楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プリンセスガーデンホテル<名古屋栄>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.21
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.31
  • 食事4.11
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

62件中 1~20件表示

風呂4

dolphin3987さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

dolphin3987さん [40代/女性] 2024年01月03日 20:34:13

部屋がとても広く、洗面台が別にあり使い勝手が良かったです。

マイナスポイントは、加湿器を借りられるのか内線したら、何を言ってるのか分からずに電話もガチャ切りされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2024年01月08日 17:14:03

この度はプリンセスガーデンホテル栄にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

お部屋の作りにお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。
しかしながらホスピタリティの面でお客様に不快な思いをおかけし、
誠に申し訳ございません。
該当日時に出勤しておりましたスタッフはもちろんのこと、
全スタッフに今回の件を共有しこのような事がおこらないよう再発防止に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございません。

また名古屋にお越しの際は、
プリンセスガーデンホテル栄をご利用頂ければ幸いでございます。


プリンセスガーデンホテル栄 フロント加藤

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】

風呂4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年01月09日 08:46:04

いつも利用させてもらってますが、この日泊まった部屋のエアコンが調子悪いのか?気がつくとエラーになって暖房が止まり送風の様な状況になってしまっていました。寒かった、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年01月09日 09:41:37

この度はエアコンに不備があったことを心よりお詫び申し上げます。

速やかに該当の客室のエアコンの点検を行うと共に、
今後お客様に同じ思いをさせてしまうことのないよう、
事前に不備がないかのチェックに注力いたします。

申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】

風呂4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2017年11月17日 22:15:20

大変混み合っている時期で、ようやくとれたのがこのホテルでした。
本当は予算をオーバーしていましたが、繁華街の好立地なのでまあOKといったところでした。
シングルでの予約だったのに最上階のツインの部屋にしていただいたので最終的には大満足です。ありがとうございました。
また仕事で名古屋に行くときはぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年11月23日 11:46:35

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

空室の都合上お部屋タイプを振り替えさせていただきました。御満足いただけたご様子で何よりでございます。
ツインのシングルユースでは、よりリラックスしていただけるかと思います。
名古屋へお越しの際はプリンセスガーデンホテルをよろしくお願い致します。

またの御来館をお待ち致しております。


プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉

ご利用の宿泊プラン
【女性にオススメ】「ホッ」とあったまろう♪ まったり入浴バブ付プラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hatamochanさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

hatamochanさん [50代/男性] 2014年04月18日 17:42:41

朝食ビュッフェが素晴らしく、何度か宿泊させて頂いております。しかし今回は、朝食ビュッフェのおかずの補充が遅く、満足に頂けませんでした。珈琲の補充すら遅れておられ、小生だけでなく数人が珈琲待ちする有り様でした。お考えになられるべきと存じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月02日 20:46:06

いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。
今回はお気持ちを害する結果となってしまい、申し訳ございませんでした。

当たり前に行えた事が行えない様ではまだ未熟であると痛切に感じました。
お客様の投稿を全てのスタッフで共有し、今後の改善に努めて参ります。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】オールリニューアルシングル】

風呂4

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 14:45:27

 廊下側から扉の閉まる音が「バタン」とかなり響いてくるのでよくよく見たら、隣がリネン室だった。原因はこの出入り時のドアの音だったことがわかったので、少しは安心したが、スタッフエリアから客室エリアの境目のドアに工夫をしないと根本的な解決にならないと思う。
 また、壁か上部からだと思うが「コツコツ」と言う音もよく聞こえてきた。
アップグレードで通された部屋がこんな様子でがっかり。
 
 備え付けのガラスのコップの指紋の件は直接報告済み。
 今回は残念な結果になった。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年09月05日 18:38:53

この度は再度のご利用誠にありがとうございました。
ご不便をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見の通りこちらの配慮不足でございます。
今後はこのような事がない様、スタッフ一人一人に再徹底させていく所存にございます。
コップの件につきましても重ねてお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を活かし、今後はご満足頂ける宿泊をご提供出来ます様、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【5,400円~】朝食付シングル☆夏の大感謝!【訳あり】!【夏のタイムセール】
ご利用のお部屋
【訳ありシングル☆禁煙室☆】

風呂3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 11:33:29

今回初めて利用させていただきました。
立地、コスパともに優れたホテルですが、部屋の絨毯にシミ、シミ、シミ…
あれさえ無ければいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:37:48

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得★素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

風呂3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 16:46:24

ベッドの台のところに外されたコンタクトレンズが置いたままになっていたり、冷蔵庫にパフェが入ったままになっていたり、清掃が不十分で残念でした。
利便性の良い場所でしたが繁華街というところもあり朝5時ごろまで周囲はうるさかったです。
禁煙の部屋でしたが、換気扇の影響かタバコ臭いのも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年05月07日 08:28:32

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

清掃の不備が重なり大変失礼致しました。
今後こようなことが起こらないよう、担当部署へ伝え対策を万全にして参ります。

貴重なご意見をお聞かせくださいまして誠にありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までの予約がお得◇朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】

風呂3

むぎ19720302さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

むぎ19720302さん [50代/男性] 2021年10月25日 23:22:24

朝ご飯でのことですが、ご飯をおかわりしている間に、おかずが全て片付けられ、シャケや味噌カツを食べ損いました。とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年10月26日 13:17:34

この度は不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。

おかわりをしてもらえるほど朝食に御満足いただけていたのにもかかわらず、
一方的に取り上げられる形になってしまったお客様のお気持ちは、
察するに余りあることでございます。

御指摘を朝食スタッフと共有し厳しく追求すると共に、
二度と同じ失敗を繰り返すことのないよう改善いたします。

大変申し訳ございませんでした。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【愛知県民&近場旅行】東海4県在住者限定 1名様はこちら★<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 11:18:52

公式HPやメンバカード案内書に誤り(古い情報)が多い。対象施設数や会員カードがルームキー代わりなるのが廃止になったとか。レイトチェックアウトも15時って書いてあるけど説明は14時だし。それなりに高い宿泊料金なのに、コーヒー/お茶がない。夕食の鮑は???。朝食は和食か洋食の選択だがいずれでも、パンとご飯は食べ放題。和食と洋食を選択する意味があまりない(卵が違うらしい)。パンはラップがしてあるが、焼こうと思ったら共用トングを使う必要がある。書いてないけど、夕食で緑茶・ウーロン茶は無料(書いておくべき)。窓の換気を求められるが、取っ手が外してあり外からしか開けられない。高級ホテルと思って宿泊したが、がっかりした。当初は昼過ぎまでゆったりしようと思っていたが、雨が降っていたこともあり、早めにチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年09月30日 15:19:18

お客様の御期待に応えられず、
誠に申し訳ございませんでした。

HPの古い情報に関しましては、
早急に確認し正しい情報に訂正いたします。

また、朝食のトングや夕食のお茶等に対しての御指摘は、
全体で情報を共有し、
スタッフ一丸となって改善に取り組んで参ります。

この度お客様に快適な滞在をお届けできなかった様々な要因は恥ずべき失態として深く反省し、
同じ御指摘を受ける事のないよう力を尽くして参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【飛騨牛ステーキと純系名古屋コーチン鶏会席「和合」-わごう-】1泊2食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】

風呂3

tettenさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

tettenさん [40代/男性] 2019年11月10日 21:05:40

スタッフは沢山いるのに食事の補充が遅いまたはしない。
冷めたものをそのまま出しておくのはどうかと思う。

清掃スタッフは挨拶もなく、愛想もない、なんか気分悪い。
部屋の冷蔵庫には前の人の生物が残ってたり気持ち悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年11月11日 14:21:06

この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

速やかに朝食スタッフ及び清掃スタッフに共有すると共に、
ホテルスタッフ全体の問題として重く受け止め改善致します。

また、冷蔵庫に前の方の忘れ物が残っていたのは清掃の手落ちだけでなく、
私共フロントスタッフの事前チェックの不足に起因する為心よりお詫び申し上げます。

今後は二重三重に確認に入るなどチェック体制を強化して見落としを無くす工夫をし、
お客様に気持ち良くお過ごし頂ける様に精進致しますので、
何卒宜しくお願い致します。

プリンセスガーデンホテル フロント 大橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/朝食付き】シンプルステイ◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
ご利用のお部屋
【【禁煙】〈コンフォート〉シングル◆シモンズベッド:120cm】

風呂3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 16:07:11

繁華街の中にあり立地条件は良いですが窓がペアガラスでない為、夜中の騒音が聞こえる。


楽天トラベル様
領収書をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年04月17日 08:15:38

この度はプリンセスガーデンホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。

立地の利便性に関しましては、
当館の強みの一つでありますが、
仰る様に繁華街の近くである事も事実でございます。

ホテルとしても騒音対策は検討して参りますので、
栄にお立ち寄りの機会がございましたら、
是非当館の次回御利用も御検討下さいませ。

また、領収書の発行についてでございますが、
今回の御予約の場合、
施設での発行が出来かねますので、

お手数ですが、
楽天トラベルサイトTOP→ヘルプページ
→「領収書の発行について」をご覧頂きます様お願い致します。

プリンセスガーデンホテル 大橋

ご利用の宿泊プラン
【冬得・素泊】☆シンプルプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム】

風呂3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2015年02月04日 16:02:41

全体では価格相応だが、部屋でLANやWifiが使えないのは、つらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年02月17日 13:59:28

この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、有難うございました。

当ホテルの客室でパソコンをお使いの場合は、備え付けの有線LANをご利用いただけます。
Wi-Fiにつきましては現在までに多くのお客様からご要望を頂いていることもあり、少しずつではございますが導入に向けて準備を進めております。当ホテルはビジネスマンの方のご利用も多く、ネット環境の整備が急務であると痛感しております。現在快適なネット環境が提供出来るよう慎重に検討を重ねている段階でございます。

貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 村瀬

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヤッタ-ワンさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ヤッタ-ワンさん [50代/女性] 2014年02月25日 22:30:20

主人が宿泊しました。どうだったと聞いたところ、食事や部屋のことより、駐車場の案内に
怒っていました。案内された駐車場は主人の車だと高さ不足で止められず、移動を余技なく求められ、駐車料金は2800円自己負担だったとのこと。主人の車は一般的なトヨタのエスティマで、最初から止めれないと案内があってもいいのではと?不思議に思いました。

安いプランであっても、最小限の案内は必要ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年02月26日 14:00:31

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、私共の不手際でお客様にご迷惑、ご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

お客様が仰っていること、御尤もでございます。
私共はお客様を駐車場へご案内する際は、必ずご利用になる車種をお伺いすることを徹底しており、
また、当館の契約駐車場へ入らないお車の場合でも、お客様の入出庫のお時間に合わせて、周辺にある数か所の駐車場の中からご案内するようにしております。

そのように行っている中、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、駐車場のスタッフにも再度指導を徹底し、このようなことが再発しない様努めて参ります。

また、当館をご利用して頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

プリンセスガーデンホテル フロント 置田

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sand1122さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

sand1122さん [50代/男性] 2013年11月21日 19:48:50

リニュアルした部屋に宿泊したのですが、換気扇なのか?コンプレッサーなのか?ファンのモータ音が常時、部屋に共鳴して、回っており、うるさかった。大変、睡眠の妨げで、安眠することが出来ず、不満が残る宿泊になってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年12月09日 07:44:18

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
本来快適なご宿泊を提供する立場でありながら、大変不愉快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

お客様の宿泊されたお部屋を早急に調べ、しかるべき対処をさせて頂きます。
定期的にスタッフで客室のチェックにも当らせて頂いておりますが今回事前に発見出来なかった事はまだ未熟である証しでございます。
現状のチェックシステムも含め、問題点の改善に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
ご指摘を無駄にせず再発防止に図らせて頂きます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 08:01:15

今回はビジネスではなく家族での利用でしたが朝のバイキングの人が多すぎで席がありません。一人で4人席を使うなど、とくある光景ではあるがそのために入り口に人がいるではないのですか。差配をする位の気配りがあってもいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 07:19:24

この度は大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

状況に応じた対応がきちんと出来ていない証しであると心から反省しております。構えるスタッフはただ料理の減り具合や朝食券の確認を行うのではなく全体の動き(特にお客様の目線)に注意を向けておく事が求められていますが、不十分でございました。

今一度、お客様のご指摘を全スタッフで共有し今後の改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム朝食付き★名古屋旅行に最適♪【夏得】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ビジネスツインルーム】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2013年06月03日 18:19:35

前日に名古屋行きが決まりホテルを探したところ、いつも使ってるホテルが満室。
いつも利用しているホテルよりは少々高かったですが、繁華街に近く提携駐車場もあったので利用しました。
フロントの対応もよかったし、部屋も広くてゆったりできました。
設備は少し古いですが(キーが昔ながらのアレとか)気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年07月02日 11:34:45

この度は数ある中からプリンセスガーデンホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

お部屋のお値段に関しましては、その日の残室状況によって変動してまいりますので、当館の公式ホームページ等にてかなりお値打ちなお値段での販売を行っている日もございます。
次回も当ホテルをご利用いただける際には是非そちらも御覧下さいませ。

お部屋はスタンダードタイプでのご予約でしたが、お部屋の空き状況により今回はスタンダードタイプのお部屋の中で一番広いお部屋をご案内させていただきました。
気に入っていただけたようで、私共も嬉しい限りでございます。

当ホテルも今では少し古めの建物となってしまっております。
しかしこちらで過ごすお客様の時間が少しでも心地よいものになるよう、これからもスタッフ一丸となり全力を尽くしていく所存です。
またお部屋のタイプといたしまして、全てのお部屋タイプでお部屋の家具等を一層した「リニューアルルーム」もご用意しております。
そちらをお得にご利用頂けるプランもございますので、ご参考までにして頂けたらと存じます。

お忙しい中、貴重な投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル フロント 金森

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆週末限定☆飲むなら乗らずに泊まろうプラン【駐車場利用なし限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙可/土曜日限定】ビジネスシングルルーム】

風呂3

投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

投稿者さん 2012年08月27日 22:11:00

お部屋は、シングルで予約しましたが、広い部屋を用意してくださり、とても
快適に過ごせました。 朝食はおいしかったです。 
ですが。
フロントの方の対応が、あまりにも悪すぎました。
連泊をしましたが、普通に鍵を預けて出かけて、帰ってきたときに掃除がされてなく、
出た時のままの部屋の状態だった時は、本当にびっくりしました。
出張が多く、ホテルはよく利用していますが、このようなことは初めてでした。
フロントの方が普通だとまぁいいか、となりますが、感じが悪いし、おまけに
ミスが多いし。 4名で泊まりましたが泊まった全員がそう感じていました。
ちゃんとできている方ももちろんいらっしゃいますが、悪い人が悪すぎます。
それがあって、印象としては、あまりよくありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年09月10日 12:33:52

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

対応についてのご不備、心よりお詫び申し上げます。
常日頃からお客様目線での接客をする様に指導しておりますが、
未だ徹底に至っておらず、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心して快適にお過ごし頂く事こそが我々にとっての本分だと思っております。
一部のスタッフが未だに心ない対応をしてしまっている現状を遺憾に存じます。
今一度、一人ひとりの対応にメスを入れ、お客様対応の改善に努めていく所存でございます。
貴重なご感想・ご指摘をありがとうございました。
何卒、プリンセスガーデンホテルをよろしくお願い申し上げます。

プリンセスガーデンホテル  弓場

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】2週間前までの予約で安く泊まろう!朝食付き!!【ズバリ!5,000円!】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

風呂3

くろまよさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

くろまよさん [50代/男性] 2012年04月14日 17:29:10

ここはリニューアルしてある部屋とそうでない部屋があり、リニューアルしてない部屋はかなり古びた部屋です。絨毯には多くのシミ机は年季が入っており、かけ布団には穴が開いたところを補修した後がいくつかあるほどです。
水周りは手が入っていてウオシュレット完備。お湯の出も良いです。12時チェックアウトも魅力ですが私の場合は運悪く隣にリネンの台車が止まり結構うるさく早く目が覚めてしまいました。

またアクシデントもありました。
突如として非常ベルが鳴り出しそれも長くなっていたので不安になりフロントに電話をかけても通じずまた説明もありませんでした。他の客も廊下に不安そうに飛び出してました。誤動作っぽい感じではありましたが止まった後も何の連絡もないため念のため一応着替えて眠らずに一時間ほど待機してしまうはめになりました。
これは大きなマイナスポイントです。 今更ですがあの非常ベルは何だったのでしょう?

ですがそんな不満を帳消しにするのが朝食です。トロトロのスクランブルエッグにごまかしのないスープや上質のパンなど。なくなるとすぐ補充される目配りのよさ。椅子も座り心地がよく文句なしです。口コミでコーヒーが薄いというのがありましたがあれくらいでないと何杯も飲めません。豆も上質で薫り高いものでした。
全体として値段や12時チェックアウトや朝食を考えるとお徳ではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月17日 04:43:51

お客様へは大変お騒がせしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

このご意見は非常に重く受け止めております。
防災という非常時の対応というところでお客様に多大なる不安と不信感を抱かせてしまったことは非常に悔やみきれません。

今回のトラブルはあるお客様のバスルームの湯気が客室の煙感知器に反応してしまい、鳴動したものでございます。
大事に至らぬことではございましたが、もし本当の火災であったらと考えると弁解の余地もないため、本当に申し訳が立ちません。

ご朝食でお気持ちを和らげて頂けたのは嬉しく思いますが、この件は大いに反省し、全スタッフで再発防止に全力を注ぎたいと思います。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またお越し頂ける様、信頼回復に努めたいと思います。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】

風呂3

ジェダイ猛ダッシュさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

ジェダイ猛ダッシュさん [30代/男性] 2012年03月30日 13:40:37

これまでの口コミを参考に今回2泊宿泊しました。
リニューアルルームと銘打っていますが、初めての宿泊でもどこがどうリニューアルしたのかわからないぐらい古い感じがしました。
欠点はドア。
酔っ払って部屋に戻った際そのままベッドに横たわって寝てしまったのですが、ふと目が覚めてトイレに行こうとしたら部屋のドアが閉まっていないのに気づいてギョッとしました。
このドアは自然と閉まるタイプではないようです。
こちらから力を入れて閉めないと、閉まる手前で止まってしまいます。これはいただけません。

朝食のバイキングは宿泊客の多さからみても狭いスペースに置いてあり、一度取りそこねると次にとりに戻るのに一列に並んで待たなければならないなど、不便な面があります。

これまでの評価の平均が★4.2ですが、とてもそのレベルには思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月03日 04:48:08

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

貴重なご意見をありがとうございます。
客室の扉は「お客様の安全」に繋がるだけに不安を与えてしまった事には非常にやるせない思いでございます。

通常、当館の扉は自然と閉まる設計をしております。ですが緩みが出ているかもしれない為、早急に該当の客室を調べて、処置を致します。また他の客室にも注意を払って参りたいです。

ご期待に添えず、残念に思いますがこのご意見を無駄にしない様に今後のホテル造りに活かしたい考えです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

プリンセスガーデンホテル  フロント 大石

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍還元】☆キレイになって再登場♪☆シングルルーム朝食付☆リニューアルルームプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙室】オールリニューアルシングル】

風呂3

Sshimpeiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ

Sshimpeiさん [40代/男性] 2011年10月17日 13:49:21

10月13日より3泊しました。
栄駅を中心に仕事をしていたので便利でした。朝食は日替わりの名古屋名物があり楽しませていただきました。
ベッドについている目覚まし時刻が全く違っていたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月19日 07:54:57

この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

目覚まし時計に関しまして、ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋をすぐに確認し、改善させて頂きます。
貴重なご感想をありがとうございました。
今後は一部屋ずつの確認を今一度見直し、一層の改善に努めて参ります。

お客様のお声を我々スタッフ一同、真意に受け止め、より一層のサービス向上に努めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

プリンセスガーデンホテル  フロント 弓場

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】もれなくQUOカード2,000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【秋得】
ご利用のお部屋
【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】

62件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ