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アパホテル〈前橋駅北〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈前橋駅北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.97
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.35
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの アパホテル〈前橋駅北〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 14:22:58

障害のある子が泊まるとメールに入れたのに、何も聞いて来ずに3人ならばもう一部屋取って下さい!と凄い上から言われた!人数を書き加え忘れたこちらもミスだったが~大体のホテルでは確認の連絡があるのに、何も無く嫌な言い方をされた。
支配人を呼び、名分の宿泊料金と朝食料金を追加支払いしたがフロントの女性のキツイ言い方に気分を害した!

朝食の魚が冷たくなっていて、笑顔も無い外国人?の女性がジーッと配膳を観てるのは、教育不足。

冬なのにトイレも暖房便座で無い。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
アパホテル〈前橋駅北〉 2020-01-07 13:16:00

この度は数あるホテルの中からアパホテル〈前橋駅北〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お忙しい最中に貴重なご意見も頂戴し、重ねて感謝申し上げます。

しかしながら、今回のご宿泊に関しましてお客様に不快な気持ちにさせてしまい、当館を選んでいただいた中ご期待に添えなかったこと大変申し訳ございませんでした。

今回の接客対応につきましては配慮が足らずお客様の立場になり対応出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後は同じような事が起こらないよう徹底させていただき、接客レベルの向上に努めてまいります。
レストランご利用の朝食に関しましてもスタッフの教育も含め改善させていただきます。

また、施設設備につきましては、お客様のおっしゃる通り多少の古さはあるかと思います。改善できるところは少しずつではありますが改善させていただきますので、お気づきの点など御座いましたらスタッフまでお声掛けくださいませ。

今回頂きましたお客様の声をしっかりと胸に刻み、万全の態勢を整えお迎えして参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルをスタッフ全員で追及して参りたいと思いますので、貴重なご意見をぜひお聞かせください。

また今後もよりいっそうお客様に快適に過ごして頂きご満足して頂ける様、現状に満足せず、サービス向上を目指しスタッフ一同日々精進して参ります。
また前橋にお越しの際は是非アパホテル〈前橋駅北〉をお選び頂ければ大変光栄でございます。

フロント 都丸