楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
初利用ですが、2度と利用しないと思います。部屋廊下側からの音が筒抜け朝からひっきりなしに足音、話し声、他の部屋のドアが閉まる音で起こされ、睡眠不足になる。風呂場には前のお客さんの髪の毛。従業員女性従業員に対応してもらったが案内はしっかり出来ているが、対応後の私語が酷かった。辞めさせたほうがいいレベル。フロントに客がいないことを確認すべきでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。まずは当館をご利用いただいた事でご不快な思いをさせてしまった事についてこの場を借りてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。従業員、客室についてのご指摘をいただき改善可能な部分はすぐに対処していきたいと思います。フロントでの私語についてはお客様に対する配慮が欠けている行為であり、当時シフトに入っていた従業員だけでなく当館の従業員全員で改めて意識づけをしなければいけない事だと感じております。今回のようなご指摘を再度頂くことがないように徹底してまいります。客室についてはすぐの対処が出来かねる部分でもございますが、お休みになられている時にご不便を感じる点や気にかかるところがございましたらフロントまでお声がけいただければ幸いでございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、このような思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。大変恐縮ではございますが、また何かの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。次回ご来館いただいた際にお客様にゆっくりお寛ぎいただけるよう日々精進して参ります。お忙しい中クチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。 フロント 川田
アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ
初利用ですが、2度と利用しないと思います。
部屋
廊下側からの音が筒抜け
朝からひっきりなしに足音、話し声、他の部屋のドアが閉まる音で起こされ、睡眠不足になる。
風呂場には前のお客さんの髪の毛。
従業員
女性従業員に対応してもらったが案内はしっかり出来ているが、対応後の私語が酷かった。
辞めさせたほうがいいレベル。
フロントに客がいないことを確認すべきでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<前橋駅北>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
まずは当館をご利用いただいた事でご不快な思いをさせてしまった事についてこの場を借りてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
従業員、客室についてのご指摘をいただき改善可能な部分はすぐに対処していきたいと思います。
フロントでの私語についてはお客様に対する配慮が欠けている行為であり、当時シフトに入っていた従業員だけでなく当館の従業員全員で改めて意識づけをしなければいけない事だと感じております。今回のようなご指摘を再度頂くことがないように徹底してまいります。
客室についてはすぐの対処が出来かねる部分でもございますが、お休みになられている時にご不便を感じる点や気にかかるところがございましたらフロントまでお声がけいただければ幸いでございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、このような思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、また何かの機会がございましたら当館をご利用いただければ幸いでございます。
次回ご来館いただいた際にお客様にゆっくりお寛ぎいただけるよう日々精進して参ります。
お忙しい中クチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 川田