設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 00:33:09
-
今回で2回目の宿泊で前回の対応に満足したのでリピートしたのだが、前日には希望の部屋について確認のTELをしていたのだが、当日チェックインしたら何も知らないとの回答であった。非常に不愉快、以上。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月21日 08:25:40
-
この度は再度のご利用ありがとうございました。
こちらのご案内不足によりお客様にご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
当館ではお客様によりよいお部屋をご提供出来るように心がけております。
今後はスタッフにより一層の徹底をさせていく所存でございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 15:21:04
-
テレビの下の棚にある名古屋ガイドブックを見ようとして、いつもより奥にあったので、取り出したら、一杯のホコリと一緒に出てきました。残念です。とても不快な気持ちで宿泊しました!
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】★限定リニューアルシングル★QUOカード1000円分プレゼント!有料Chも無料♪
【喫煙室】☆リニューアルシングル☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月21日 22:59:56
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今一度、清掃スタッフには指導し、改善に努めて参ります。
今後はこの様な事が一切ない様、細心の注意を持って参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】★限定リニューアルシングル★QUOカード1000円分プレゼント!有料Chも無料♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】☆リニューアルシングル☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
リニューアル部屋以外は非常に最悪であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は再度のご利用をありがとうございました。
当ホテルでは8階以上をリニューアルしております。
内装も明るい作りとなっております。
ご提供させて頂いておりますプランの中にもリニューアルタイプのお部屋でのプランがございます。
是非ともご予約の際にはお考えの程、宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。