楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.94
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.35
  • 食事3.83

総合1

ヤンクル君さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

ヤンクル君さん [50代/男性] 2018-01-16 22:18:16

仕事で何度か利用しています。
理由は昨今喫煙可能の予約が取り辛くなっているからです。
これまで特に不満はなかったのですが、今回はあまりに醜かったので
改善要望を目的に投稿します。
入室した途端、バスルームから「糞便」又は「嘔吐の後」のような臭気がし
寒さの中窓を開け、備え付けのリフレッシャーを散布し、扉にこびりついた
「異物」を拭き取り、タオルを捨てました。
即、クレームを入れれば良かったとも思いますがその気も失せるほどがっかりした
ところです。スタッフの教育を見直してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
アパホテル〈前橋駅北〉 2018-01-17 03:40:05

この度はアパホテル<前橋駅北>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

いつもご利用頂き大変嬉しく存じます。お部屋の不備で大変ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様にお手を煩わせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフの清掃の怠り・確認不足でその様な事態になってしまったと存じます。今後はこのような事の無い様今一度徹底をし見直しをして参ります。何度もご利用いただいている中で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

次回はご満足頂けます様精一杯努めて参ります。
お気づきの点等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

またのご利用お待ちしております。

フロント 星野

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】プラン 1Fレストラン「みもざ」にて 朝6:30~9:30まで営業!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙可】
ヤンクル君さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ