楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.85
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.40
  • 食事3.91

総合3

カシオペア512さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

カシオペア512さん [50代/男性] 2017-12-14 16:00:44

前橋宿泊時はいつも使わせて頂き、いつも満足しています。
12/12に宿泊し、部屋が空いてなかったのかツインのシングルユースという形で、宿泊。
広い部屋でうれしかったのですが、いつも非常に清潔に保たれ良い印象でしたが、この部屋に限って言うと、清潔感はいつも通りでしたが、洗浄便座の水圧が非常に低い、バスのシャワー水栓も交換されていて良いかと思えば、水圧が低いため寒い。
部屋の空調もうるさくテレビの音量を大きくしないと聞こえない。いつもは評価は大変満足で、さすがアパという印象でしたが、今回はちょっとがっかり。それと一階食堂の隣のトイレにエプロンや帽子を取らずそのまま入って行った調理の方、食品を扱うプロは、もう少し気を使った方が良いですね。普通は脱いでから行きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈前橋駅北〉 2017-12-15 05:06:35

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂き、誠にありがとうございます。いつもご利用頂きありがとうございます。ご宿泊頂いたお部屋ですが非常にご不便お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご朝食に関して朝食スタッフの衛生管理へのご指摘頂きました。衛生面は基本でもあり徹底しなくてはならない点でございます。
食事を提供する側として基本が欠けている面がございました。即座に改善しご不快な思いをさせる事無くご朝食をお取り頂けるように努めて参ります。お部屋は音は出来るだけ抑えられるような対策と便座やシャワーは確認をし対応をさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。また貴重なご意見を頂きスタッフ一同ありがたく存じます。

寒い日が続きますがお客様も体調など崩されませんようにご自愛くださいませ。

またのご利用お待ちしております。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】プラン 1Fレストラン「みもざ」にて 朝6:30~9:30まで営業!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】
カシオペア512さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ