楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-31 22:46:38

ベルボーイなどの対応は良かったのだが、部屋はひどかったです。特に夕方にチェックインをしたが西日が強く、カーテンを閉めていないとテレビの画面が見えないくらいでした。
また、テレビの角度を変えようとしたとき、裏側は埃がびっしり付着してとても汚かったし、引き出しにも人毛が付着していました。また、備え付けのドライヤーも吹き出し口に埃が付着し、掃除をしないと、汚く使えませんでした。また、朝食はバイキングでしたが、少々遅めに行ったせいか、残り物しかなく、補充をほとんどしていませんでしたし、ウエイトレスが料理の周りを行ったり来たりして、何度も避ける始末でした。
もう、二度と泊まることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルオークラ新潟 2013-08-08 18:24:31

この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、大変不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
客室清掃作業において、今後このようなことが無きよう、至急、宿泊責任者とともに管理点検、見直しを再度徹底し、体制を再構築いたします。

また、朝食につきましても、補充はバイキングレストランとしての基本であり、今回の事態を料飲部長ならびにレストランマネージャーに申し伝え、改善してまいります。

今回は期待を裏切るような滞在となってしまい、ご不審の念いかばかりかと存じますが、頂戴いたしましたご意見をもとに、お客様に心地よくお休みいただけますよう、再度サービスの見直し、施設の向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 朝食無料! 】 超目玉★限定タイムセール!!最安値シングル6700円~!(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(18平米)】