楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1501件中 1401~1420件表示

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月08日 20:48:53

ロビーの男の方がとても親切でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年01月11日 17:25:41

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。お客様と最初にお会いするフロント・ベルボーイはホテルの顔とも言えますが、お褒めのお言葉を頂戴したことはホテル全体の誇りでもあります。このお言葉を励みに、ご到着された瞬間より皆様に安らいでいただけるようなリゾート空間を創るよう、スタッフ一同勤めて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルアローレ総支配人 栗原 聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月05日 22:01:14

本当は前日が旅行の最終日の予定だったけど前日が納得できなかったので急遽、後一日帰りをずらし選んだのがこのホテルでした。予定外だったので最初はスタンダードに泊まる予定でしたが湖側に興味をひかれデラックスへ変更。実際部屋に到着してみると凄く広く見晴らしが良くて落ち着く事ができました。ただ少し残念だったのが食事。味はまぁ良かったけどメニューが出てくるまでに時間がかかりすぎ…隣に座ったグループは私達より遅かったのに途中から同じペースに最後なんて隣の方が早かったのには納得できない。ちょっと残念だけど一日のんびりと過ごせる事ができ良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年01月08日 14:58:40

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。ご旅行の最終日
の滞在場所としてお選び頂けたこと、私共も大変嬉しく、光栄に感じております。しかしながら、お食事の際にご不快な思いをされたとのこと、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。今後もご到着からご出発まで、皆様に満足いただけるサービスを目指して社員一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

総支配人 栗原 聡

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2007年01月03日 14:10:24

とても綺麗で、従業員の方の対応もとてもさわやかなホテルでした。プールに温泉に、おいしい食事にと家族で楽しいひと時でした。ただ、ホテルの方もとても恐縮されていましたが、食事の出てくる時間が非常に遅く怒って変えられた方が大半でした。大晦日ということで混雑は最初から予想されていたの思います。そのため、6時からの食事が9時を過ぎてしまい、プールに入ることが出来ませんでした。フロントに言いましたが、プールは9時までですということで、利用できませんでした。しかし、カウントダウンパーティーがあったりとても楽しむことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年01月04日 14:49:33

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご夕食の件につきましては、皆様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳なく思っております。また、その後の対応にも課題が残り、ただただお詫び申し上げる次第です。しかしながら、お客様には温かいお言葉を頂きまして誠に有難うございます。今後は、貴重なお言葉を励みに改善を図りながらサービス向上を目指し努力して参ります。次回お越しの際はより良い思い出が残せるホテルとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊予約マネージャー 西出直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月31日 14:41:48

夫婦で初めて利用させていただきました、どこのホテルもそうですが、初めて訪問するときは、なにかと不安ですが、スタッフの皆様の態度、挨拶いずれもさわやかで、安心いたしました、また部屋も清潔で、十分な広さでした、また利用したいと思います。食事は、朝食のみの利用でしたが、ちょっとバリエーションが不足かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2007年01月04日 14:55:07

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、温かいご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。ご朝食に関しましては、貴重なご意見を頂き、重ねてお礼申し上げます。次回ご来館の際には、より満足度の高いリゾートホテルとなるよう、社員一同努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。

宿泊マネージャー 西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月25日 10:53:04

アメニティーの充実に大変満足しております。
また食事もこちらの要望に答えて頂けたと思います。
すごく満足しているので言うことないですが、
最後の清算時にややもたついていたので、頑張ってもらえばと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年12月25日 12:27:06

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたとのことで、私共も大変嬉しく、光栄に感じております。しかしながら、ご出発の際に少しお時間を頂いたようで、ご迷惑をおかけしましたこと、申し訳ございません。今後もご到着からご出発まで、皆様に満足いただけるサービスを目指して社員一同努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテルアローレ
総支配人 佐々木成人

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月24日 11:23:32

よく利用してますが,満足してます。三匹の子豚で鉄板焼きを食べさせてやれなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年12月25日 12:19:53

いつもホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくのご滞在中にレストラン三匹の仔豚をご利用いただけず、誠に申し訳ございません。鉄板焼のほかにも、和食「竹翠」、洋食「ベラヴィスタ」もございますので、またの機会に是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテルアローレ 総支配人 佐々木 成人

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月12日 00:47:44

先日 初めてお世話になりました。一人旅だったのですが、部屋は広く清潔で、週末で無かったせいか、温泉ものんびりと楽しめました。
夕食は日本料理の竹翠さん!お料理もお店の方の穏やかな笑顔も言う事なし!!一人でも ゆったりと 美味しいお料理をいただくことが出来ました。値段だけの事はありますね。大満足です。
エステもお願いしたのですが、これは早めの予約が良いようですね。
駅からチョット距離があるけれど迎えに来て頂けるし、ハイレベルなのに宿泊価格も安い!(その分 食事代がかかるかな?・・・・あれだけのものを出してくれるなら あたり前ですが・・・)
次回も 是非行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年12月21日 10:46:17

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考に、今後も快適な空間をご提供出来るよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。社員一同お待ち申し上げております。
ホテルアローレ総支配人 佐々木 成人

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月01日 23:45:56

県内在住です。疲れた時に年に何回か利用しています。
女性スタッフ、若いスタッフが多いためか、
清潔で、細かな配慮の行き届いたホテルです。

この掲示板の声に反応しているのか、
毎回ちょっとした改良が見られ好感を持ちます。

自分にとって宿を選ぶ点としては、
清潔である事、食事がおいしい事が不可欠ですが、
ここは両方 文句のつけようがありません。

ビジネスプランでの利用でしたが、
お得な料金で、これで良いのかと逆に心配になります。
また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年12月03日 16:29:15

いつもホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。
好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。皆様の貴重なご意見・ご感想を参考により良いサービス・環境作りを目指し日々努力しております。今回はビジネスプランでのご利用とのことでしたが、リフレッシュのためにエステやプール、大浴場などもお勧めです。次回からはプライベートでもご利用をお待ちしております。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
ホテルアローレ 総支配人 佐々木 成人

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年12月01日 14:16:45

全体的には良かったのですが、手の空いてるときにフロントで雑談をされてるのが、目につきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年12月03日 16:33:39

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のあったフロントでの雑談の件については誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。すぐに気を引き締め一層のサービスを心がけるように指導いたしました。しかしながら、暖かいお言葉も頂戴し大変嬉しく思います。今後は、貴重なお言葉を励みに改善を図りながらサービス向上を目指し努力して参ります。次回お越しの際は良い思い出が残せるホテルとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテルアローレ
総支配人 佐々木 成人


投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 16:38:30

駅からの便が悪くビジネスでの利用には不向きでした。まあ、リゾートタイプのホテルですからそれは良いとしても、夜 食事出来る場所が少なく時間も早くにしまってしまう為、もう一寸何とかして欲しかったです。平日で宿泊客が少なかったせいでしょうが、朝 待機しているタクシーもなく、呼んでもなかなか来ないのには閉口しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年11月19日 20:48:54

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のあったレストランの営業時間の件、タクシーの件については誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は、貴重なお言葉を励みに改善を図りながらサービス向上を目指し努力して参ります。次回お越しの際は良い思い出が残せるホテルとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテルアローレ
総支配人 佐々木成人

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 16:28:08

朝早くに出発しなければならず、ゆっくり出来なかったのが残念です。機会があればゆっくり来てみたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年11月19日 20:52:03

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。今後も皆様に満足いただけるサービスを目指して社員一同努めてまいります。ぜひ次回はゆっくりとご滞在くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

ホテルアローレ
総支配人 佐々木成人

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 16:15:28

とても綺麗な部屋で良かったです。大浴場も管理が行き届き気持ちよい温泉でした。機会がありましたら又利用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年11月19日 20:39:09

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。今後も皆様がゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して社員一同努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
ホテルアローレ
総支配人 佐々木 成人

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 09:25:01

夜7時頃に着いたせいか入り口にはホテルの方が誰もいなくて拍子抜けしました。雨も強く降っていたのでびしょ濡れになってしまい
もう少し配慮して頂ければ嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年11月15日 18:35:58

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘のあったお出迎えの件については誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。すぐに確認をし改善を図るよう指導いたしました。今後は、貴重なお言葉を励みに改善を図りながらサービス向上を目指し努力して参ります。次回お越しの際は良い思い出が残せるホテルとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテルアローレ
支配人


投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 23:16:08

部屋は極めて清潔であるし、アメニティ設備も整っている。
14時チェックイン、12時チェックアウトの時間幅も行動にゆとりが持てる。
敷地内での遊びの要素は必ずしも豊富とは思えない。しかしそれらを使わずまた求めずとも礼儀正しい接客の元、清潔な部屋でちょっと贅沢な時間を過ごせた。
全般的には満足だが幾つか提言したい。
まず大浴場。入浴の都度綺麗なタオル類が貸出され脱衣所も常に清潔に整っている事は絶賛したい。対して浴室が薄暗く殺風景な感を受けるのはリゾートを謳うには少々寂しい。また内湯浴槽は各所のタイルが剥がれ、足にゴロゴロ当たるのは気になる。修復時間が限られるとは察するが、タイル用ボンド1本もあれば直せるだろう。更に露天浴槽は循環濾過が弱いのか、汚れが浮いてよどんでいたりする。アメニティと脱衣所と接客が良いだけに惜しい。
次に空調。強風指定時だけでも風量を増せないものだろうか。上品な空調だが湯上りには下品でも速めに涼みたい。
3点目はフロントマンの対応である。態度が悪い訳では無いが、平日限定で少し良い部屋をお約束、のプランの筈が「今日は部屋が空いてますので良いお部屋に」と説明を始めたのが残念である。出来るだけ良い部屋に、とのホテル側のサービス精神が背景にあると解釈したので「最初からその約束の筈だが」と軽く突っ込んだが察して貰えただろうか。宿泊プランを十分確認しないと無用なトラブルを招く。
4点目は部屋にあったアンケート用紙である。抽選で宿泊半額券進呈とあるのは小馬鹿にされた感を受ける。どうせなら無料宿泊券か、反対に安価な記念品、例えばホテルのマークであるフクロウ?のマスコットあるいはマーク入りの湯呑程度であった方が心が救われるだろう。この文面を考えた人の気持ちは判るがセンスが少々悲しい。
最後は近隣観光地や駅への送迎サービスである。他の投稿にもあるが車で無ければ移動が難しい立地である。最寄駅への送迎本数を増やしたり、山中山代など近接温泉地や観光施設への巡回バスを運行する事は難しいだろうか。
しかしサービス内容には全体的に大変満足している。先を急ぐ必要が無い旅であれば正午と言うチェックアウト時刻は有難いし、朝食付のプランであれば余裕をフルに楽しめる。機会があれば再度予約したいが、タイルとアンケートが改まっている事は期待しておきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年11月12日 16:09:26

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。ご指摘をいただきました点はスタッフ全員で今後の改善に努めさせていただきます。今後も皆様がゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して社員一同努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 10:51:14

湖側の部屋でしたが、非常に見晴らしもよく、全体的に綺麗な感じでよかったです。プールの利用も、1回料金を支払うと次の日も使えたのが非常によかったです。食事に関してはもう少しリーズナブルな料金設定があれば良かったと思いましたが、出てきた料理は値段に負けないくらいの味でしたので満足でした。エステも良かったですので、機会があれば是非また利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年11月12日 16:10:43

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考に、今後も快適な空間をご提供出来るよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子 

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 11:11:30

用意していただいたお部屋からの眺めがとても良く、お料理も美味しかったのですが、客室の冷蔵庫の音が気になり、夜中に何度か目が覚めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年11月12日 16:14:08

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。客室の冷蔵庫に関しまして、大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。改善に努め、今後も快適な空間をご提供出来るよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのご利用を社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子 

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 14:46:41

この度はお世話になりました。大変気持ち良く過ごす事ができました。エステを体験できなかった事が残念でした。次回機会があるときは、是非予約して伺いたいと思います。また、露天も温泉だと尚最高ですね。ロビーから白山を見渡すロケーションは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年10月31日 16:39:03

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考に、今後も快適な空間をご提供出来るよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回は是非エステをご利用下さい。社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子 

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 23:42:34

料金のせいでしょうが、柴山潟の方がよかったのかも!?
部屋も綺麗で又、宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年10月29日 16:07:41

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。今回お泊りいただいたお部屋は田園風景側のお部屋でしたが、次回は湖側のお部屋に是非お泊り下さい。どちらのお部屋も季節により風景が変わり風情がありますが、湖側は白山連峰や柴山潟を望めますのでおすすめいたします。私共は皆様の貴重なご意見を参考に、今後も快適な空間をご提供出来るよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月16日 23:04:24

あまり人には言いたくないですが、小松空港には近くホテルも大変きれいで快適です。お風呂も露天まであり、プライベートでも是非利用したいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年10月17日 12:43:12

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。今後も皆様がゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して社員一同努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 19:47:01

部屋が広くて、周りが静かでとても落ち着けて良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年10月17日 12:38:40

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考に、今後も快適な空間をご提供出来るよう努力して参りますので引き続きましてご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
西出 直子 

1501件中 1401~1420件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ