設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 11:33:29
-
今回初めて利用させていただきました。
立地、コスパともに優れたホテルですが、部屋の絨毯にシミ、シミ、シミ…
あれさえ無ければいいホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:37:48
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 09:22:21
-
他のレビューを見てお風呂がやや不安だったのですが、シャワーヘッドの水が出てくる穴の周りに何やら白い水垢が満遍なくこびりついていました。
相当な期間清掃をしていないとああはならないと一目でわかる状態だったので、これでシャワーを浴びても綺麗になったと言えない気がしたので入るのをやめ家に帰ってから浴びようと思います。
立地もスタッフさんの対応も凄く良かったのですが、そこがどうしても気に掛かり恐らくもう利用することはないと思います。お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年07月20日 13:14:24
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 16:46:24
-
ベッドの台のところに外されたコンタクトレンズが置いたままになっていたり、冷蔵庫にパフェが入ったままになっていたり、清掃が不十分で残念でした。
利便性の良い場所でしたが繁華街というところもあり朝5時ごろまで周囲はうるさかったです。
禁煙の部屋でしたが、換気扇の影響かタバコ臭いのも気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年05月07日 08:28:32
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備が重なり大変失礼致しました。
今後こようなことが起こらないよう、担当部署へ伝え対策を万全にして参ります。
貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
設備・アメニティ4
むぎ19720302さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- むぎ19720302さん [50代/男性] 2021年10月25日 23:22:24
-
朝ご飯でのことですが、ご飯をおかわりしている間に、おかずが全て片付けられ、シャケや味噌カツを食べ損いました。とても残念な気持ちになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年10月26日 13:17:34
-
この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
おかわりをしてもらえるほど朝食に御満足いただけていたのにもかかわらず、
一方的に取り上げられる形になってしまったお客様のお気持ちは、
察するに余りあることでございます。
御指摘を朝食スタッフと共有し厳しく追求すると共に、
二度と同じ失敗を繰り返すことのないよう改善いたします。
大変申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【愛知県民&近場旅行】東海4県在住者限定 1名様はこちら★<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月16日 16:07:11
-
繁華街の中にあり立地条件は良いですが窓がペアガラスでない為、夜中の騒音が聞こえる。
楽天トラベル様
領収書をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年04月17日 08:15:38
-
この度はプリンセスガーデンホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。
立地の利便性に関しましては、
当館の強みの一つでありますが、
仰る様に繁華街の近くである事も事実でございます。
ホテルとしても騒音対策は検討して参りますので、
栄にお立ち寄りの機会がございましたら、
是非当館の次回御利用も御検討下さいませ。
また、領収書の発行についてでございますが、
今回の御予約の場合、
施設での発行が出来かねますので、
お手数ですが、
楽天トラベルサイトTOP→ヘルプページ
→「領収書の発行について」をご覧頂きます様お願い致します。
プリンセスガーデンホテル 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得・素泊】☆シンプルプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hatamochanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- hatamochanさん [50代/男性] 2014年04月18日 17:42:41
-
朝食ビュッフェが素晴らしく、何度か宿泊させて頂いております。しかし今回は、朝食ビュッフェのおかずの補充が遅く、満足に頂けませんでした。珈琲の補充すら遅れておられ、小生だけでなく数人が珈琲待ちする有り様でした。お考えになられるべきと存じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月02日 20:46:06
-
いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお気持ちを害する結果となってしまい、申し訳ございませんでした。
当たり前に行えた事が行えない様ではまだ未熟であると痛切に感じました。
お客様の投稿を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】オールリニューアルシングル】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月03日 18:19:35
-
前日に名古屋行きが決まりホテルを探したところ、いつも使ってるホテルが満室。
いつも利用しているホテルよりは少々高かったですが、繁華街に近く提携駐車場もあったので利用しました。
フロントの対応もよかったし、部屋も広くてゆったりできました。
設備は少し古いですが(キーが昔ながらのアレとか)気にはなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年07月02日 11:34:45
-
この度は数ある中からプリンセスガーデンホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋のお値段に関しましては、その日の残室状況によって変動してまいりますので、当館の公式ホームページ等にてかなりお値打ちなお値段での販売を行っている日もございます。
次回も当ホテルをご利用いただける際には是非そちらも御覧下さいませ。
お部屋はスタンダードタイプでのご予約でしたが、お部屋の空き状況により今回はスタンダードタイプのお部屋の中で一番広いお部屋をご案内させていただきました。
気に入っていただけたようで、私共も嬉しい限りでございます。
当ホテルも今では少し古めの建物となってしまっております。
しかしこちらで過ごすお客様の時間が少しでも心地よいものになるよう、これからもスタッフ一丸となり全力を尽くしていく所存です。
またお部屋のタイプといたしまして、全てのお部屋タイプでお部屋の家具等を一層した「リニューアルルーム」もご用意しております。
そちらをお得にご利用頂けるプランもございますので、ご参考までにして頂けたらと存じます。
お忙しい中、貴重な投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 金森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆週末限定☆飲むなら乗らずに泊まろうプラン【駐車場利用なし限定】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可/土曜日限定】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ3
あおのり40さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- あおのり40さん [50代/女性] 2023年12月05日 15:38:50
-
掃除がされていないのかな?という感じでした。シミなどは仕方ないものの床に髪の毛などあって食欲がなくなってしまいました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年12月19日 13:06:36
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご指摘を、
担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月05日 17:59:08
-
お風呂に浸かっており、栓を抜いたところ黒染めの液体のような黒い液体が出てきました。体についたものはすぐ流したのでなんとかなりましたが…。
フロントに相談して部屋を変更してもらい、新しい部屋に通してくださいました。
風呂場には30センチほどの髪の毛がたくさん落ちていて、部屋の床もほこりっぽく、前の宿泊者の落としたお菓子やヘアゴムも落ちてました。
念入りに掃除を頼んだ矢先、ピアスのキャッチを部屋で落としましたが、2日後にでてきました。
きっとそう言うことなんだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:42:49
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 1日30室限定!!大好評の朝食ビュッフェを是非ご堪能ください。【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
設備・アメニティ3
よしもと9749さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- よしもと9749さん [50代/男性] 2022年08月22日 20:20:02
-
在室中に清掃スタッフが入室してきた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年08月30日 14:30:16
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月06日 20:01:02
-
年間約80日程出張して、名古屋ではそのうち50日くらいホテルに滞在しています。
今回は新規開拓と思いはじめてこちらのホテルを利用しました。
ロビーもこじんまりしていたが綺麗にしていて、フロント女性の接客も安心できるものがありました。
しかし、、、いざ部屋に入ってみると、、、あれ?!?!一瞬立ち尽くしました。
写真マジックって言うか全く別の部屋やん!
笑えるくらい写真と同じ所が1つもないし、HPにすら載っていない部屋でした。
これは何かの間違いだと思いすぐにフロントに電話で確認をするもスーペリアツインで合ってるとのこと。
あきれてもう1人で笑ってしまいました。
クレームを言うタイプではないのですが、なんか我慢できなくて連泊を辞めて次の日チェックアウトしてホテルを変えました。
写真以外の部屋の可能性があるのであればその写真も載せるべきですし、そんな部屋が存在しないのであればせめて写真はイメージですと記載するべきだと思います。
ホテルを予約する時って料金と同じくらい部屋の写真が重要だと思います。
悪いホテルじゃないのにもったいない!!
今後の期待も込めて星2つにしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年08月08日 14:25:37
-
この度は不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
当館のスーペリアツインルームは、
ホームページにも記載のある通り22.2㎡~27.2㎡で広さにばらつきがある為、
予約サイトの写真と同じ間取りのお部屋に御案内できないことは少なからずございます。
しかしその点を事前にわかるように記載しておらず、
写真を見て当館を気に入ってくださったお客様を裏切る結果になってしまったことを大変申し訳なく思っております。
今後はお客様のお気持ちに少しでも寄り添っていく為に、
写真の変更や御指摘いただいた通り、
間取りの違う部屋の写真を同時に載せておく等の対策を検討し実行に移してまいります。
今回で見放さないでいてくださったお客様の為にも改善に向けて邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】8月1日までの限定販売★<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月02日 06:17:52
-
ホテルに入った瞬間はいい雰囲気のホテルだと思いました。お部屋は清潔感がイマイチでした。特に浴室の掃除が行き届いてない感じでした。便座が少し臭う、浴槽の隅部分の汚れ、フェイスタオルがタバコ臭い、バスタオルがのりづけしたような臭いがする。前の方がタバコを吸われてたせいか、浴室全体にタバコ臭とそれを隠す芳香剤の香り、そしてトイレからのおしっこ臭。とにかく浴室に行くのが苦痛でした。残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年02月02日 08:31:03
-
この度は不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、
客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、
二度と同じ御指摘を受ける事の無い様に改善致します。
お忙しい中御指摘を下さり、
ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90★素泊まり★最安値】90日前までの予約が一番お得◇シンプルステイ【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル◆150cm幅ダブル】
設備・アメニティ3
tettenさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- tettenさん [40代/男性] 2019年11月10日 21:05:40
-
スタッフは沢山いるのに食事の補充が遅いまたはしない。
冷めたものをそのまま出しておくのはどうかと思う。
清掃スタッフは挨拶もなく、愛想もない、なんか気分悪い。
部屋の冷蔵庫には前の人の生物が残ってたり気持ち悪い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年11月11日 14:21:06
-
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
速やかに朝食スタッフ及び清掃スタッフに共有すると共に、
ホテルスタッフ全体の問題として重く受け止め改善致します。
また、冷蔵庫に前の方の忘れ物が残っていたのは清掃の手落ちだけでなく、
私共フロントスタッフの事前チェックの不足に起因する為心よりお詫び申し上げます。
今後は二重三重に確認に入るなどチェック体制を強化して見落としを無くす工夫をし、
お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様に精進致しますので、
何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル◆シモンズベッド:120cm】
設備・アメニティ3
rider_hibikiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- rider_hibikiさん [50代/男性] 2019年08月02日 10:06:11
-
築年数の古さは否めません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年08月03日 18:20:18
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂き、
心より御礼申し上げます。
設備の古さが目に付いてしまい、
大変申し訳ございません。
現在一番古い6・7Fの客室の改装を検討しており、
こちらの改装が完了すれば当館の客室は全て改装済みとなります。
お客様に心地良くお過ごし頂ける様、
随時リニューアルを推し進めて参りますので、
改善の折には何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 《得旅エントリーでP10%》【連泊】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダード シングルルーム】
設備・アメニティ3
えむえむ0528さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- えむえむ0528さん [50代/女性] 2019年06月23日 23:16:18
-
毎年のようにこの時期、泊まるのですが、ワンランク上のお部屋だと聞いていましたが、間違いじゃないかな?と思うほどお粗末な部屋だったので、「ワンランク上は間違いじゃないですか?」とフロントに確認したほどでした。
もう、来年からは泊まらないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年06月24日 08:23:34
-
この度はプリンセスガーデンホテル御利用頂き、
誠にありがとうございました。
御期待に添えず誠に申し訳ございません。
度々御利用を頂いていたのにも関わらず、
お客様に御満足頂けるお部屋の提供が出来ず申し訳なく思います。
これまで当館を御利用頂き、心より御礼申し上げます。
もしよろしければ不備があった点を教えて頂ければ幸いです。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【名古屋出張応援 人気NO.1】楽天ポイント10倍!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリア シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 15:50:35
-
評価が良かったので試しに宿泊してみました。
スタッフの方は愛想も良く、チェックイン・チェックアウトともにスムーズでした。
タバコは吸わないので、禁煙階(6F)でエレベーターを降りましたが、フロア全体のライトが消されていて、
大丈夫か?と思っていたら、スタッフの方が点灯しに来られホッとしました。
部屋も古臭く、照明が少ないので薄暗かった。
駐車場も分かり難く、迷いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年07月21日 18:59:49
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊当日は客室階の電気が点いておらず、大変失礼を致しました。また、駐車場につきましても大変ご不便をお掛け致しました。
次回ご宿泊の際は、快適にお寛ぎ頂けますようスタッフ一同より一層のサービス提供に努めてまいります。
また名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大13%OFF!今ならポイント10倍「ホッ」とあったまろう♪ バブ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダード シングルルーム】
設備・アメニティ3
なつる@5532さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- なつる@5532さん [30代/女性] 2018年05月06日 23:26:32
-
【良かった点】
立地。スタッフの対応。
【悪かった点】
部屋がとても埃っぽかった。ユニットバスのバスタブがかなり狭く、子連れで入るにはストレス。朝食ビュッフェは価格と内容が釣り合っていなかった。エレベーターの扉があまりにもすぐ閉まるため、気を付けてはいたが一度挟まれかけた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年05月09日 14:39:51
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
エレベーターの扉につきましては、大変失礼をいたしました。お怪我等はございませんでしたでしょうか?今後改善できる事は改善に向けて取り組んでまいりまして、お客様が安心してご宿泊頂けるよう努めてまいります。
今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【正規料金】ベーシックプラン(素泊り)スタンダードルーム・スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙室☆スタンダード ダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月13日 10:47:33
-
浴室が全く清掃されていなかった。ふざけないでほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年07月27日 09:42:03
-
この度は快適なご宿泊を提供する立場でありながら大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またご返信遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当及び責任者に追及し、再発防止に努めます。
当たり前の事を当たり前に出来ない様ではお客様の信頼を得られません。
この様な事が起こった以上、今後はフロントスタッフもチェック体制を改め、事前確認で対処できるシステム創りに取り組んで参ります。
お客様へ多大なご迷惑をお掛けした事実は取り戻せませんが、今後の厳重な注意喚起のために活かさせて頂きます。
貴重な御投稿をお忙しい中、誠にありがとうございました。
もしまたご利用の機会がございましたら、「今度こそは」という思いでご対応させて頂きます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヤッタ-ワンさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ヤッタ-ワンさん [50代/女性] 2014年02月25日 22:30:20
-
主人が宿泊しました。どうだったと聞いたところ、食事や部屋のことより、駐車場の案内に
怒っていました。案内された駐車場は主人の車だと高さ不足で止められず、移動を余技なく求められ、駐車料金は2800円自己負担だったとのこと。主人の車は一般的なトヨタのエスティマで、最初から止めれないと案内があってもいいのではと?不思議に思いました。
安いプランであっても、最小限の案内は必要ではないかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年02月26日 14:00:31
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、私共の不手際でお客様にご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
お客様が仰っていること、御尤もでございます。
私共はお客様を駐車場へご案内する際は、必ずご利用になる車種をお伺いすることを徹底しており、
また、当館の契約駐車場へ入らないお車の場合でも、お客様の入出庫のお時間に合わせて、周辺にある数か所の駐車場の中からご案内するようにしております。
そのように行っている中、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、駐車場のスタッフにも再度指導を徹底し、このようなことが再発しない様努めて参ります。
また、当館をご利用して頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 置田
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
大変混み合っている時期で、ようやくとれたのがこのホテルでした。
本当は予算をオーバーしていましたが、繁華街の好立地なのでまあOKといったところでした。
シングルでの予約だったのに最上階のツインの部屋にしていただいたので最終的には大満足です。ありがとうございました。
また仕事で名古屋に行くときはぜひ利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
空室の都合上お部屋タイプを振り替えさせていただきました。御満足いただけたご様子で何よりでございます。
ツインのシングルユースでは、よりリラックスしていただけるかと思います。
名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い致します。
またの御来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉