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ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食時スタッフの対応が悲しいほど酷かった。明らかにホテル側の対応に不手際があるにも関わらず、チーフがスタッフを擁護しようとする発言が更にあり得ない。もう利用しません。
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この度は新潟市内に数ある宿泊施設からホテルオークラ新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらせっかく私どもをお選びいただきましたのに、ご朝食の際のスタッフのご対応が至らずご満足いただけるご宿泊をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございません。ご家族皆さまでの朝の貴重なひと時を、入店時からお食事中に渡り度重なるスタッフの不手際により不快なお気持ちにさせてしまいしたことは、大変お恥ずかしく、改めて衷心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたお声は全くもってその通りでございまして、スタッフ一同ご指摘を真摯に受け止め、おもてなしの向上に努めてまいります。レストラン責任者並びに全料飲部門の統括責任者にもすぐにご報告させていただき、このようなことが二度と起こらないよう、社員教育の徹底を図ってまいる所存でございます。この度はお忙しい中、有難いご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。どうかこれに凝りませず、機会がございましたらホテルオークラ新潟をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ちいたしております。
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朝食時スタッフの対応が悲しいほど酷かった。
明らかにホテル側の対応に不手際があるにも関わらず、チーフがスタッフを擁護しようとする発言が更にあり得ない。
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この度は新潟市内に数ある宿泊施設からホテルオークラ新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらせっかく私どもをお選びいただきましたのに、ご朝食の際のスタッフのご対応が至らずご満足いただけるご宿泊をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございません。
ご家族皆さまでの朝の貴重なひと時を、入店時からお食事中に渡り度重なるスタッフの不手際により不快なお気持ちにさせてしまいしたことは、大変お恥ずかしく、改めて衷心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお声は全くもってその通りでございまして、スタッフ一同ご指摘を真摯に受け止め、おもてなしの向上に努めてまいります。レストラン責任者並びに全料飲部門の統括責任者にもすぐにご報告させていただき、このようなことが二度と起こらないよう、社員教育の徹底を図ってまいる所存でございます。
この度はお忙しい中、有難いご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。どうかこれに凝りませず、機会がございましたらホテルオークラ新潟をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ちいたしております。