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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

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プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.13
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.38
  • 食事4.29
宿泊年月
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63件中 41~60件表示

サービス2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023年06月09日 11:35:52

一見ゴージャスなホテルで部屋と通常のビジネスホテルよりは広くこのお値段で泊まれるのはすごい!と思いましたが、実際は古くて掃除が全く行き届いてないため、ほこりだらけ、水回りは匂いがするし、空気清浄機もなくてテレビのリモコンなどはホコリだらけのなんかの汁がかかったのとか触りたくないくらい不衛生でした。お願いしたら拭いてくれたのですがそもそも部屋の備品などを全く除菌などをしてないことがわかり、じぶんで消毒用アルコールのワイプで部屋中を拭かないと落ち着いて過ごせませんでした。スタッフの方の対応に不満はありませんが、いくら安くともきたなすぎるからもう絶対いきません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年06月21日 14:01:37

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃・設備などにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに確認いたしまして早急に対処・改善いたします。
ご指摘頂いたことにより、お部屋の清掃・除菌が行き届いてなかったことが分かり、今後の改善に向けて努力いたします。
ミーティングにてご指摘頂きました内容をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員に情報共有し、部屋清掃・除菌後の二重チェックを徹底的に行うようにいたします。
今後はお客様に安心してお過ごし頂けるホテルになれますよう、精進して参ります。
また空気清浄機の設置につきまして、検討させて頂きます。
ご貴重な時間にご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

サービス2

airiwonさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

airiwonさん [40代/男性] 2022年11月06日 19:11:42

定宿の予約がとれなかったのでこちらを利用
チェックイン時、大行列で20分待ち

風呂は狭く、経年による汚れあり

ロビーが2階にあり、エスカレーターは片方向運用なので、
膝が悪い私には、外出がつらかった。
また。階段の絨毯の模様のせいか足を踏み外し落下
肘を強打しました。

膝が悪いうちは、再利用はないかな

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:42:32

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 11:18:52

公式HPやメンバカード案内書に誤り(古い情報)が多い。対象施設数や会員カードがルームキー代わりなるのが廃止になったとか。レイトチェックアウトも15時って書いてあるけど説明は14時だし。それなりに高い宿泊料金なのに、コーヒー/お茶がない。夕食の鮑は???。朝食は和食か洋食の選択だがいずれでも、パンとご飯は食べ放題。和食と洋食を選択する意味があまりない(卵が違うらしい)。パンはラップがしてあるが、焼こうと思ったら共用トングを使う必要がある。書いてないけど、夕食で緑茶・ウーロン茶は無料(書いておくべき)。窓の換気を求められるが、取っ手が外してあり外からしか開けられない。高級ホテルと思って宿泊したが、がっかりした。当初は昼過ぎまでゆったりしようと思っていたが、雨が降っていたこともあり、早めにチェックアウトした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年09月30日 15:19:18

お客様の御期待に応えられず、
誠に申し訳ございませんでした。

HPの古い情報に関しましては、
早急に確認し正しい情報に訂正いたします。

また、朝食のトングや夕食のお茶等に対しての御指摘は、
全体で情報を共有し、
スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

この度お客様に快適な滞在をお届けできなかった様々な要因は恥ずべき失態として深く反省し、
同じ御指摘を受ける事のないよう力を尽くして参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【飛騨牛ステーキと純系名古屋コーチン鶏会席「和合」-わごう-】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】

サービス2

tettenさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

tettenさん [40代/男性] 2019年11月10日 21:05:40

スタッフは沢山いるのに食事の補充が遅いまたはしない。
冷めたものをそのまま出しておくのはどうかと思う。

清掃スタッフは挨拶もなく、愛想もない、なんか気分悪い。
部屋の冷蔵庫には前の人の生物が残ってたり気持ち悪い。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年11月11日 14:21:06

この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

速やかに朝食スタッフ及び清掃スタッフに共有すると共に、
ホテルスタッフ全体の問題として重く受け止め改善致します。

また、冷蔵庫に前の方の忘れ物が残っていたのは清掃の手落ちだけでなく、
私共フロントスタッフの事前チェックの不足に起因する為心よりお詫び申し上げます。

今後は二重三重に確認に入るなどチェック体制を強化して見落としを無くす工夫をし、
お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様に精進致しますので、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル◆シモンズベッド:120cm】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hatamochanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

hatamochanさん [50代/男性] 2014年04月18日 17:42:41

朝食ビュッフェが素晴らしく、何度か宿泊させて頂いております。しかし今回は、朝食ビュッフェのおかずの補充が遅く、満足に頂けませんでした。珈琲の補充すら遅れておられ、小生だけでなく数人が珈琲待ちする有り様でした。お考えになられるべきと存じます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月02日 20:46:06

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお気持ちを害する結果となってしまい、申し訳ございませんでした。

当たり前に行えた事が行えない様ではまだ未熟であると痛切に感じました。
お客様の投稿を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】オールリニューアルシングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヤッタ-ワンさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ヤッタ-ワンさん [50代/女性] 2014年02月25日 22:30:20

主人が宿泊しました。どうだったと聞いたところ、食事や部屋のことより、駐車場の案内に
怒っていました。案内された駐車場は主人の車だと高さ不足で止められず、移動を余技なく求められ、駐車料金は2800円自己負担だったとのこと。主人の車は一般的なトヨタのエスティマで、最初から止めれないと案内があってもいいのではと?不思議に思いました。

安いプランであっても、最小限の案内は必要ではないかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年02月26日 14:00:31

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、私共の不手際でお客様にご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お客様が仰っていること、御尤もでございます。
私共はお客様を駐車場へご案内する際は、必ずご利用になる車種をお伺いすることを徹底しており、
また、当館の契約駐車場へ入らないお車の場合でも、お客様の入出庫のお時間に合わせて、周辺にある数か所の駐車場の中からご案内するようにしております。

そのように行っている中、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、駐車場のスタッフにも再度指導を徹底し、このようなことが再発しない様努めて参ります。

また、当館をご利用して頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 置田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

サービス2

くろまよさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

くろまよさん [50代/男性] 2012年04月14日 17:29:10

ここはリニューアルしてある部屋とそうでない部屋があり、リニューアルしてない部屋はかなり古びた部屋です。絨毯には多くのシミ机は年季が入っており、かけ布団には穴が開いたところを補修した後がいくつかあるほどです。
水周りは手が入っていてウオシュレット完備。お湯の出も良いです。12時チェックアウトも魅力ですが私の場合は運悪く隣にリネンの台車が止まり結構うるさく早く目が覚めてしまいました。

またアクシデントもありました。
突如として非常ベルが鳴り出しそれも長くなっていたので不安になりフロントに電話をかけても通じずまた説明もありませんでした。他の客も廊下に不安そうに飛び出してました。誤動作っぽい感じではありましたが止まった後も何の連絡もないため念のため一応着替えて眠らずに一時間ほど待機してしまうはめになりました。
これは大きなマイナスポイントです。 今更ですがあの非常ベルは何だったのでしょう?

ですがそんな不満を帳消しにするのが朝食です。トロトロのスクランブルエッグにごまかしのないスープや上質のパンなど。なくなるとすぐ補充される目配りのよさ。椅子も座り心地がよく文句なしです。口コミでコーヒーが薄いというのがありましたがあれくらいでないと何杯も飲めません。豆も上質で薫り高いものでした。
全体として値段や12時チェックアウトや朝食を考えるとお徳ではあります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月17日 04:43:51

お客様へは大変お騒がせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

このご意見は非常に重く受け止めております。
防災という非常時の対応というところでお客様に多大なる不安と不信感を抱かせてしまったことは非常に悔やみきれません。

今回のトラブルはあるお客様のバスルームの湯気が客室の煙感知器に反応してしまい、鳴動したものでございます。
大事に至らぬことではございましたが、もし本当の火災であったらと考えると弁解の余地もないため、本当に申し訳が立ちません。

ご朝食でお気持ちを和らげて頂けたのは嬉しく思いますが、この件は大いに反省し、全スタッフで再発防止に全力を注ぎたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またお越し頂ける様、信頼回復に努めたいと思います。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

サービス2

Sshimpeiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

Sshimpeiさん [40代/男性] 2011年10月17日 13:49:21

10月13日より3泊しました。
栄駅を中心に仕事をしていたので便利でした。朝食は日替わりの名古屋名物があり楽しませていただきました。
ベッドについている目覚まし時刻が全く違っていたので残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月19日 07:54:57

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

目覚まし時計に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋をすぐに確認し、改善させて頂きます。
貴重なご感想をありがとうございました。
今後は一部屋ずつの確認を今一度見直し、一層の改善に努めて参ります。

お客様のお声を我々スタッフ一同、真意に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 弓場

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 23:27:25

部屋が古く、受付の対応が悪かった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月30日 01:50:47

この度はプリンセスがデーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望は出来る範囲内でお受けする様に努めております。
お部屋の空室状況によって変わって参りますので、ご希望がございましたらお早めにご連絡下さいませ。
全てのお客様にご満足して頂けるサービスを目指し、今後も努めて参ります。
貴重なご感想をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年12月23日 11:28:17

立地は良いと思います。ツインルームにアップグレードしていただいたのは良かったのですが、枕元に頭髪が数本残っておりびっくりしました。また、朝食も料理を二回ほど取りに行きましたが、おかずの鉢が二つとも殆んど空ですぐには補充された記憶がありません。たまたまタイミングの問題だとは思いますが…。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年12月23日 18:31:06

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
清掃やご朝食に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
両件につきましては、清掃スタッフ・朝食スタッフへの教育を再度徹底して参ります。
ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
お客様のお声を活かし、今後の業務改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 21:22:26

朝食・・・朝食付5500円のプランとして考えると、バイキングの質・量ともに問題なし。
部屋・備品・・・トイレのドアノブが汚かった(白い汚れ、石鹸か何かが固まったようなもの)。また、うがい用のコップも汚かったので使う気がしなかった(前の人のカス?みたいなのが付着)。→これは正直、不愉快でした。
昔、仕事の関係で目黒のプリンセスガーデンは良く利用していてそちらの印象がよかっただけに残念です(名古屋ははじめてです)。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月25日 05:43:02

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、清掃スタッフには今一度指導し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 09:53:45

「繁華街のど真ん中」という立地は、多少騒がしくまた落ち着かない感も否めないが、夜遊びするには至極便利。多少古びた感もあるが、部屋の広さや雰囲気は、価格を考えれば「こんなもの」なのだろう…。まして「寝に帰るだけ」の滞在だから、昔ながらの(狭い)ユニットバスでも問題はない。ただ「接客」に関してはいくつか改善の余地が感じられた。レセプションの女性達は、一流ホテルに引けをとらない素晴らしい接客。また朝食時に仕切っていた女性も中々のもの。しかしそれ以外のスタッフの質は、お世辞にも高いとは言えない。格安のビジネスホテルだから…と言った甘えは排して、客に対し「寝る場所を提供する」のではなく「ホスピタリティーを提供する」といった感じに意識改革すべきかも知れない。一方、こちらは改善が難しい問題だが…エントランスから二階のレセプションまで、「(時間によって向きが変わる)ワンウェイのエスカレーターだけ」というのは、ハンディキャッパーだけでなく荷物が多いお客にも厳しい構造なのかも。

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宿泊年月
2009年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年09月25日 05:53:04

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々がご意見をありがとうございます。
意識改革に関しまして今一度、スタッフ一同改善・向上に努めてまいります。
全てのお客様に気持ちの良い滞在をご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント10倍】☆カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム◎朝食付き★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードツインルーム】

サービス1

dolphin3987さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

dolphin3987さん [40代/女性] 2024年01月03日 20:34:13

部屋がとても広く、洗面台が別にあり使い勝手が良かったです。

マイナスポイントは、加湿器を借りられるのか内線したら、何を言ってるのか分からずに電話もガチャ切りされました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2024年01月08日 17:14:03

この度はプリンセスガーデンホテル栄にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

お部屋の作りにお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
しかしながらホスピタリティの面でお客様に不快な思いをおかけし、
誠に申し訳ございません。
該当日時に出勤しておりましたスタッフはもちろんのこと、
全スタッフに今回の件を共有しこのような事がおこらないよう再発防止に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございません。

また名古屋にお越しの際は、
プリンセスガーデンホテル栄をご利用頂ければ幸いでございます。


プリンセスガーデンホテル栄 フロント加藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】

サービス1

ばふぃ2005さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ばふぃ2005さん [50代/男性] 2023年05月07日 13:22:37

全体的に設備が古く、汚なかった。サービスもアメニティも満足できるものではなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年05月09日 06:20:39

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

今後ともお客様に御満足いただくことを第一に、設備改善・サービスの向上に努めてまいります。

御利用ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉トリプルルーム】

サービス1

よしもと9749さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

よしもと9749さん [50代/男性] 2022年08月22日 20:20:02

在室中に清掃スタッフが入室してきた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年08月30日 14:30:16

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。

また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】

サービス1

keikei1960さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

keikei1960さん [50代/男性] 2014年10月29日 17:42:17

チェックインの時は良かったんですが部屋もアップグレードで期待したんですが先ずは冷蔵庫の扉が外れ動かなくその後修理するかなと思えば外したら大丈夫との事一応その時に音の確認しましたが気にならないとのこと事でそのまま、ナイトウェア確認したら女性の長い髪が付いていて交換 その時の部屋を変更お願いしたら出来ないと空室有るのに誠意が感じられない夜は冷蔵庫の蓋が無くてうるさいベッドはかなり固め悪くないホテルですが同レベルにもっと良いホテル有るので二度使いません

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年11月11日 18:47:57

大変不行き届きな対応により、多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

拝見して率直に感じたのはチェックイン後の対応で粗末な対応を繰り返しており、サービススタッフとしてあるまじき姿勢であると心より反省しております。

設備や内装はどんなに良くともやはり一番大切なのは有事の際の従業員の対応でございます。
もっとお客様の感覚に近づいて対応すべきであったと痛感致しております。

対応したスタッフへの詳細の確認と共に今後この様な対応に至らない様、スタッフ全員で情報共有の上、再発防止に努めます。


プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】☆同窓会・飲み会プラン☆レイトチェックアウト&ウコン付♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 19:43:54

3点ほど気になったことを。
1:バスルームに入った途端、嫌な臭いがしました。配管からなのか、手を洗って水を流した後は気になりませんでしたが。
2:夕食のため鍵を預けて戻って来た時、部屋番号とフルネームをフロントに伝えたのに違う部屋のキーを渡されました。受け取った時には気がつかず自分の部屋まで行ってドアが開かないので気がついてフロントに戻り取替えたわけですが、逆に私の部屋の鍵を他人に渡されていたら、と思うと、正直怖いです。宿泊客の安全とか安心とか、そういうの、ご再考いただけたらと思います。
3:私自身の部屋は大通りに面していなかったのですが、同僚の部屋が大通りに面していたそうで、深夜まで外の声が響いていてうるさかった、と言っていました。繁華街ですから致し方ない部分もあると思いますが、ビジネスで前夜の睡眠が重要な方は、通りに面してない部屋をと予約した方がいいのかもしれません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年06月09日 15:49:10

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見・ご感想を頂けましたこと、重ねてお礼申し上げます。
バスルームに関しまして、すぐにお部屋をお調べしまして、確認をし、修繕致しました。
配管に少しズレが生じていた事が原因でございました。
ご不便をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
こちらのフロントスタッフのご対応にも不備がございました事、お詫び申し上げます。
本来お名前とお部屋を確認して、ルームキーをお渡ししておりますが、管理が甘くなってしまった事を反省しております。
今後は再度の教育を徹底し、よりお客様に安心して頂けるサービスをご提供して参ります。
何卒、変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

また名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 22:11:00

お部屋は、シングルで予約しましたが、広い部屋を用意してくださり、とても
快適に過ごせました。 朝食はおいしかったです。 
ですが。
フロントの方の対応が、あまりにも悪すぎました。
連泊をしましたが、普通に鍵を預けて出かけて、帰ってきたときに掃除がされてなく、
出た時のままの部屋の状態だった時は、本当にびっくりしました。
出張が多く、ホテルはよく利用していますが、このようなことは初めてでした。
フロントの方が普通だとまぁいいか、となりますが、感じが悪いし、おまけに
ミスが多いし。 4名で泊まりましたが泊まった全員がそう感じていました。
ちゃんとできている方ももちろんいらっしゃいますが、悪い人が悪すぎます。
それがあって、印象としては、あまりよくありません

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月10日 12:33:52

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

対応についてのご不備、心よりお詫び申し上げます。
常日頃からお客様目線での接客をする様に指導しておりますが、
未だ徹底に至っておらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心して快適にお過ごし頂く事こそが我々にとっての本分だと思っております。
一部のスタッフが未だに心ない対応をしてしまっている現状を遺憾に存じます。
今一度、一人ひとりの対応にメスを入れ、お客様対応の改善に努めていく所存でございます。
貴重なご感想・ご指摘をありがとうございました。
何卒、プリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 21:31:13

立地がよく、雨が降っていると傘の貸出しを申し出てもらえる等サービスはかなり良かったです。また、朝食の質も高めであり朝食付きのプランでも満足できると思います。
しかし、こちらのホテルはもう2度と利用はしません。いろんなホテルでクレーム対応をしていただきましたがこんな対応は初めてでした。常識として信じられません。経費の都合上、別のホテルに宿泊することもできなかったためあきらめて宿泊しましたが、チェックアウト時においても謝罪の言葉もなし。
立地、駐車場、朝食でこちらのホテルを選択し、それは素晴らしかったですが、それだけです。
また、シャワーカーテンが匂うと多くの方が投稿されていましたが、そのとおりでした。こちらのホテルは、そのようなことを改善する気がないのでしょう。
不快な気持ちになっても良い方以外にはお勧めできません。お気をつけ下さい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月08日 15:47:29

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角のご滞在がご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
ご対応不足に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルではお客様第一の接客に努めてはおりますが、至らない部分もございます。
お客様の御言葉を真摯に受け止め、今後のサービス向上に取り組んで参ります。
この度は御不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

サービス1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月03日 23:16:49

部屋でモデムを用いたインターネット接続が出来ませんでした。フロントによるとサーバーの不調とのことでしたが、ビジネスで滞在する客にとっては致命的で、大変困りました。フロントの対応も悪く、苦情を入れた時点で接続可能なリニューアル部屋へ変更することもせず(空室が多かったのに)、チェックアウト直前になって部屋の変更を打診するなど、サービス業としては失格です。いい加減に古いモデムを客に渡すのではなく、全館光ケーブルを引いたらどうでしょうか。今回に懲りたので当面利用しないでしょう。朝食は良かったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年08月06日 11:52:53

この度は大変不届きな対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。

設備面はもちろんのこと、その後の対応で成すべきことを行えず非常に悔しい気持ちでございます。
現状、ひかり回線の導入は進んでおりませんが、不調を起こした時点での対応はお客様のおっしゃる通り、繋がるお部屋への移動対応を早急にすべきだったと反省しております。

今一度、対応した当該スタッフを含め全員がお客様にご面倒を掛けない様、再発防止に努めます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めて改善に全力を尽くします。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

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