楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観のクチコミ・お客さまの声
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さんさの初日に家族5人朝食のみのプランで2部屋予約しました。娘がさんさに参加しており、見物後に合流し宿泊するという予定で利用させて頂きましたが、部屋、お風呂、温泉の質期待以上によく、両親、娘と今度は夕食付で宿泊したいねと話していたのですが。朝食はチェックインの説明で、7時から9時で利用できるということでしたので、昨晩遅くに就寝した事もあり、朝風呂後に身支度を整えて8時30分頃に朝食会場へ入りました。まだ何組か朝食を取られている方がいましたし、当然時間内と朝食と思っていたのですが、まず、卵焼きを作っている男性従業員の挨拶はない、炊飯器にご飯がない、カレールーとおぼしき容器が空、そばつゆらしきものがあるがそばがなく、つゆらしきものも底をつきかけている、ホテルじまんのトマトジュース(ミキサー仕立て)も空という有様に唖然としました。その食材の不備をこちらから卵焼きを焼いている男性従業員に伝えるも謝罪もなく、面倒くさそうに裏手の職員に伝え、こちらが苦言を呈すると持ち場からいなくなるしまつ。パートであろうおばさんと、おじさんはしきりに私に言われた補充をその後していましたので、気分を害しながらも食事はすることができましたが。朝食を乗せるトレーがなぜか入り口ではなくバイキングコーナー中央にあり、一度中にトレーを取りに行き入り口に戻って食材を取るという他のホテルにはないスタイル。ホテルの都合でしかないと感じました。さらに、そばどころ、盛岡三大麺のひとつである蕎麦がありましたが、ゆで方なのか、不味く、美味しい岩手の蕎麦を知っている私としては、あんな蕎麦を提供しているのはとても残念に思いました。娘的には、出されていたパイナップルは芯の部分しか残っていなかったらしく、芯の部分も食べられる状況にあるのはおかしいのではと言ってました。クレーム後に提供されたカレーはなぜかぬるく、お金を取るのはおこがましいと思うほどでしたよ。従業員のサービスに対する姿勢が一貫していないように感じました。朝の挨拶はサービスマンとしては当然であり、廊下ですれ違う従業員で挨拶をしてくださる方もいれば、そうでないかたもおり、紫苑も利用したことがありますが、そういうところが質の差に出るんだなと実感しました。もう利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は湯守ホテル大観をご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ずは朝食バイキングの際料理の補充がなされておらずご不便をおかけしました事、そしてバイキング会場のスタッフの対応が行き届かずご不快な思いをおかけしました事など宿を代表してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様よりいただきましたご指摘はすぐ社内にて共有し、今後このようなことがないよう指導致しました。これからも皆様の声を大切にし、しっかりと活かして参ります。機会がございましたらぜひまたつなぎ温泉へお越しくださいませ。スタッフ一同、またのご来館をお待ち申し上げております。
盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観 クチコミ一覧へ
小野川温泉 名湯の宿 吾妻荘 (山形県)
4.0
投稿日:2023-08-03 12:10:46
飯坂温泉 展望露天風呂の宿 湯乃家(福島県)
1.0
投稿日:2023-05-29 11:36:28
浄土ヶ浜パークホテル(岩手県)
投稿日:2022-02-26 10:59:22
天然温泉 田沢湖レイクリゾート(秋田県)
5.0
投稿日:2022-02-22 12:29:53
赤湯温泉 丹泉ホテル(山形県)
3.0
投稿日:2021-11-21 20:33:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
長マッチョさんの 盛岡つなぎ温泉 湯守 ホテル大観 のクチコミ
さんさの初日に家族5人朝食のみのプランで2部屋予約しました。娘がさんさに参加しており、見物後に合流し宿泊するという予定で利用させて頂きましたが、部屋、お風呂、温泉の質期待以上によく、両親、娘と今度は夕食付で宿泊したいねと話していたのですが。朝食はチェックインの説明で、7時から9時で利用できるということでしたので、昨晩遅くに就寝した事もあり、朝風呂後に身支度を整えて8時30分頃に朝食会場へ入りました。まだ何組か朝食を取られている方がいましたし、当然時間内と朝食と思っていたのですが、まず、卵焼きを作っている男性従業員の挨拶はない、炊飯器にご飯がない、カレールーとおぼしき容器が空、そばつゆらしきものがあるがそばがなく、つゆらしきものも底をつきかけている、ホテルじまんのトマトジュース(ミキサー仕立て)も空という有様に唖然としました。その食材の不備をこちらから卵焼きを焼いている男性従業員に伝えるも謝罪もなく、面倒くさそうに裏手の職員に伝え、こちらが苦言を呈すると持ち場からいなくなるしまつ。パートであろうおばさんと、おじさんはしきりに私に言われた補充をその後していましたので、気分を害しながらも食事はすることができましたが。朝食を乗せるトレーがなぜか入り口ではなくバイキングコーナー中央にあり、一度中にトレーを取りに行き入り口に戻って食材を取るという他のホテルにはないスタイル。ホテルの都合でしかないと感じました。さらに、そばどころ、盛岡三大麺のひとつである蕎麦がありましたが、ゆで方なのか、不味く、美味しい岩手の蕎麦を知っている私としては、あんな蕎麦を提供しているのはとても残念に思いました。娘的には、出されていたパイナップルは芯の部分しか残っていなかったらしく、芯の部分も食べられる状況にあるのはおかしいのではと言ってました。クレーム後に提供されたカレーはなぜかぬるく、お金を取るのはおこがましいと思うほどでしたよ。従業員のサービスに対する姿勢が一貫していないように感じました。朝の挨拶はサービスマンとしては当然であり、廊下ですれ違う従業員で挨拶をしてくださる方もいれば、そうでないかたもおり、紫苑も利用したことがありますが、そういうところが質の差に出るんだなと実感しました。もう利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は湯守ホテル大観をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずは朝食バイキングの際料理の補充がなされておらずご不便をおかけしました事、そしてバイキング会場のスタッフの対応が行き届かずご不快な思いをおかけしました事など宿を代表してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご指摘はすぐ社内にて共有し、今後このようなことがないよう指導致しました。
これからも皆様の声を大切にし、しっかりと活かして参ります。
機会がございましたらぜひまたつなぎ温泉へお越しくださいませ。
スタッフ一同、またのご来館をお待ち申し上げております。