楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2名予約にも関わらず、枕、寝間着を含むアメニティがすべて1名分しか用意しておらず、驚きました。これまで数多くのホテルを利用してきましたが、このようなことは初めてです。もちろん料金は2名分支払いました。遅い時間にチェックイン出来るということで利用しましたが大変不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。お部屋のセットのご用意が足らず大変申し訳ございません。本来なら、このようなことはあってはならないのですが、万が一こちらの不備があった際にはご遠慮せず申し付け下さい。お客様が我慢をされ不便な思いをされることはございません。仰って頂ければ不便な思いもせず、御顔を見て謝罪をさせて頂けたかと存じます。この場での謝罪をお許しください。 このような事の無いようスタッフ一同、より一層業務に精進致します。 ご投稿有り難うございます。支配人 桑原☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆
ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ甲府(旧:甲府ホテル/BBHホテルグループ) のクチコミ
2名予約にも関わらず、枕、寝間着を含むアメニティがすべて1名分しか用意しておらず、驚きました。
これまで数多くのホテルを利用してきましたが、このようなことは初めてです。もちろん料金は2名分支払いました。遅い時間にチェックイン出来るということで利用しましたが大変不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
お部屋のセットのご用意が足らず大変申し訳ございません。
本来なら、このようなことはあってはならないのですが、万が一こちらの不備があった際にはご遠慮せず申し付け下さい。
お客様が我慢をされ不便な思いをされることはございません。仰って頂ければ不便な思いもせず、御顔を見て謝罪をさせて頂けたかと存じます。
この場での謝罪をお許しください。
このような事の無いようスタッフ一同、より一層業務に精進致します。
ご投稿有り難うございます。
支配人 桑原
☆全国約110店舗展開中BBHホテルグループ☆