設備・アメニティ2
Sshimpeiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- Sshimpeiさん [40代/男性] 2011年10月17日 13:49:21
-
10月13日より3泊しました。
栄駅を中心に仕事をしていたので便利でした。朝食は日替わりの名古屋名物があり楽しませていただきました。
ベッドについている目覚まし時刻が全く違っていたので残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月19日 07:54:57
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
目覚まし時計に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋をすぐに確認し、改善させて頂きます。
貴重なご感想をありがとうございました。
今後は一部屋ずつの確認を今一度見直し、一層の改善に努めて参ります。
お客様のお声を我々スタッフ一同、真意に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月28日 23:27:25
-
部屋が古く、受付の対応が悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月30日 01:50:47
-
この度はプリンセスがデーンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご希望は出来る範囲内でお受けする様に努めております。
お部屋の空室状況によって変わって参りますので、ご希望がございましたらお早めにご連絡下さいませ。
全てのお客様にご満足して頂けるサービスを目指し、今後も努めて参ります。
貴重なご感想をありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月07日 18:20:29
-
やはり古くなりましたね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年06月10日 08:28:33
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは創立26周年を迎えております。
皆さまからのご愛顧の賜物だと、日々感謝の気持ちが絶えません。
外観の古さや施設全体の古さは否めませんが、それをあまり補えるサービスを御提供していける様に努めております。
今後もスタッフ一同、更なるサービス向上に努めて参ります。
何卒当ホテルへの変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、笑顔でお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
davids000017さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- davids000017さん [40代/男性] 2010年06月15日 22:53:20
-
訳有りプランなので 物申すのが心苦しいのですが。。。
訳有りの理由は 外壁の塗装のために朝窓の外で作業があるという理解でした
実際チェックイン時にフロントで受けた説明も同様でした
とすると室内に問題は無い そう判断して予約しました。。。っが
トイレ臭が気になり Web上で見た液晶TVはブラウン管TV(懐かしい!)
リニューアルしたって書いてなかったっけ???勘違いか?
バスタブには長い髪の毛があり デスク上には薄っすらと埃化粧。。。ぬぅぅ
翌朝 気を取り直して 美味しく朝食を頂き部屋に戻ると
ハウスキーパーの方々の備品がドアの両脇にズラリと積上げられていました
通常使われないお部屋なんですね。。。
日曜日の宿泊だったし 部屋は結構空いていたんだろうと思われますが。。。
私がリピートするホテルでは リーズナブルなプランで予約してもこんなことはありません 残念です。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年06月16日 05:02:33
-
この度はプリンセスガーデンホテルでのご宿泊まことにありがとうございました。
お部屋の清掃の件では、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
申し訳ございません。
お客様がご予約された今回のプランでは、リニューアルがされていない、
スタンダードタイプのお部屋のプランでございます。
次回ご宿泊される際は、リニューアルプランでのご予約をお勧め致しますが、
今回はお部屋の清掃の件で大変ご迷惑をお掛け致しました。
これからは、清掃の徹底を図りスタッフ一同注意の強化に努めてまいります。
この度はご指摘ありがとうございました。
次回もプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル☆禁煙室☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 21:22:26
-
朝食・・・朝食付5500円のプランとして考えると、バイキングの質・量ともに問題なし。
部屋・備品・・・トイレのドアノブが汚かった(白い汚れ、石鹸か何かが固まったようなもの)。また、うがい用のコップも汚かったので使う気がしなかった(前の人のカス?みたいなのが付着)。→これは正直、不愉快でした。
昔、仕事の関係で目黒のプリンセスガーデンは良く利用していてそちらの印象がよかっただけに残念です(名古屋ははじめてです)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月25日 05:43:02
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がない様、清掃スタッフには今一度指導し、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 09:53:45
-
「繁華街のど真ん中」という立地は、多少騒がしくまた落ち着かない感も否めないが、夜遊びするには至極便利。多少古びた感もあるが、部屋の広さや雰囲気は、価格を考えれば「こんなもの」なのだろう…。まして「寝に帰るだけ」の滞在だから、昔ながらの(狭い)ユニットバスでも問題はない。ただ「接客」に関してはいくつか改善の余地が感じられた。レセプションの女性達は、一流ホテルに引けをとらない素晴らしい接客。また朝食時に仕切っていた女性も中々のもの。しかしそれ以外のスタッフの質は、お世辞にも高いとは言えない。格安のビジネスホテルだから…と言った甘えは排して、客に対し「寝る場所を提供する」のではなく「ホスピタリティーを提供する」といった感じに意識改革すべきかも知れない。一方、こちらは改善が難しい問題だが…エントランスから二階のレセプションまで、「(時間によって向きが変わる)ワンウェイのエスカレーターだけ」というのは、ハンディキャッパーだけでなく荷物が多いお客にも厳しい構造なのかも。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2009年09月25日 05:53:04
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
様々がご意見をありがとうございます。
意識改革に関しまして今一度、スタッフ一同改善・向上に努めてまいります。
全てのお客様に気持ちの良い滞在をご提供出来るよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【ポイント10倍】☆カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム◎朝食付き★名古屋旅行に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】スタンダードツインルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月26日 08:37:45
-
初めて利用させていただきました。食事、部屋などは満足です。不便だった点はアメニティとタオルの有料化、大浴場にゴミ箱が1個しか設置されてない。ドライヤーの場所やお風呂の中にゴミ箱がなかったのが本当に使いづらかったです。しかしそこは百歩譲ったとしても、翌朝の大浴場が最悪でした。排水口が詰まっているのか洗い場に5cmくらいの深さの水が一面にひろがっており、そこをちゃぷちゃぷ歩かないと水道に行き着かないという状態でした。本当に不快でした。
良いところもあるのにその一つで、もう利用したくないと思いました。
是非改善していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2024年05月30日 19:38:05
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
清掃面が行き届いておらずご不便をおかけしました。
当館SDGsの観点よりアメニティは有料とさせて頂いております。お部屋に人数分のタオルは備え付けでございますが、追加分のタオルは有料となっておりますのでご了承ください。
お客様のご意見から大浴場にゴミ箱を設置させていただきました。
今後より快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいります。
プリンセスガーデンホテル フロント猿田
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・室数限定】★朝食リニューアルオープン記念!ベーカリービュッフェ★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈カジュアル〉ツイン】
設備・アメニティ1
dolphin3987さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- dolphin3987さん [40代/女性] 2024年01月03日 20:34:13
-
部屋がとても広く、洗面台が別にあり使い勝手が良かったです。
マイナスポイントは、加湿器を借りられるのか内線したら、何を言ってるのか分からずに電話もガチャ切りされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2024年01月08日 17:14:03
-
この度はプリンセスガーデンホテル栄にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
お部屋の作りにお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
しかしながらホスピタリティの面でお客様に不快な思いをおかけし、
誠に申し訳ございません。
該当日時に出勤しておりましたスタッフはもちろんのこと、
全スタッフに今回の件を共有しこのような事がおこらないよう再発防止に努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございません。
また名古屋にお越しの際は、
プリンセスガーデンホテル栄をご利用頂ければ幸いでございます。
プリンセスガーデンホテル栄 フロント加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 16:00:34
-
キャビネットの一番下の段が壊れていて、常時フルオープンの状態で、つまづく原因となり危なかった。
バスタブにゴミがおちていた。トイレの壁が汚れていた。せっかく写真撮ってきたのに、投稿できないのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年12月19日 12:56:39
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして,誠にありがとうございます。
またお忙しい中、
ご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご指摘いただいた件を確認させていただき、
早急に対処させていただきました。
又、部屋の清掃が行き届いておらず、
申し訳ございませんでした。
今後はお客様に安心してご滞在頂けますように
設備・サービスの向上により一層努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、
改めてお詫び申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月09日 11:35:52
-
一見ゴージャスなホテルで部屋と通常のビジネスホテルよりは広くこのお値段で泊まれるのはすごい!と思いましたが、実際は古くて掃除が全く行き届いてないため、ほこりだらけ、水回りは匂いがするし、空気清浄機もなくてテレビのリモコンなどはホコリだらけのなんかの汁がかかったのとか触りたくないくらい不衛生でした。お願いしたら拭いてくれたのですがそもそも部屋の備品などを全く除菌などをしてないことがわかり、じぶんで消毒用アルコールのワイプで部屋中を拭かないと落ち着いて過ごせませんでした。スタッフの方の対応に不満はありませんが、いくら安くともきたなすぎるからもう絶対いきません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年06月21日 14:01:37
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃・設備などにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに確認いたしまして早急に対処・改善いたします。
ご指摘頂いたことにより、お部屋の清掃・除菌が行き届いてなかったことが分かり、今後の改善に向けて努力いたします。
ミーティングにてご指摘頂きました内容をフロントスタッフ・清掃スタッフ全員に情報共有し、部屋清掃・除菌後の二重チェックを徹底的に行うようにいたします。
今後はお客様に安心してお過ごし頂けるホテルになれますよう、精進して参ります。
また空気清浄機の設置につきまして、検討させて頂きます。
ご貴重な時間にご指摘頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
設備・アメニティ1
ばふぃ2005さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ばふぃ2005さん [50代/男性] 2023年05月07日 13:22:37
-
全体的に設備が古く、汚なかった。サービスもアメニティも満足できるものではなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年05月09日 06:20:39
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
今後ともお客様に御満足いただくことを第一に、設備改善・サービスの向上に努めてまいります。
御利用ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉トリプルルーム】
設備・アメニティ1
airiwonさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- airiwonさん [40代/男性] 2022年11月06日 19:11:42
-
定宿の予約がとれなかったのでこちらを利用
チェックイン時、大行列で20分待ち
風呂は狭く、経年による汚れあり
ロビーが2階にあり、エスカレーターは片方向運用なので、
膝が悪い私には、外出がつらかった。
また。階段の絨毯の模様のせいか足を踏み外し落下
肘を強打しました。
膝が悪いうちは、再利用はないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:42:32
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月04日 16:02:41
-
全体では価格相応だが、部屋でLANやWifiが使えないのは、つらい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年02月17日 13:59:28
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました。
当ホテルの客室でパソコンをお使いの場合は、備え付けの有線LANをご利用いただけます。
Wi-Fiにつきましては現在までに多くのお客様からご要望を頂いていることもあり、少しずつではございますが導入に向けて準備を進めております。当ホテルはビジネスマンの方のご利用も多く、ネット環境の整備が急務であると痛感しております。現在快適なネット環境が提供出来るよう慎重に検討を重ねている段階でございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月28日 16:44:34
-
何度か名古屋出張時に利用させていただいております。
栄の真ん中に立地していることから利便性に優れ、
値段も安いので大変有難いホテルです。
ただ、苦言を呈させていただきたい事があり、
敢えて投稿させていただきました。
リニューアル前の部屋の中にかなり悪臭の酷い部屋があり我慢の限界を超えています。
私はそれほど匂いに敏感な方ではありませんが、
あの下水道の匂いが逆流しているような部屋の匂いは、
無理をしてでも対策をとっていただく事をお願いしたいと思います。
とくに窓の空かない部屋の悪臭はかなり厳しいものがあり、
もう二度とこのホテルにだけは泊まりたくないと思われるくらいの状態です。
サービスやホテルマンの態度が良いだけに、とても残念でなりません。
どうか善処していただけることを期待したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月05日 19:57:55
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大変お心苦しい気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
排水系統のチェックは清掃の際に最大限気を遣う様にしておりますが、不行き届きであったと痛切に感じます。
今後は清掃係のみならずフロントスタッフも客室へ行く機会を増やし、快適な部屋のご案内に努めて参ります。
貴重なお時間を頂いてのご指摘、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月01日 22:24:16
-
部屋が古くて、シャワーや水道の水が漏れてくる
洗面用具などをおいていると水浸しになった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年11月12日 07:31:01
-
ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
再発防止のため、早急に全室をもう一度、調査させて頂きます。
貴重なくつろぎの時間を台無しにしたことは本当に残念でなりません。
お忙しい中、ご指摘をありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月03日 23:16:49
-
部屋でモデムを用いたインターネット接続が出来ませんでした。フロントによるとサーバーの不調とのことでしたが、ビジネスで滞在する客にとっては致命的で、大変困りました。フロントの対応も悪く、苦情を入れた時点で接続可能なリニューアル部屋へ変更することもせず(空室が多かったのに)、チェックアウト直前になって部屋の変更を打診するなど、サービス業としては失格です。いい加減に古いモデムを客に渡すのではなく、全館光ケーブルを引いたらどうでしょうか。今回に懲りたので当面利用しないでしょう。朝食は良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年08月06日 11:52:53
-
この度は大変不届きな対応をしてしまい、申し訳ございませんでした。
設備面はもちろんのこと、その後の対応で成すべきことを行えず非常に悔しい気持ちでございます。
現状、ひかり回線の導入は進んでおりませんが、不調を起こした時点での対応はお客様のおっしゃる通り、繋がるお部屋への移動対応を早急にすべきだったと反省しております。
今一度、対応した当該スタッフを含め全員がお客様にご面倒を掛けない様、再発防止に努めます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めて改善に全力を尽くします。
お忙しい中、ご投稿をありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
micihappy28さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- micihappy28さん [30代/男性] 2011年10月24日 22:31:41
-
何故か古い部屋を通され、部屋の目の前は壁で残念でした。
朝食メニューも以前と比べ少なく感じられました。
リフォーム部屋と古い部屋への客区別は何なんでしょうか?
同じプランで同じ日に宿泊した同僚は、禁煙部屋で予約したのが
部屋が無かったため、喫煙リフォーム部屋でした。
自分は、喫煙の古い部屋でしたので、事前説明不足を非常に感じました。
この点を改善出来れば、また利用したく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月25日 09:23:31
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内が十分行き届いておらず、大変失礼致しました。
ご予約頂きました「スタンダードシングルルーム」に関しましては、基本的に4階~7階の改装前のお部屋が対象になります。
当日、空室に余裕がある場合に限り、こちらの勝手ではございますが、アップグレードさせて頂いております。そのため確約は承っておりません。
また、お連れ様と部屋タイプの食い違いが発生した事につきましても大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後、同じタイプでご用意する様、十分注意して参ります。
すでにご存知かもしれませんが、当館では「リニューアルルーム」の確約プランも販売させて頂いております。よろしければこちらもご検討下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 17:20:24
-
安かったので,部屋やベッドが狭いことやベッドのスプリングが緩いことなどは我慢します。繁華街のど真ん中ですので,うるさいことも仕方ないでしょう。でも,16度の温度設定で最強の風量でも汗だくになるほどの効きの悪いエアコン,そして髪の毛が何本も残っていたり,汚れが付着したままなど,清掃していないのかと思えるようなお風呂などは,本当に勘弁していただきたかったです。心から残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年09月24日 22:35:09
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
始めに不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今回の多岐にわたる不行き届きを真摯に受け止め、今後起らない様、担当者共々、徹底致します。
お疲れのところをくつろいで頂く場所なのにその役目さえ果たせず残念でなりません。
お客様の貴重なご指摘を無駄にせず、今後のホテル造りに活かさせて頂きます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月05日 14:45:27
-
廊下側から扉の閉まる音が「バタン」とかなり響いてくるのでよくよく見たら、隣がリネン室だった。原因はこの出入り時のドアの音だったことがわかったので、少しは安心したが、スタッフエリアから客室エリアの境目のドアに工夫をしないと根本的な解決にならないと思う。
また、壁か上部からだと思うが「コツコツ」と言う音もよく聞こえてきた。
アップグレードで通された部屋がこんな様子でがっかり。
備え付けのガラスのコップの指紋の件は直接報告済み。
今回は残念な結果になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年09月05日 18:38:53
-
この度は再度のご利用誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見の通りこちらの配慮不足でございます。
今後はこのような事がない様、スタッフ一人一人に再徹底させていく所存にございます。
コップの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を活かし、今後はご満足頂ける宿泊をご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【夏のタイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル☆禁煙室☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
古い以外は普通のホテルです。
朝食を売りにしているわりには、メニューが少なかった。
これでは、チェーンHOTELの朝食の方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご感想を大変ありがたく拝見させて頂きました。
朝食のメニューに関しては改善案を含め、今後検討していく所存でございます。
皆様にご愛顧を頂き、28周年を迎えた当ホテルでございます。
名古屋・栄の都心にて、より多くのお客様に安心してご宿泊頂けるホテル作りに努めて参ります。
また名古屋へお越しの機会がございましたら、その際は是非とも当ホテルをよろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 弓場