありませんが、
あの下水道の匂いが逆流しているような部屋の匂いは、
無理をしてでも対策をとっていただく事をお願いしたいと思います。
とくに窓の空かない部屋の悪臭はかなり厳しいものがあり、
もう二度とこのホテルにだけは泊まりたくないと思われるくらいの状態です。
サービスやホテルマンの態度が良いだけに、とても残念でなりません。
どうか善処していただけることを期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月05日 19:57:55

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
排水系統のチェックは清掃の際に最大限気を遣う様にしておりますが、不行き届きであったと痛切に感じます。

今後は清掃係のみならずフロントスタッフも客室へ行く機会を増やし、快適な部屋のご案内に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご指摘、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

立地5

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 15:21:04

テレビの下の棚にある名古屋ガイドブックを見ようとして、いつもより奥にあったので、取り出したら、一杯のホコリと一緒に出てきました。残念です。とても不快な気持ちで宿泊しました!

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】★限定リニューアルシングル★QUOカード1000円分プレゼント!有料Chも無料♪
【喫煙室】☆リニューアルシングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月21日 22:59:56

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃スタッフには指導し、改善に努めて参ります。
今後はこの様な事が一切ない様、細心の注意を持って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】★限定リニューアルシングル★QUOカード1000円分プレゼント!有料Chも無料♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】☆リニューアルシングル☆】

立地4

dolphin3987さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

dolphin3987さん [40代/女性] 2024年01月03日 20:34:13

部屋がとても広く、洗面台が別にあり使い勝手が良かったです。

マイナスポイントは、加湿器を借りられるのか内線したら、何を言ってるのか分からずに電話もガチャ切りされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2024年01月08日 17:14:03

この度はプリンセスガーデンホテル栄にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

お部屋の作りにお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
しかしながらホスピタリティの面でお客様に不快な思いをおかけし、
誠に申し訳ございません。
該当日時に出勤しておりましたスタッフはもちろんのこと、
全スタッフに今回の件を共有しこのような事がおこらないよう再発防止に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございません。

また名古屋にお越しの際は、
プリンセスガーデンホテル栄をご利用頂ければ幸いでございます。


プリンセスガーデンホテル栄 フロント加藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】

立地4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023年11月04日 16:00:34

キャビネットの一番下の段が壊れていて、常時フルオープンの状態で、つまづく原因となり危なかった。
バスタブにゴミがおちていた。トイレの壁が汚れていた。せっかく写真撮ってきたのに、投稿できないのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年12月19日 12:56:39

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして,誠にありがとうございます。
またお忙しい中、
ご投稿を頂きましてありがとうございました。

ご指摘いただいた件を確認させていただき、
早急に対処させていただきました。
又、部屋の清掃が行き届いておらず、
申し訳ございませんでした。

今後はお客様に安心してご滞在頂けますように
設備・サービスの向上により一層努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、
改めてお詫び申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

立地4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023年06月09日 11:35:52

一見ゴージャスなホテルで部屋と通常のビジネスホテルよりは広くこのお値段で泊まれるのはすごい!と思いましたが、実際は古くて掃除が全く行き届いてないため、ほこりだらけ、水回りは匂いがするし、空気清浄機もなくてテレビのリモコンなどはホコリだらけのなんかの汁がかかったのとか触りたくないくらい不衛生でした。お願いしたら拭いてくれたのですがそもそも部屋の備品などを全く除菌などをしてないことがわかり、じぶんで消毒用アルコールのワイプで部屋中を拭かないと落ち着いて過ごせませんでした。スタッフの方の対応に不満はありませんが、いくら安くともきたなすぎるからもう絶対いきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年06月21日 14:01:37

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃・設備などにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに確認いたしまして早急に対処・改善いたします。
ご指摘頂いたことにより、お部屋の清掃・除菌が行き届いてなかったことが分かり、今後の改善に向けて努力いたします。
ミーティングにてご指摘頂きました内容をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員に情報共有し、部屋清掃・除菌後の二重チェックを徹底的に行うようにいたします。
今後はお客様に安心してお過ごし頂けるホテルになれますよう、精進して参ります。
また空気清浄機の設置につきまして、検討させて頂きます。
ご貴重な時間にご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

立地4

ばふぃ2005さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ばふぃ2005さん [50代/男性] 2023年05月07日 13:22:37

全体的に設備が古く、汚なかった。サービスもアメニティも満足できるものではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年05月09日 06:20:39

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

今後ともお客様に御満足いただくことを第一に、設備改善・サービスの向上に努めてまいります。

御利用ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉トリプルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふみやん4201さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ふみやん4201さん [50代/男性] 2022年12月25日 01:34:33

立地もよくて、外からの感じもよかったんで、
キレイかなと期待したんですが、
お風呂の
・手すりに、髪の毛が絡まっている
・目路に垢がついている
・カーテンの下のほうが垢で変色している
とか、明らかに掃除しなくて水で流しているだけ感・・・
他は悪くなかったんで残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:28:50

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】

立地4

よしもと9749さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

よしもと9749さん [50代/男性] 2022年08月22日 20:20:02

在室中に清掃スタッフが入室してきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年08月30日 14:30:16

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】

立地4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 09:22:21

他のレビューを見てお風呂がやや不安だったのですが、シャワーヘッドの水が出てくる穴の周りに何やら白い水垢が満遍なくこびりついていました。
相当な期間清掃をしていないとああはならないと一目でわかる状態だったので、これでシャワーを浴びても綺麗になったと言えない気がしたので入るのをやめ家に帰ってから浴びようと思います。
立地もスタッフさんの対応も凄く良かったのですが、そこがどうしても気に掛かり恐らくもう利用することはないと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年07月20日 13:14:24

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

立地4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年08月06日 20:01:02

年間約80日程出張して、名古屋ではそのうち50日くらいホテルに滞在しています。
今回は新規開拓と思いはじめてこちらのホテルを利用しました。
ロビーもこじんまりしていたが綺麗にしていて、フロント女性の接客も安心できるものがありました。
しかし、、、いざ部屋に入ってみると、、、あれ?!?!一瞬立ち尽くしました。
写真マジックって言うか全く別の部屋やん!
笑えるくらい写真と同じ所が1つもないし、HPにすら載っていない部屋でした。

これは何かの間違いだと思いすぐにフロントに電話で確認をするもスーペリアツインで合ってるとのこと。
あきれてもう1人で笑ってしまいました。
クレームを言うタイプではないのですが、なんか我慢できなくて連泊を辞めて次の日チェックアウトしてホテルを変えました。
写真以外の部屋の可能性があるのであればその写真も載せるべきですし、そんな部屋が存在しないのであればせめて写真はイメージですと記載するべきだと思います。
ホテルを予約する時って料金と同じくらい部屋の写真が重要だと思います。
悪いホテルじゃないのにもったいない!!
今後の期待も込めて星2つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年08月08日 14:25:37

この度は不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

当館のスーペリアツインルームは、
ホームページにも記載のある通り22.2㎡~27.2㎡で広さにばらつきがある為、
予約サイトの写真と同じ間取りのお部屋に御案内できないことは少なからずございます。

しかしその点を事前にわかるように記載しておらず、
写真を見て当館を気に入ってくださったお客様を裏切る結果になってしまったことを大変申し訳なく思っております。

今後はお客様のお気持ちに少しでも寄り添っていく為に、
写真の変更や御指摘いただいた通り、
間取りの違う部屋の写真を同時に載せておく等の対策を検討し実行に移してまいります。

今回で見放さないでいてくださったお客様の為にも改善に向けて邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】

立地4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 06:17:52

ホテルに入った瞬間はいい雰囲気のホテルだと思いました。お部屋は清潔感がイマイチでした。特に浴室の掃除が行き届いてない感じでした。便座が少し臭う、浴槽の隅部分の汚れ、フェイスタオルがタバコ臭い、バスタオルがのりづけしたような臭いがする。前の方がタバコを吸われてたせいか、浴室全体にタバコ臭とそれを隠す芳香剤の香り、そしてトイレからのおしっこ臭。とにかく浴室に行くのが苦痛でした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年02月02日 08:31:03

この度は不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。

早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、
客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、
二度と同じ御指摘を受ける事の無い様に改善致します。

お忙しい中御指摘を下さり、
ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【早割90★素泊まり★最安値】90日前までの予約が一番お得◇シンプルステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル◆150cm幅ダブル】

立地4

tettenさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

tettenさん [40代/男性] 2019年11月10日 21:05:40

スタッフは沢山いるのに食事の補充が遅いまたはしない。
冷めたものをそのまま出しておくのはどうかと思う。

清掃スタッフは挨拶もなく、愛想もない、なんか気分悪い。
部屋の冷蔵庫には前の人の生物が残ってたり気持ち悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年11月11日 14:21:06

この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

速やかに朝食スタッフ及び清掃スタッフに共有すると共に、
ホテルスタッフ全体の問題として重く受け止め改善致します。

また、冷蔵庫に前の方の忘れ物が残っていたのは清掃の手落ちだけでなく、
私共フロントスタッフの事前チェックの不足に起因する為心よりお詫び申し上げます。

今後は二重三重に確認に入るなどチェック体制を強化して見落としを無くす工夫をし、
お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様に精進致しますので、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル◆シモンズベッド:120cm】

立地4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 16:07:11

繁華街の中にあり立地条件は良いですが窓がペアガラスでない為、夜中の騒音が聞こえる。


楽天トラベル様
領収書をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年04月17日 08:15:38

この度はプリンセスガーデンホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。

立地の利便性に関しましては、
当館の強みの一つでありますが、
仰る様に繁華街の近くである事も事実でございます。

ホテルとしても騒音対策は検討して参りますので、
栄にお立ち寄りの機会がございましたら、
是非当館の次回御利用も御検討下さいませ。

また、領収書の発行についてでございますが、
今回の御予約の場合、
施設での発行が出来かねますので、

お手数ですが、
楽天トラベルサイトTOP→ヘルプページ
→「領収書の発行について」をご覧頂きます様お願い致します。

プリンセスガーデンホテル 大橋

ご利用の宿泊プラン
【冬得・素泊】☆シンプルプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ