楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぽよよん2013さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

ぽよよん2013さん [50代/女性] 2013-11-03 22:41:12

お世話になった人にラグジュアリーコーナーツインを大分前から予約、当日はサプライズのつもりでお部屋のランクを話さなかったのですが、それが裏目に出て、一文字違いの人と間違えられてエコノミーツインに。そればかりかこちらでクレジット決済しているのにもかかわらず、相手方も支払いをさせられたというアクシデントがありました。
こちらが気付いてクレームをいれたところ、お部屋はアップグレードされましたが、あとあじの悪い思いをしました。
新潟ではオークラが1番と思ってきましたが、時代の流れとともに変化して来たようで残念でたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルオークラ新潟 2013-11-05 18:27:23

この度は当ホテルへご予約いただき誠に有難うございました。
その際当方の手違いから、お客様やご宿泊いただいたお客様にも、大変ご不快な念を与えてしまいましたことをまずもってお詫び申し上げます。

間違いの原因を調査いたしましたが、チェックイン時にお名前等をしっかり確認いたしておれば1字違いのお名前の間違いは、事前に防げる内容のものでございました。

このたびの事を社員一同で真摯に反省し、お客様をお迎えする姿勢につきまして、再度スタッフ教育を実施し、お客様にご満足いただけるよう初心にかえって努力してまいる所存でございますので、何卒ご海容の程お願い申し上げると共に、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

             (株)ホテルオークラ新潟
          取締役副総支配人  水野 明朗

ご利用の宿泊プラン
【全館に1室のみ】ラグジュアリーコーナーツインルーム(新潟県産コシヒカリの朝食付)
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーコーナーツイン/信濃川側・角部屋【禁煙】】
ぽよよん2013さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ