楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
老舗なのにフロント女性の対応が悪すぎる。チェックアウト時は、初めから笑顔も一切なし。チェックイン時にお願いしていた領収書ではなかったので、そのことを伝えたところ、あからさまに態度が悪くなった。しかも、動きが遅かったので、急ぎめでお願いしますと伝えたところ、無視された。クレジットカードの利用控えもほしいと言わないともらえなかった。今までどこで支払いをしても、提供されなかったことは一度もなかった。そもそも、領収書の対応ができていなかったことへの謝罪もない。予想外に時間を取られたため、バスの時間に間に合わなかった。あまりのひどさにあきれていたところ、入り口付近の女性スタッフだけは笑顔で見送ってくれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウトに際に私共の体制が整っておらずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度のことは紛れもなく日々の社員教育の不備を現したものであり、大変お恥ずかしいことと深く反省致しております。これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。この度のこと、何卒ご容赦賜りたく宜しくお願い申し上げます。ぶしつけなお願いではございますが、これに懲りることなく、ぴーち6714様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただいたこと、また至らぬ私どもに貴重なお声を頂戴し心より御礼申し上げます。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
老舗なのにフロント女性の対応が悪すぎる。
チェックアウト時は、初めから笑顔も一切なし。チェックイン時にお願いしていた領収書ではなかったので、そのことを伝えたところ、あからさまに態度が悪くなった。しかも、動きが遅かったので、急ぎめでお願いしますと伝えたところ、無視された。
クレジットカードの利用控えもほしいと言わないともらえなかった。今までどこで支払いをしても、提供されなかったことは一度もなかった。
そもそも、領収書の対応ができていなかったことへの謝罪もない。予想外に時間を取られたため、バスの時間に間に合わなかった。
あまりのひどさにあきれていたところ、入り口付近の女性スタッフだけは笑顔で見送ってくれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックアウトに際に私共の体制が整っておらずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度のことは紛れもなく日々の社員教育の不備を現したものであり、大変お恥ずかしいことと深く反省致しております。これからは一層の注意を払い、社員一丸となってお客様に信頼とご満足をいただけるサービスの向上に努める所存でございます。この度のこと、何卒ご容赦賜りたく宜しくお願い申し上げます。
ぶしつけなお願いではございますが、これに懲りることなく、ぴーち6714様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。まだまだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ。貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただいたこと、また至らぬ私どもに貴重なお声を頂戴し心より御礼申し上げます。