楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:3702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.16
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.39
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

63件中 41~60件表示

部屋2

くろまよさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

くろまよさん [50代/男性] 2012年04月14日 17:29:10

ここはリニューアルしてある部屋とそうでない部屋があり、リニューアルしてない部屋はかなり古びた部屋です。絨毯には多くのシミ机は年季が入っており、かけ布団には穴が開いたところを補修した後がいくつかあるほどです。
水周りは手が入っていてウオシュレット完備。お湯の出も良いです。12時チェックアウトも魅力ですが私の場合は運悪く隣にリネンの台車が止まり結構うるさく早く目が覚めてしまいました。

またアクシデントもありました。
突如として非常ベルが鳴り出しそれも長くなっていたので不安になりフロントに電話をかけても通じずまた説明もありませんでした。他の客も廊下に不安そうに飛び出してました。誤動作っぽい感じではありましたが止まった後も何の連絡もないため念のため一応着替えて眠らずに一時間ほど待機してしまうはめになりました。
これは大きなマイナスポイントです。 今更ですがあの非常ベルは何だったのでしょう?

ですがそんな不満を帳消しにするのが朝食です。トロトロのスクランブルエッグにごまかしのないスープや上質のパンなど。なくなるとすぐ補充される目配りのよさ。椅子も座り心地がよく文句なしです。口コミでコーヒーが薄いというのがありましたがあれくらいでないと何杯も飲めません。豆も上質で薫り高いものでした。
全体として値段や12時チェックアウトや朝食を考えるとお徳ではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月17日 04:43:51

お客様へは大変お騒がせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

このご意見は非常に重く受け止めております。
防災という非常時の対応というところでお客様に多大なる不安と不信感を抱かせてしまったことは非常に悔やみきれません。

今回のトラブルはあるお客様のバスルームの湯気が客室の煙感知器に反応してしまい、鳴動したものでございます。
大事に至らぬことではございましたが、もし本当の火災であったらと考えると弁解の余地もないため、本当に申し訳が立ちません。

ご朝食でお気持ちを和らげて頂けたのは嬉しく思いますが、この件は大いに反省し、全スタッフで再発防止に全力を注ぎたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またお越し頂ける様、信頼回復に努めたいと思います。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

部屋2

ジェダイ猛ダッシュさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ジェダイ猛ダッシュさん [30代/男性] 2012年03月30日 13:40:37

これまでの口コミを参考に今回2泊宿泊しました。
リニューアルルームと銘打っていますが、初めての宿泊でもどこがどうリニューアルしたのかわからないぐらい古い感じがしました。
欠点はドア。
酔っ払って部屋に戻った際そのままベッドに横たわって寝てしまったのですが、ふと目が覚めてトイレに行こうとしたら部屋のドアが閉まっていないのに気づいてギョッとしました。
このドアは自然と閉まるタイプではないようです。
こちらから力を入れて閉めないと、閉まる手前で止まってしまいます。これはいただけません。

朝食のバイキングは宿泊客の多さからみても狭いスペースに置いてあり、一度取りそこねると次にとりに戻るのに一列に並んで待たなければならないなど、不便な面があります。

これまでの評価の平均が★4.2ですが、とてもそのレベルには思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月03日 04:48:08

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見をありがとうございます。
客室の扉は「お客様の安全」に繋がるだけに不安を与えてしまった事には非常にやるせない思いでございます。

通常、当館の扉は自然と閉まる設計をしております。ですが緩みが出ているかもしれない為、早急に該当の客室を調べて、処置を致します。また他の客室にも注意を払って参りたいです。

ご期待に添えず、残念に思いますがこのご意見を無駄にしない様に今後のホテル造りに活かしたい考えです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆キレイになって再登場♪☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】オールリニューアルシングル】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年02月16日 17:34:50

駐車場が電話での予約ということでしたので、電話連絡で予約したのにも関わらず、当日フロントで「予約してない」という一点張りでした。
駐車場入り口の係員の方に話をすると、「ご予約いただいてますよ」ということ。

どういうことなのか今まだにわかりません・・・

そのほかは普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年02月18日 04:14:56

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

駐車場に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応不備で不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

今後はこの様な事が起こらぬ様、再度教育を徹底して参ります。
全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂ける様、努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をありがとうございました。
お客様のお声を活かし、より良いホテルを目指して参ります。

プリンセスガーデンホテル  フロント 野畑

ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

部屋2

Sshimpeiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

Sshimpeiさん [40代/男性] 2011年10月17日 13:49:21

10月13日より3泊しました。
栄駅を中心に仕事をしていたので便利でした。朝食は日替わりの名古屋名物があり楽しませていただきました。
ベッドについている目覚まし時刻が全く違っていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月19日 07:54:57

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

目覚まし時計に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋をすぐに確認し、改善させて頂きます。
貴重なご感想をありがとうございました。
今後は一部屋ずつの確認を今一度見直し、一層の改善に努めて参ります。

お客様のお声を我々スタッフ一同、真意に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 弓場

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2011年09月28日 23:27:25

部屋が古く、受付の対応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月30日 01:50:47

この度はプリンセスがデーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望は出来る範囲内でお受けする様に努めております。
お部屋の空室状況によって変わって参りますので、ご希望がございましたらお早めにご連絡下さいませ。
全てのお客様にご満足して頂けるサービスを目指し、今後も努めて参ります。
貴重なご感想をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 弓場

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

davids000017さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

davids000017さん [40代/男性] 2010年06月15日 22:53:20

訳有りプランなので 物申すのが心苦しいのですが。。。
訳有りの理由は 外壁の塗装のために朝窓の外で作業があるという理解でした
実際チェックイン時にフロントで受けた説明も同様でした

とすると室内に問題は無い そう判断して予約しました。。。っが

トイレ臭が気になり Web上で見た液晶TVはブラウン管TV(懐かしい!)
リニューアルしたって書いてなかったっけ???勘違いか?
バスタブには長い髪の毛があり デスク上には薄っすらと埃化粧。。。ぬぅぅ

翌朝 気を取り直して 美味しく朝食を頂き部屋に戻ると
ハウスキーパーの方々の備品がドアの両脇にズラリと積上げられていました
通常使われないお部屋なんですね。。。
日曜日の宿泊だったし 部屋は結構空いていたんだろうと思われますが。。。

私がリピートするホテルでは リーズナブルなプランで予約してもこんなことはありません 残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年06月16日 05:02:33

この度はプリンセスガーデンホテルでのご宿泊まことにありがとうございました。
お部屋の清掃の件では、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
お客様がご予約された今回のプランでは、リニューアルがされていない、
スタンダードタイプのお部屋のプランでございます。
次回ご宿泊される際は、リニューアルプランでのご予約をお勧め致しますが、
今回はお部屋の清掃の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。
これからは、清掃の徹底を図りスタッフ一同注意の強化に努めてまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
次回もプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【訳ありシングル☆禁煙室☆】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 21:22:26

朝食・・・朝食付5500円のプランとして考えると、バイキングの質・量ともに問題なし。
部屋・備品・・・トイレのドアノブが汚かった(白い汚れ、石鹸か何かが固まったようなもの)。また、うがい用のコップも汚かったので使う気がしなかった(前の人のカス?みたいなのが付着)。→これは正直、不愉快でした。
昔、仕事の関係で目黒のプリンセスガーデンは良く利用していてそちらの印象がよかっただけに残念です(名古屋ははじめてです)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月25日 05:43:02

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、清掃スタッフには今一度指導し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】

部屋2

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2009年09月24日 09:53:45

「繁華街のど真ん中」という立地は、多少騒がしくまた落ち着かない感も否めないが、夜遊びするには至極便利。多少古びた感もあるが、部屋の広さや雰囲気は、価格を考えれば「こんなもの」なのだろう…。まして「寝に帰るだけ」の滞在だから、昔ながらの(狭い)ユニットバスでも問題はない。ただ「接客」に関してはいくつか改善の余地が感じられた。レセプションの女性達は、一流ホテルに引けをとらない素晴らしい接客。また朝食時に仕切っていた女性も中々のもの。しかしそれ以外のスタッフの質は、お世辞にも高いとは言えない。格安のビジネスホテルだから…と言った甘えは排して、客に対し「寝る場所を提供する」のではなく「ホスピタリティーを提供する」といった感じに意識改革すべきかも知れない。一方、こちらは改善が難しい問題だが…エントランスから二階のレセプションまで、「(時間によって向きが変わる)ワンウェイのエスカレーターだけ」というのは、ハンディキャッパーだけでなく荷物が多いお客にも厳しい構造なのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年09月25日 05:53:04

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々がご意見をありがとうございます。
意識改革に関しまして今一度、スタッフ一同改善・向上に努めてまいります。
全てのお客様に気持ちの良い滞在をご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆【ポイント10倍】☆カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム◎朝食付き★名古屋旅行に最適♪
ご利用のお部屋
【【喫煙室】スタンダードツインルーム】

部屋1

あおのり40さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

あおのり40さん [50代/女性] 2023年12月05日 15:38:50

掃除がされていないのかな?という感じでした。シミなどは仕方ないものの床に髪の毛などあって食欲がなくなってしまいました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年12月19日 13:06:36

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご指摘を、
担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】

部屋1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2023年06月09日 11:35:52

一見ゴージャスなホテルで部屋と通常のビジネスホテルよりは広くこのお値段で泊まれるのはすごい!と思いましたが、実際は古くて掃除が全く行き届いてないため、ほこりだらけ、水回りは匂いがするし、空気清浄機もなくてテレビのリモコンなどはホコリだらけのなんかの汁がかかったのとか触りたくないくらい不衛生でした。お願いしたら拭いてくれたのですがそもそも部屋の備品などを全く除菌などをしてないことがわかり、じぶんで消毒用アルコールのワイプで部屋中を拭かないと落ち着いて過ごせませんでした。スタッフの方の対応に不満はありませんが、いくら安くともきたなすぎるからもう絶対いきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年06月21日 14:01:37

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃・設備などにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに確認いたしまして早急に対処・改善いたします。
ご指摘頂いたことにより、お部屋の清掃・除菌が行き届いてなかったことが分かり、今後の改善に向けて努力いたします。
ミーティングにてご指摘頂きました内容をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員に情報共有し、部屋清掃・除菌後の二重チェックを徹底的に行うようにいたします。
今後はお客様に安心してお過ごし頂けるホテルになれますよう、精進して参ります。
また空気清浄機の設置につきまして、検討させて頂きます。
ご貴重な時間にご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

部屋1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:33:29

今回初めて利用させていただきました。
立地、コスパともに優れたホテルですが、部屋の絨毯にシミ、シミ、シミ…
あれさえ無ければいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:37:48

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

部屋1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 17:59:08

お風呂に浸かっており、栓を抜いたところ黒染めの液体のような黒い液体が出てきました。体についたものはすぐ流したのでなんとかなりましたが…。
フロントに相談して部屋を変更してもらい、新しい部屋に通してくださいました。
風呂場には30センチほどの髪の毛がたくさん落ちていて、部屋の床もほこりっぽく、前の宿泊者の落としたお菓子やヘアゴムも落ちてました。
念入りに掃除を頼んだ矢先、ピアスのキャッチを部屋で落としましたが、2日後にでてきました。
きっとそう言うことなんだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:42:49

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】

部屋1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 16:46:24

ベッドの台のところに外されたコンタクトレンズが置いたままになっていたり、冷蔵庫にパフェが入ったままになっていたり、清掃が不十分で残念でした。
利便性の良い場所でしたが繁華街というところもあり朝5時ごろまで周囲はうるさかったです。
禁煙の部屋でしたが、換気扇の影響かタバコ臭いのも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年05月07日 08:28:32

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

清掃の不備が重なり大変失礼致しました。
今後こようなことが起こらないよう、担当部署へ伝え対策を万全にして参ります。

貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得◇朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】

部屋1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2021年08月06日 20:01:02

年間約80日程出張して、名古屋ではそのうち50日くらいホテルに滞在しています。
今回は新規開拓と思いはじめてこちらのホテルを利用しました。
ロビーもこじんまりしていたが綺麗にしていて、フロント女性の接客も安心できるものがありました。
しかし、、、いざ部屋に入ってみると、、、あれ?!?!一瞬立ち尽くしました。
写真マジックって言うか全く別の部屋やん!
笑えるくらい写真と同じ所が1つもないし、HPにすら載っていない部屋でした。

これは何かの間違いだと思いすぐにフロントに電話で確認をするもスーペリアツインで合ってるとのこと。
あきれてもう1人で笑ってしまいました。
クレームを言うタイプではないのですが、なんか我慢できなくて連泊を辞めて次の日チェックアウトしてホテルを変えました。
写真以外の部屋の可能性があるのであればその写真も載せるべきですし、そんな部屋が存在しないのであればせめて写真はイメージですと記載するべきだと思います。
ホテルを予約する時って料金と同じくらい部屋の写真が重要だと思います。
悪いホテルじゃないのにもったいない!!
今後の期待も込めて星2つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年08月08日 14:25:37

この度は不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。

当館のスーペリアツインルームは、
ホームページにも記載のある通り22.2㎡~27.2㎡で広さにばらつきがある為、
予約サイトの写真と同じ間取りのお部屋に御案内できないことは少なからずございます。

しかしその点を事前にわかるように記載しておらず、
写真を見て当館を気に入ってくださったお客様を裏切る結果になってしまったことを大変申し訳なく思っております。

今後はお客様のお気持ちに少しでも寄り添っていく為に、
写真の変更や御指摘いただいた通り、
間取りの違う部屋の写真を同時に載せておく等の対策を検討し実行に移してまいります。

今回で見放さないでいてくださったお客様の為にも改善に向けて邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】

部屋1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 06:17:52

ホテルに入った瞬間はいい雰囲気のホテルだと思いました。お部屋は清潔感がイマイチでした。特に浴室の掃除が行き届いてない感じでした。便座が少し臭う、浴槽の隅部分の汚れ、フェイスタオルがタバコ臭い、バスタオルがのりづけしたような臭いがする。前の方がタバコを吸われてたせいか、浴室全体にタバコ臭とそれを隠す芳香剤の香り、そしてトイレからのおしっこ臭。とにかく浴室に行くのが苦痛でした。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年02月02日 08:31:03

この度は不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。

早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、
客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、
二度と同じ御指摘を受ける事の無い様に改善致します。

お忙しい中御指摘を下さり、
ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【早割90★素泊まり★最安値】90日前までの予約が一番お得◇シンプルステイ【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル◆150cm幅ダブル】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sand1122さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

sand1122さん [50代/男性] 2013年11月21日 19:48:50

リニュアルした部屋に宿泊したのですが、換気扇なのか?コンプレッサーなのか?ファンのモータ音が常時、部屋に共鳴して、回っており、うるさかった。大変、睡眠の妨げで、安眠することが出来ず、不満が残る宿泊になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月09日 07:44:18

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

お客様の宿泊されたお部屋を早急に調べ、しかるべき対処をさせて頂きます。
定期的にスタッフで客室のチェックにも当らせて頂いておりますが今回事前に発見出来なかった事はまだ未熟である証しでございます。
現状のチェックシステムも含め、問題点の改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご指摘を無駄にせず再発防止に図らせて頂きます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

部屋1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 22:24:16

部屋が古くて、シャワーや水道の水が漏れてくる
洗面用具などをおいていると水浸しになった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 07:31:01

ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

再発防止のため、早急に全室をもう一度、調査させて頂きます。
貴重なくつろぎの時間を台無しにしたことは本当に残念でなりません。
お忙しい中、ご指摘をありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

部屋1

micihappy28さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

micihappy28さん [30代/男性] 2011年10月24日 22:31:41

何故か古い部屋を通され、部屋の目の前は壁で残念でした。
朝食メニューも以前と比べ少なく感じられました。

リフォーム部屋と古い部屋への客区別は何なんでしょうか?
同じプランで同じ日に宿泊した同僚は、禁煙部屋で予約したのが
部屋が無かったため、喫煙リフォーム部屋でした。

自分は、喫煙の古い部屋でしたので、事前説明不足を非常に感じました。
この点を改善出来れば、また利用したく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月25日 09:23:31

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご案内が十分行き届いておらず、大変失礼致しました。
ご予約頂きました「スタンダードシングルルーム」に関しましては、基本的に4階~7階の改装前のお部屋が対象になります。

当日、空室に余裕がある場合に限り、こちらの勝手ではございますが、アップグレードさせて頂いております。そのため確約は承っておりません。

また、お連れ様と部屋タイプの食い違いが発生した事につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後、同じタイプでご用意する様、十分注意して参ります。

すでにご存知かもしれませんが、当館では「リニューアルルーム」の確約プランも販売させて頂いております。よろしければこちらもご検討下さいませ。

貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 梅田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 17:20:24

安かったので,部屋やベッドが狭いことやベッドのスプリングが緩いことなどは我慢します。繁華街のど真ん中ですので,うるさいことも仕方ないでしょう。でも,16度の温度設定で最強の風量でも汗だくになるほどの効きの悪いエアコン,そして髪の毛が何本も残っていたり,汚れが付着したままなど,清掃していないのかと思えるようなお風呂などは,本当に勘弁していただきたかったです。心から残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月24日 22:35:09

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

始めに不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回の多岐にわたる不行き届きを真摯に受け止め、今後起らない様、担当者共々、徹底致します。

お疲れのところをくつろいで頂く場所なのにその役目さえ果たせず残念でなりません。
お客様の貴重なご指摘を無駄にせず、今後のホテル造りに活かさせて頂きます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

部屋1

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 00:34:44

リニューアル部屋以外は非常に最悪であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月21日 08:29:23

この度は再度のご利用をありがとうございました。
当ホテルでは8階以上をリニューアルしております。
内装も明るい作りとなっております。
ご提供させて頂いておりますプランの中にもリニューアルタイプのお部屋でのプランがございます。
是非ともご予約の際にはお考えの程、宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
ご利用のお部屋
【訳ありシングル☆禁煙室☆】

63件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ