楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合1

投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-28 03:12:22

朝食時スタッフの対応が悲しいほど酷かった。
明らかにホテル側の対応に不手際があるにも関わらず、チーフがスタッフを擁護しようとする発言が更にあり得ない。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ホテルオークラ新潟 2018-07-02 17:25:19

この度は新潟市内に数ある宿泊施設からホテルオークラ新潟をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながらせっかく私どもをお選びいただきましたのに、ご朝食の際のスタッフのご対応が至らずご満足いただけるご宿泊をご提供できませんでしたこと、誠に申し訳ございません。
ご家族皆さまでの朝の貴重なひと時を、入店時からお食事中に渡り度重なるスタッフの不手際により不快なお気持ちにさせてしまいしたことは、大変お恥ずかしく、改めて衷心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお声は全くもってその通りでございまして、スタッフ一同ご指摘を真摯に受け止め、おもてなしの向上に努めてまいります。レストラン責任者並びに全料飲部門の統括責任者にもすぐにご報告させていただき、このようなことが二度と起こらないよう、社員教育の徹底を図ってまいる所存でございます。
この度はお忙しい中、有難いご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。どうかこれに凝りませず、機会がございましたらホテルオークラ新潟をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様にまたお会いできます日を、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み・コンサート♪【事前決済限定】オークラスタンダード~ラックレート~食事なし
ご利用のお部屋
【和室(8畳)バス・トイレ別/信濃川ビュー確約(喫煙)】