楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ新潟のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン当初、禁煙室希望で予約をしたところ、案内された部屋は煙草の匂いがきつく、空気清浄機もない部屋に通され躊躇していたところ、案内の女性従業員さんが「煙草の臭いは大丈夫ですか?」と聞いてくれたので、「空きがあれば禁煙室を希望して予約していた」旨を伝えるとすぐに確認してほかの部屋を案内してくれました。正直、最初の部屋で一晩過ごすしたらと考えると、ひどい煙草の残り臭に寝具のカバー類の貧相さに非常に不愉快な一晩になったと思います。しかし、女性従業員の方の気遣いと速やかな対応のおかげで、新潟の旅を楽しく過ごすことができました。おそらく、お部屋も当初のプランの内容より良いお部屋を探してくれたようです。今回は、従業員の方の心遣いで満足度4で評価させていただきましたが、予約通りの禁煙室であっても、最初に案内された室内のあつらえでは満足度は低いと思います。朝食のバイキングは、全体的に薄味で上品な味付けが多く、私はとても満足でした。また、おまけのマドレーヌも美味しかったので、今度は購入しても良いなと思いました。かなりお得なプランだとは思いますが、通常ならばお得なりのお部屋なのだとは思います。今回は、従業員の方のお気遣いに評価をさせていただきました。そのため、内容は満足ですが、総合評価は2とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠に有難うございます。しかしながら、禁煙室をご希望いただいていたにも拘らず、ご希望に添わない部屋に案内致し、誠に申し訳ございませんでした。お疲れの中での到着時にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、『セミダブル』の客室は通常広めのシングルとして販売している少々手狭な18平米の客室であり、説明不足でお客様に誤解を与えてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。至急、客室、ならびにプラン説明を改めました。今後はこのような誤解を招くことがないよう、きめ細かいプラン説明に努めて参る所存でございます。貴重なお声をご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。この度のお客様の新潟での旅が楽しいものになったこと、大変嬉しく存じ上げます。まだまだ行き届かない点も多いかと存じますが、更にお客様一人一人に目の届いた親身なサービスが提供できますよう、スタッフ一人一人が努力を重ねて参ります。今後共ホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。寒い毎日が続いております。お身体の体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。
ホテルオークラ新潟 クチコミ一覧へ
ホテルオークラ新潟(新潟県)
2.0
投稿日:2009-11-30 21:29:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
あみあみ.Iさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
チェックイン当初、禁煙室希望で予約をしたところ、案内された部屋は煙草の匂いがきつく、空気清浄機もない部屋に通され躊躇していたところ、案内の女性従業員さんが「煙草の臭いは大丈夫ですか?」と聞いてくれたので、「空きがあれば禁煙室を希望して予約していた」旨を伝えるとすぐに確認してほかの部屋を案内してくれました。正直、最初の部屋で一晩過ごすしたらと考えると、ひどい煙草の残り臭に寝具のカバー類の貧相さに非常に不愉快な一晩になったと思います。しかし、女性従業員の方の気遣いと速やかな対応のおかげで、新潟の旅を楽しく過ごすことができました。おそらく、お部屋も当初のプランの内容より良いお部屋を探してくれたようです。
今回は、従業員の方の心遣いで満足度4で評価させていただきましたが、予約通りの禁煙室であっても、最初に案内された室内のあつらえでは満足度は低いと思います。
朝食のバイキングは、全体的に薄味で上品な味付けが多く、私はとても満足でした。また、おまけのマドレーヌも美味しかったので、今度は購入しても良いなと思いました。
かなりお得なプランだとは思いますが、通常ならばお得なりのお部屋なのだとは思います。今回は、従業員の方のお気遣いに評価をさせていただきました。そのため、内容は満足ですが、総合評価は2とさせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠に有難うございます。
しかしながら、禁煙室をご希望いただいていたにも拘らず、ご希望に添わない部屋に案内致し、誠に申し訳ございませんでした。
お疲れの中での到着時にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、『セミダブル』の客室は通常広めのシングルとして販売している少々手狭な18平米の客室であり、説明不足でお客様に誤解を与えてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
至急、客室、ならびにプラン説明を改めました。
今後はこのような誤解を招くことがないよう、きめ細かいプラン説明に努めて参る所存でございます。
貴重なお声をご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
この度のお客様の新潟での旅が楽しいものになったこと、大変嬉しく存じ上げます。
まだまだ行き届かない点も多いかと存じますが、更にお客様一人一人に目の届いた親身なサービスが提供できますよう、スタッフ一人一人が努力を重ねて参ります。
今後共ホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
寒い毎日が続いております。お身体の体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。