楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1828件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.93
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

お冨さんさんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

お冨さんさん [50代/男性] 2017-03-26 12:54:58

リゾートホテルをウリにしているようですが、リゾート客のみ受け付けているのであれば最初からそのように宣伝して頂きたいと思います。
当方、ビジネス利用のため現地での仕事に適した服装で利用しました。
外見上、決して泥や油汚れのある服装ではなく、洗濯してあるきれいな作業服です。
時期的に、防寒の上着を着用していますが、これも汚れのあるものではありません。
手荷物は黒ビジネスバックに黒スーツケース・・・これは東京~小松往復時はスーツのためどっから見てもビジネスマンとわかるもの。

が、C'K INN 、C'K OUT 時のフロント女性の態度は明らかに高飛車であり、人を見下した態度でした。
お客に正対せず、斜に構えて対応するとは何事ですか!!??
おまけに対応する時、顎が引けておらず高飛車な態度が倍増されていました。
その時フロントにいた他の客(身なりのいいリゾート利用と思われる初老ご夫婦ほか)の邪魔になるから早く終わらせ、作業服姿の客は目に入れさせないようにしているのは明らかでした。

これまで、シティホテル、リゾート、ビジネスなど様々な宿を仕事に適した様々な服装で利用してきましたが、このような態度をとられたのは初めてです。
二度と利用しないようにしたいと思います。
もちろんリゾートとしても利用しません。
建物がいくら立派でも、それを支えるのは「人」です。
利用するのも「人」です。心して接してください。

ちなみに、出発時駐車場で車ガラス等の除雪をお手伝い頂いた従業員と思われる方、ありがとうございました。
でもね、角ばった金属部品がついた箒でボンネット等の雪を掃うのはやめてくださいね・・・車に傷がつく恐れがあります。レンタカーだったのでひやひやしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2017-04-04 09:53:44

この度はホテルアローレをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にご不快な思いをされましたこと、大変申し訳ございませんでした。
アローレでは平日はビジネスでご利用のお客様にも多くご利用いただいております。
ビジネスでご利用のお客様もリゾートでご利用のお客様も変わらず、私どものホテルにとって大切なお客様となります。
今後とも誠実に対応させていただきたいと考えております。
最近は寒暖さも大きく、体調を崩しやすい時期となりますので、ご自愛くださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同心より、お待ち申しあげております。
癒しのリゾート・加賀の幸ホテルアローレ 中西







ご利用の宿泊プラン
【室数限定】早い者勝ち!自分でプロデュースするリゾートステイ☆お部屋代のみのシンプルプラン【最安値】
ご利用のお部屋
【【部屋タイプおまかせ】30平米以上のお部屋をご用意(禁煙)】
お冨さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ