楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.95
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.94
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1501件中 1441~1460件表示

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月16日 14:23:32

アローレは今回で二回目ですが とても部屋も広くのんびり 過ごすことができました 食事はお盆ということもあり時間予約必要でしたが 待たせないための配慮もありよかったと思います また利用させていただきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月24日 10:57:57

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。再びご利用いただいた事、大変嬉しく感謝申し上げます。お盆期間中はかなり込み合いましたが、出来る限り皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参りました。今後も貴重なご意見を励みに更なるサービス向上を目指し努力して参ります。是非またお越しくださいませ。社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャ-
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月16日 09:48:43

ホテルからの眺めががとてもよかったです。
部屋も広くてゆっくりくつろげました。
夕食を、テラスレストラン 「ベラヴィスタ」にいきセェフおすすめメニューを注文いたしました。味はおいしかったですが、メニューにはあったはずの本日のパスタが出てこなかったのでちょっと残念でした。(そこでクレームとしていうのも、そのときまでは気分よく過ごしていましたので私自身の気分をこわすのでお店には言いませんでした。)
また、次回宿泊の時はいい思い出が残せるようによろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月20日 17:57:51

この度は、ご旅行の良い思い出を残念な形で記憶に残すこととなり誠に申し訳ございませんでした。パスタの提供を怠ったにも関わらず、次回のご宿泊についてのコメントを頂き、ただただ反省の一言につきます。今後は、このような事がないよう改善いたします。次回お越しの際は良い思い出が残せるレストランとなるよう努めて参りますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月14日 09:39:06

女性二人で宿泊しました。お料理はとても美味しく、接客サービスも感じが良く、満足のいくホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月14日 15:30:54

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月14日 09:07:47

ホテルは綺麗で満足のいく対応
のんびり過ごすならGOOD

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月14日 15:41:15

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。今後も皆様がゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して社員一同努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 11:29:47

女性3人でオリジナルプランに宿泊しました。
ホテルに着いたのが夕方で、花火が始まる前に食事と入浴を済ませたら、サービスのケーキをいただくことができず、残念でした。(ただし食事は満足・満腹しました)
宿泊の前日にヒザを負傷し、入浴の際、手摺りがないので少々不便を感じましたが、露天・屋内ともに浴槽が広くゆったりと入れて大変気持ちよかったです。
スタッフの方も親しみやすく感じがよかったです。
次回は家族と来て、プール等利用させていただきたいです。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月14日 16:02:26

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただきご丁寧に感謝申し上げます。ケーキセットについてはご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のあった部分も含め改善できる所よりすぐに進めて参ります。今後もより良いサービスを目指して努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年07月31日 15:54:59

緑に囲まれとてものどかな雰囲気で、でもリゾート感も楽しめるホテルでした。
ホテル宿泊したにもかかわらずバーデゾーンに料金がかかること、サウナがバーデゾーンにしかなく、浴場ではお風呂のみなのが難点かな…と思いました。あと浴場使用案内の詳細が客室になく、少し困りました。
夕食は和食を選びましたが、とても美味しくいただきました。またレストランの窓から見えるチャペルなどの景色が一層、お料理を美味しくひきたてていたように思います。ありがとうございました。また是非宿泊させて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年08月09日 19:20:30

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただきご丁寧に感謝申し上げます。ご指摘のあった部分は改善できる所よりすぐに進めて参ります。今後もより良いサービスを目指して努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
旬の食材が豊富な秋・冬に向けても様々なイベントを計画しております。是非またお越し下さい。社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年07月23日 22:37:44

温泉は加水し過ぎで温泉効果なし。露天は温泉ですらないとのこと。平日宿泊であったが、宿泊者数は少なめ、いろいろなところに問題はないでしょうか?同じ片山津の旅館(矢○○、よ○○)よりはるかに近代的で設備は良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年07月30日 15:33:44

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、ご指摘があった部分に関しましては改善出来るところからすぐに進めて参りたいと思います。今後も皆様からの貴重なご意見を受け止め、ゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

a happy lifeさんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

a happy lifeさん [40代/女性] 2006年07月22日 13:37:46

プールにエステにカラオケ、ステーキにケーキと楽しんできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年07月23日 18:26:46

この度はホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、好意的な評価を頂戴し、大変嬉しく感謝申し上げます。私共は皆様の貴重なご意見を参考により良いサービス・環境作りが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。今月22日で開業9周年を迎え、特に夏休み期間中は様々なイベントを行いますので是非お越し下さい。社員一同お待ち申し上げております。
ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 13:35:11

相変わらずスタッフの対応に
心がこもっていて好感が持てました。
値段とサービスを考えると100%満足のいけるものでした。

残念な点としては、ルームサービスが無くなっており、
カップ麺、飲み物の自販機が1階にあるのみなのが、残念でした。
アルコール類(ワイン、シャンパン)のルームサービスがあれば
いいなぁ。。と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年07月22日 11:45:35

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。私共は、皆様からのご意見を参考により良いサービスが出来るよう努力して参りますので、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
館内には自販機コーナーの他に、クラシカルな雰囲気のバー施設もございます。24:00まで営業しておりますので、機会がございましたら一度ご利用下さい。ワイン・シャンパン・オリジナルカクテルなど豊富にご用意しております。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。
ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年07月14日 20:31:28

ホテルに着いた時は、少し心配になりましたが(すいません、古そうにみえたので)中に入ると接客の方や施設なんかも、お値段を考えると満足できるものでした。子供の施設着は大人と同じで、とてもかわいかったです。普段ペアルックはできませんので、なんだかうれしかったです。滞在中4回お風呂に入ったんですが、皮膚炎の箇所が良くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年07月15日 11:46:30

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。施設着は、館内やお部屋でごゆっくりおくつろぎいただけるようご用意しておりますので、ご家族でご利用いただいた事は大変嬉しく思います。また、温泉の効能は神経痛や疲労回復の他、皮膚炎にも良いとされています。今後も皆様がゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して社員一同努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 08:54:37

雑誌に掲載されてるのを見て、今回初めて利用させて頂きました。
ホテルは広々としていて、平日だったせいか人も少なく落ち着けました。
お風呂も女性用は大抵狭かったりするのですが、広すぎず、狭すぎず、また宿泊者は12時まで利用できるとの事でくつろげました。
今回は仕事で利用したのですが、翌日朝早い内に駅に行きたかったのに送迎バスが8時40分からとちょっとゆっくり目だったのが難点(結局利用しましたが)。
もう30分程早いと大変助かるのですが。
あと、着いた日にエステを利用したのですが、価格が正直高いかなと。
ホテル内のエステは大体宿泊者には優待がある所が多いですがそれもなかった。
仕事でこちらに来て、疲れを取りたい気持ちで来てるので、実際エステは気持ちよかったのですが、少し引っかかりました。
ホテルでゆっくり夕食・朝食を取ることができなかったのが心残りですが、また仕事で来る時は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年07月14日 17:24:27

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。また、ご指摘があった部分に関しましては、改善出来るところからすぐに進めて参りたいと思います。今後も皆様がゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
次回は、お食事付プランを是非お試し下さい。旬の食材を利用したお料理などご用意しております。またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生


投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年07月05日 18:07:54

当日電車の中から電話をしたのですが、駅まで出迎えがあり助かりました。
スタッフの皆さんとても親しみやすく、作られたサービスでないのがよかったです。食事もおいしくまたバーの雰囲気もよかったのにとてもお安くおススメです。牧歌的でどこまでも広々として本当にゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年07月10日 19:27:42

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。私共は、快適な空間と美味しいお料理を提供出来るよう日々心がけております。今後も皆様に安心してご利用いただけるよう社員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月27日 10:17:06

今回で何度目かの宿泊になりますが、いつもスタッフの方のあたたかいサービスに癒されます。ただ残念なことがひとつ、その日は週末だったこともあり混み合っていたこともあるかもしれませんが、チェックイン時に夕食券(1泊2食付プラン)をいただいた時にレストランの混雑状況を教えていただけるとありがたかったです。イタリアンにしたかったのですが、夕方行った時はもうすでに予約で一杯ですと言われ、着いてすぐに予約すればよかったと後悔してしまいました。一言予約をした方が良いとかゆってくださればと残念に思います。
結局鉄板焼の方へ行きましたが、子供連れということもあり、子供のメニューが少なく好きでもないハンバーグを食べさせる羽目になってしまいました。
その1点だけが残念だったのですが、あとは大変満足しています。田園側のお部屋は初めてでしたが、こちらの風景ものどかでよかったです。お風呂もプールも満喫しました。朝食のメニューも豊富で、フルーツの種類も多く大変よかったです。またお世話になりにゆきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年06月30日 10:52:54

いつもホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、ご指摘をいただきました通り夕食の混雑状況についてのご案内不足については大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。日頃より心がけているお客様に満足いただけるホテル作りの気持ちが欠落していた事を反省する次第でございます。今後はこのようなことがないよう、社員一同お客様の立場となってサービスさせていただきますので引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 18:47:33

結果的にいえば、全て満足でした。仮に少々のマイナス面があったとしてもすべてが理解できる範囲内のことで、機会があればもう一度利用したいと思わせるに十分です。
最後に脱輪した車を引き上げていただいたホテルのスタッフ様達に感謝の意を表します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年06月21日 11:41:47

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。私共は、快適な空間と美味しいお料理を提供出来るよう日々心がけております。今後も施設周辺の安全管理も含め、皆様に安心してご利用いただけるよう社員一同努力して参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 19:42:14

直前に予約して連休最終日の5/6に夫婦で宿泊しました。
片山津温泉(別の宿)には何度も来ているが、リゾート調の雰囲気があり一度泊まってみたいと気になっていたホテルであります。
●まず気になった点をいくつか・・・
①チェックイン時にフロントで柴山潟側の部屋が選べるか聞いたところ、「ラグジュアリーツインになりますよろしいでしょうか」との回答、「部屋はとれるんですね?」「ラグジュアリーツインですがよろしいでしょうか」と再度の回答。事前に調べて3,000円増しになることを知っていたため敢えて聞かなかったが、追加料金の内容も含めて最初から答えるのが常識的な対応と思う。係の人の事務的で冷たい口調も重なり、のっけからちょっと不愉快。
②周囲に飲食施設が全くないので、館内の食事の予約をしてほしいとの案内。聞けば和食か洋食の2択、しかも限られたコースメニューからの選択肢しかなく、さらに時間も選ぶ余地がなかった。合宿じゃあるまいし、自由度少なすぎだなぁ。当日は割とすいていたと思うが、満室時はどうなるんだろうと心配になる。しょうがないので食べましたけど・・・味は良かったです。
③お部屋の冷蔵庫がイマイチ冷えませんでした、調整つまみも見当たらない?結局我慢してぬるいまま飲んだけど。
④お風呂に入れ墨をした人がいてちょっとビビった。ホテル側に責任は無いのですが。そういえばサウナがなかったのが残念。
●苦言を呈したところで、良い点を列記・・・
・ロビーやレストランの従業員さん達は対応が丁寧でgood!
・浴場受付や掃除係のおばさんも気さくに効能や周辺情報を話してくれてgood!
・パジャマタイプの部屋着がリラックスできて心地いいよOK!
・自販機が良心価格だね、夜中にたこ焼き買って食べた!
・ホテル周辺に何もないので窓をあけてもとても静か!
・遠くに小松AP発着の航空機が見えて旅情がある!
・チェックアウトが正午なので、滞在型でのんびりできる!
●総合的には・・・
内容的には妥当な価格といったところでしょうか。お客さんの層は団体ではなくほとんどが家族旅行、しかも品のよろしい層みたいなので、食事もお風呂も騒がしくなく快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年05月31日 12:25:16

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございした。
さて、ご指摘をいただきました担当者の失礼な対応につきましては、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。皆様をあたたかくお迎えする対応が欠落していた事に深く反省し、再びこのような事がないよう注意いたす所存であります。また、その他のご指摘をいただいた件に関しましては改善出来るところから実施して参ります。しかしながら貴重なお褒めのお言葉もいただき大変嬉しく感謝いたします。今後とも皆様が快適にご利用頂く為に、社員一同努力して参りますのでこれに懲りずにご自愛いただいますようお願い致します。またのお越しをお待ちしております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月04日 14:16:42

5月2日に宿泊しました。
良かった点
従業員の方のサービス、挨拶などは合格点でした。
(フロントまわりの方が愛想がいいのは当たり前ですが、浴場の清掃をされている方もしっかり挨拶されてました。)
窓からの風景もいい。風呂上りに待ってるときに池のさざなみや柳の枝のゆれをみて今日はかぜが強いなあ、と考えてるだけでのんびりリラックス。
部屋、大浴場の清掃なども行き届いていたと思います。
宿泊、食事など価格設定がリーズナブルで館内の自販機もペットボトル200円など顧客志向ですね。(夕食は和食をいただきましたが、おいしかったです。ゆっくり食事ができて大満足。)
ふくろうのマークの部屋着で館内をうろうろできるのもいい。リラックスできました。浴衣だと足元がはだけてみっともなくなるのでズボンタイプがうれしいです。
気になった点
途中の案内の看板をもう一枚増やしたほうがいい。
浴場前のスペースを禁煙部分と喫煙可に分けたほうがいい。
売店がちょっとさびしい、もっと品数を増やしたほうがいいのでは
入り口(裏口?)の穴ぼこをはやく直したほうがいい
旗がほころびててちょっと貧乏くさい
全体的にのんびり、ボーと田園風景でも眺めながらGWの1日を過ごすという目的は十分果たせました。お金を使わないと楽しめない押し付けがましさがないのは好感が持てます。
私が泊まった日はGWながら平日だったためか大浴場も露天風呂もほぼ貸切で隠れ家的な要素で大満足。これからもサービスレベルを落とさずにもう少し宿泊客を増やしてがんばって続けてください。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年05月30日 17:49:23

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝申し上げます。また、ご指摘があった部分に関しましては、改善出来るところからすぐに進めて参りたいと思います。今後も皆様がゆったりと寛げるリゾートホテルを目指して努力して参りますのでご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げます。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月25日 17:51:33

売店が充実していなくて、アルコール・スナック菓子などが売店にて販売していなかった。(自販機でビールのみ)ルームサービス等にあったが高価な為、手が出せなかった。
コンビニまで行こうと思ったが、車で5分位の所にあった為、ビールを飲んでたので行けず、部屋でのんびり飲みたかったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年05月26日 18:35:02

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、ご指摘のありました売店の商品内容に関しまして、ご希望に添えなかった旨は大変申し訳なく思います。スナック菓子類の件と同時に皆様が快適に滞在出来るよう売店の改善を進めて参りたいと思います。
今後とも皆様により良いサービスが出来るよう努力して参りますので、これに懲りずご愛顧下さいますようお願い致します。
また、近い将来機会がございましたら一度、館内のバー施設をお試し下さい。
クラシカルな雰囲気でゆっくりとお寛ぎいただけると思います。
またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月18日 08:59:14

金沢在住ですがリフレッシュのため素泊まりプランで宿泊しました。

温泉はぽかぽかと上質でしたし、
スタッフの対応がとても良く、気持ちよく宿泊出来ました。

すごく豪華では無いけれども、サービスの質は高く
非常に好感のもてる所です。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ 2006年05月26日 17:14:46

この度は、ホテルアローレをご利用いただき誠にありがとうございました。
早速、貴重なご意見をいただき大変嬉しく感謝いたします。
私共は、非日常的な空間を提供できるよう日々心がけております。今後も皆様に愛されるホテルになるよう努力して参りたいと思います。
次回は、お食事付プランを是非お試し下さい。旬の食材を利用したお料理などご用意しております。またのお越しを社員一同お待ち申し上げております。

ホテルアローレ
宿泊予約マネージャー
池端 幸生

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 17:57:11

部屋は広くできれいだし、風呂は体がよくあったまりましたし、イタリアンレストランは料理も接客も大変よく、翌日の朝食もおいしくいただきました。大変満足しましたし、リラックスできました。ただ、送迎バスが18時で終わってしまうのは不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月09日 14:17:05

5/5から2泊しました。いつも通りのサービスで満足できましたが、気のついたことを2点ばかり挙げさせていただきます。
1.ベビーカーを使用してレストランを利用するのが面倒です。地階に降りる客用エレベーターが無く、いつも業務用エレベーターを利用させていただいていますが、毎回お願いするのもご迷惑でしょうし、バリアフリーに対する取り組みとして今後の改善を期待します。
2.ホテルに直接お願いして、お部屋をデラックスタイプに変更していただいたのですが、追加料金の案内についての説明が不十分だと思いました。予約は2名料金での申し込みでしたので、「3,000円の追加になります」との説明であれば、1部屋につきの追加料金だと思いましたが、実際には1名についての料金(1泊につき6,000円のUP)でした。事前に確認しなかった私が悪いとは思いますが、なんとなく不愉快に感じてしまいました。今後は、はっきりととした案内をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1501件中 1441~1460件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ