楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:3173件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合5

のぶごろー☆さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

のぶごろー☆さん [50代/男性] 2017-12-01 10:56:43

過度でないホスピタリィ精神が時代に合っておりさすがオークラだなと
それでいて温かみを感じるのは大変良いですね。
萬代橋のロケーションの部屋の景色は大変良かったけど、窓が開かずちょっと閉塞感がありました。川の風も感じたかった。
換気ができないなら空気清浄器は欲しいかな?
朝食バイキングは9:30頃おじゃましたけどデモンストレーションコーナーが不在で途中やっとお願いできました。時間が遅いから?不便でした。
それでも又来たくなると思わせるホテルでした。
皆さん良く言われる施設が古いも私は歴史が刻んだホテルの味になっていると思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルオークラ新潟 2017-12-27 15:52:09

この度は新潟市内に数あるホテルからホテルオークラ新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、朝食時にシェフが不在だったことや客室の設備においてお客様のご期待に添えなかった部分がございまして申し訳ございません。
特に朝食会場のレストランへは直ちに申し伝え、スタッフの配置について改善策を検討してまいりたいと存じます。そんな中でも私どものホスピタリティについて「さすがオークラ」と仰っていただけましたことに、深く感謝申し上げます。
これからも心からのおもてなしと、設備のこまめなメンテナンスでホテル全体に磨きをかけてまいりたいと存じますので、また機会がございましたら、ホテルオークラ新潟を宜しくお願いいたします。
お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★秋の大感謝祭タイムセール★添い寝無料!【カード決済で】お得なOKURAセール!食事なし
ご利用のお部屋
【信濃川・萬代橋ビュー◆スタンダードダブル(26平米)/喫煙】