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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
凄く、がっかりさせられました。今回予約する時に、【大人2名1室】で検索し、プランを選んだにも関わらず、客室に入ったら、タオル、コップ、アメニティ全てが一人分しかセットしておらず、すぐフロントに電話して、持ってきてもらうという事態に。電話でタオルがないと電話したんですが、その際に『おひとり様ではないのですか?』みたいな事を言われ、その場は???と思いつつ電話を切りましたが、後から疑問が。部屋までタオルを運んで頂いた際に、もはあ??と思った。一応こちらにもふびがあったのでは?と思い、確認したが、やはり大人二人での予約になっていた。タオルを運んできてもらった際にそのメールも見せた。その時煮え切らない態度で『この部屋は通常お1人様でご使用になっているので』はあ???ってかんじですよね??苦笑だったら、何でチェックインした際に、朝の食事券が2枚なんですか?その時すでに、二人でその部屋に宿泊と分かってたんじゃないんですかね??それに、客である私たちに問う前に、ホテル側で、詳細を確認すべきなんんじゃないんですか?????その後、アメニティー一人分追加するわけでもなく、どんだけ怠慢なんですか???宿泊費二人分払ってるんですよ????ほんとに最悪な思いをしました。もう少し、客の身になって、全ての人分け隔てなく、対応すべきじゃないんですか?このホテルはチームワークなどありませんね。伝達事項さえできてないようでした。チェックアウトの際もなんの謝罪もなしです。私もサービス業ですが、こんな対応、してしまった失敗に対するフォローがないなんて、業界人として、最悪の極みです。2度と宿泊しません。
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このたびはホテルオークラ新潟にご宿泊賜り、誠に有難うございました。さて、ご宿泊いただいた際、当方の手違いから客室セットが1名分しかされておらず、またその後のお客様への接遇に不手際があり、お客様にご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。さっそく原因を調査いたしましたところ、客室セットのチェックのミスに始まり、お客様からお電話いただいた後の社員間の伝達の不手際が判明し、このため本来ならばご出発の際お詫び申し上げなければならいところも、この伝達ミスが原因でございました。ホテルといたしましては、本来あってはならない2重3重のミスであり、そのカバー体制も含めまして、改めてお客様をお迎えする姿勢を問い直すようスタッフに指示いたしました。酷暑の候くれぐれもご自愛賜りますようお願い申し上げ、お詫び方々ご挨拶とさせていただきます。 (株)ホテルオークラ新潟 取締役副総支配人 水野 明朗
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ホテルオークラ新潟(新潟県)
1.0
投稿日:2013-07-19 12:25:50
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3人中3人の方が参考になったと投票しています。
pochitannさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
凄く、がっかりさせられました。
今回予約する時に、【大人2名1室】で検索し、プランを選んだにも関わらず、客室に入ったら、タオル、コップ、アメニティ全てが一人分しかセットしておらず、すぐフロントに電話して、持ってきてもらうという事態に。
電話でタオルがないと電話したんですが、その際に『おひとり様ではないのですか?』みたいな事を言われ、その場は???と思いつつ電話を切りましたが、後から疑問が。
部屋までタオルを運んで頂いた際に、もはあ??
と思った。
一応こちらにもふびがあったのでは?と思い、確認したが、やはり大人二人での予約になっていた。
タオルを運んできてもらった際に
そのメールも見せた。
その時煮え切らない態度で『この部屋は通常お1人様でご使用になっているので』
はあ???
ってかんじですよね??苦笑
だったら、何でチェックインした際に、朝の食事券が2枚なんですか?
その時すでに、二人でその部屋に宿泊と分かってたんじゃないんですかね??
それに、客である私たちに問う前に、ホテル側で、詳細を確認すべきなんんじゃないんですか?????
その後、アメニティー一人分追加するわけでもなく、どんだけ怠慢なんですか???
宿泊費二人分払ってるんですよ????
ほんとに最悪な思いをしました。
もう少し、客の身になって、全ての人分け隔てなく、対応すべきじゃないんですか?
このホテルはチームワークなどありませんね。
伝達事項さえできてないようでした。
チェックアウトの際もなんの謝罪もなしです。
私もサービス業ですが、こんな対応、してしまった失敗に対するフォローがないなんて、業界人として、最悪の極みです。
2度と宿泊しません。
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このたびはホテルオークラ新潟にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
さて、ご宿泊いただいた際、当方の手違いから客室セットが1名分しかされておらず、またその後のお客様への接遇に不手際があり、お客様にご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
さっそく原因を調査いたしましたところ、客室セットのチェックのミスに始まり、お客様からお電話いただいた後の社員間の伝達の不手際が判明し、このため本来ならばご出発の際お詫び申し上げなければならいところも、この伝達ミスが原因でございました。
ホテルといたしましては、本来あってはならない2重3重のミスであり、そのカバー体制も含めまして、改めてお客様をお迎えする姿勢を問い直すようスタッフに指示いたしました。
酷暑の候くれぐれもご自愛賜りますようお願い申し上げ、お詫び方々ご挨拶とさせていただきます。
(株)ホテルオークラ新潟
取締役副総支配人 水野 明朗