楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ新潟 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:3171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.47

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴリ1960さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ

ゴリ1960さん [50代/男性] 2018-10-29 23:13:48

10月26日から3泊しました。福岡のオークラは何回か利用しましたが、初めてフロントでルームキーを渡されただけで、部屋までで案内も無く荷物も自分で運びました。同じオークラとは思えませんでした。エレベーターも3台だけで随分待ってから部屋まで行けました。部屋も古くバスルームに通じるドアの塗装は剥げていました。何より部屋の温度設定が出来ないことにビックリしました。値段だけオークラクラスでしたが、他のオークラに申し訳ないと思わないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルオークラ新潟 2018-11-03 12:01:14

この度は数ある新潟市内のホテルよりホテルオークラ新潟をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご滞在におかれましてはご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際にお迎えの体制が整っておらずご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの人員配置を見直し、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
空調に関しましては、館内一括操作となっておるため、暑く感じられたり寒く感じられたりと皆様には大変ご不便をお掛けしている現状でございます。大変心苦しく思っておりますが、空調温度の調節はお気軽にスタッフまでお声掛けいただけましたら幸いです。
この度のご指摘を深く反省しますとともに、今後のサービス向上の参考とさせていただき、心からご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同初心に戻り、「ホテルオークラのサービス」を今一度考え取り組んで参ります。
貴重なお時間の中、至らぬ私どもに貴重なお声を頂戴し心より御礼申し上げます。ぶしつけなお願いではございますが、これに懲りることなく、ゴリ1960様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。
冬に向って気温も低くなって参りました、くれぐれも風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】新潟県産コシヒカリの朝食バイキング付プラン★小学生まで添い寝無料★
ご利用のお部屋
【【角部屋】スイートルーム・信濃川ビュー(70平米)/喫煙】