総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月17日 11:00:19
-
二度と泊まらないホテルのひとつになった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルオークラ新潟 2012年10月19日 18:32:29
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足のいく滞在を提供できませんでしたこと、残念でなりません。
今後は一層の注意を払い、信頼とご満足をいただけるよう、社員一同サービス向上に努めて参る所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 当日限定 】どきどき♪ミステリーステイ!今日はどんなお部屋?
- ご利用のお部屋
- 【【1名利用】到着までお楽しみ♪お部屋タイプおまかせ】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
営業マン4431さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 営業マン4431さん [40代/男性] 2012年09月01日 18:13:51
-
他のホテル探したほうがいいかも
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルオークラ新潟 2012年09月10日 17:41:47
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、快適な滞在を提供できませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
お客様に心地よくお休みいただけますよう、再度サービスの見直し、施設の向上にスタッフ一同努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 飲んだら泊まろう★駐車代無料★泊りはホテルで帰りはラクラク♪朝もスッキリ!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 09:03:24
-
税込み、サービス料込みで10,000円という内容ですが、ホテルでの請求金額の方が高く、表示金額と違いました。どちらを信用したら良いのでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルオークラ新潟 2012年08月27日 18:52:14
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私ども「ホテルオークラ新潟」をお選びいただいたにもかかわらず、
完全なる私共のミスにより請求金額を誤り、お客様より500円多く料金を頂戴してしまいました。
お客様の信頼を裏切る結果となり、、大変失望させてしまう結果となりましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
差し支えなければ
頂いておりましたご住所に超過分の料金をお送りさせていただきたく存じます。
今後はこのようなことが決してないよう、
お客様の信頼を取り戻せるよう、
細心の注意を払うとともに、さらにご満足いただけるよう日々精進して参りますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード¥1000 &にいがた限定柿の種・ビール】出張応援!(朝食付) ※領収書一括表記
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)【禁煙】】
総合1
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 21:57:51
-
久しぶりに利用しました。老舗のホテルなので、部屋や設備の古さは仕方ないですが、スタッフの方の対応が他のシティホテルより笑顔がなく冷たかったです。疲れているのでしょうか?また、ルームサービスを頼みましたが、他のシティホテルより今までで一番おいしくなかったです。一流ホテルに恥じないサービスをお願いしたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルオークラ新潟 2012年08月21日 19:19:12
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、久しぶりに私どもにお越しいただいたにもかかわらず、スタッフの対応におきまして、大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた対応は、ホテル業においてサービスを提供するという立場からは、甚だお恥ずかしい限りです。
お客様の立場になり、いかなる時でも常に明るい『笑顔』でお客様と接し、あたたかいおもてなしに努めることがホテル業の原点であることを再認識した思いでございます。
また、ルームサービスにおきましても、直ちに責任者に報告、味の総点検を行い、料理全般の見直し、そしてサービスの向上に努めて参る次第です。
今回頂戴しました意見を有効的に生かし、より快適にお寛げいただけるよう、体制をつくって参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますようお願い申し上げるとともに、今後ともホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 当日限定 】シンプル素泊りOKURAステイ
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
わきねこさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- わきねこさん [50代/男性] 2012年07月24日 18:17:16
-
部屋自体は問題ありませんでしたが、①新聞の希望を『日経』でお願いしていたのに、2日とも『新潟日報』が入れられていました。また、直接今回のプランで申し込んだのではないのですが、中華レストランで予約したプランとは違う料理を提供されました。新聞の件はまだしも、レストランの件は高級ホテルとは思えないあまりにもお粗末なミスで大変失望しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルオークラ新潟 2012年07月27日 20:46:27
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からせっかく私ども「オークラ」をお選びいただいたにもかかわらず、大変失望させてしまう結果となりましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
新聞の件は、私どもの単純なミスであり、レストランのメニュー内容についても伝達ミスでございました。
直ちに責任者に申し伝え、今後このような事がないよう、携わったスタッフのみならず、全てのスタッフが真摯に受け止め、同じことを決して繰り返さないよう細心の注意を払って参りますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO連泊 de 割引&↑アップグレード↑】掃除不要・ゴミ捨て・リネン交換なしで広々快適(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーからスタンダードツインへアップグレード【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月09日 11:53:00
-
月一の新潟出張で利用しました。
チェックイン後部屋に向かおうとエレベーターへ。
扉が閉じたところで、開けるベルマン。さすがに唖然としました。
部屋につきシャワーを浴び、ボディソープを使おうとしたところ、
中身は空。ボトルを見ると底に亀裂。
流石に無いと思いました。
こんな名前だけの三流ホテル二度と使いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテルオークラ新潟 2012年07月14日 17:54:11
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
せっかく出張でご宿泊の際に私どもをお選びいただいたにもかかわらず、ベルマンの対応、ならびに客室備品の件でご迷惑をお掛けし、不快な滞在となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
直ちに責任者に申し伝え、以後このような不備がないよう、全体朝礼におきまして再三注意を促しました。
いかなる時も、スタッフ一同細心の注意を払うとともに、お客様にご満足いただけるよう精進して参りますので、この度のこと、何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- エントリーで 【 ポイント19倍★1266ポイント以上! 】ポイント大放出!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
birdy_windyさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- birdy_windyさん [50代/男性] 2012年03月08日 22:19:27
-
朝食付きにて予約をしたが、出発前に食事を取りにいったら満席ですと言われ手で、入れないように遮られた。非常に感じ悪くお詫びの言葉も無い。「とうせんぼ」をしながら、他の客と話をしている始末。非常に感じが悪かった。おかげで朝食をとれずに出発となってしまった。最悪の朝となってしまった。朝食無料のプランだからなのか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルオークラ新潟 2012年03月13日 18:30:51
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく朝食付きにてご宿泊を頂きましたにも拘わらず、満席のため朝食を召し上がらずにご出発されたとのこと、対応の不備で大変不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。
直ちに責任者に申し伝え、いかなる時も
ホテル業の原点である「お客様の立場になり笑顔を添えたあたたかいおもてなし」に努めて参ります。
大事な一日が不快なスタートとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は一層の注意をはらい、お客様の信頼とご満足をいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒、このたびのことご寛恕賜りたくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!】8日間限定★タイムセール!<春休みも>4月までの宿泊が対象♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)★禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月19日 13:23:32
-
新潟の夕方で、寒いでしょうが、部屋の暖房温度が調節できませんでした。装置がなかったですね。オークラには京都・博多・東京と泊まりましたが、他のホテルでも経験したことがない、部屋に電気ストーブを持ち込み寒さをしのぎました。 ∴サービス・設備を1点評価としました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラ新潟 2011年12月24日 17:11:41
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら設備の面でご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
部屋の暖房ですが、お客様のおっしゃるとおり、空調の風量はお部屋毎で調整できるものの、温度調整は、毎日の気温に応じ全館の調整となり、お部屋毎の温度調節はできかねる状況でございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、設備面の改善を含め、従業員一同精進して参りますので、今後もホテルオークラ新潟をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 出張先でも!出張後でも!お食事サポート【35,000店舗OK!全国共通お食事券2,000円分】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)★禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
zeppelinさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- zeppelinさん [50代/男性] 2011年12月07日 14:53:52
-
当日限定に禁煙指定で少し料金が上がったのに、部屋は狭いし喫煙に間違えて案内するし、お風呂は狭いしで最悪でした。シティホテルのつもりで利用しているのに残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルオークラ新潟 2011年12月12日 18:47:48
-
いつもホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
この度のご予約ですが、喫煙ルームにて承っておりました。
フロントにおいて、喫煙ルームで承っていたという説明が足りませんでしたこと、お詫び申し上げます。
今後はこのようがないよう、「禁煙室希望」の旨、登録いたしました。
ハード面ではご期待にそえず劣る部分もあろうかと存じますが、ソフト面で補っていけるよう、更に寛ぎの空間づくりを強化し、お客様のご期待にお応えすべく品質、サービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルオークラ新潟をご愛顧賜りたく、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値!!10日間限定【超目玉★タイムセール!】最大61%オフ!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月28日 12:47:51
-
とにかく古いのが難点です。
・冷蔵庫はモーターが回り始めるたびに大きく振動するため、フロントに依頼して電源を抜いてもらいました。冷蔵庫の上に置いたペットボトルが音とともに揺れたので幽霊かと思いました。
・ドアが薄い。エレベータホール前の部屋だったが、エレベータが到着するときのベルの音まで聞こえてくる。あと、鍵が引っかかって回らないことがある。
・ユニットバスは狭いが、シャワーは水圧もあり良かった。洗面台の蛇口が短いので使いづらい。水とお湯が別なのは寒くなると不便かと思う。
サービスは素晴しいと思います。
強いて言えば、サービスの朝刊が床にそのまま置いてあるのは驚いた。ただ落ちているのかと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテルオークラ新潟 2011年11月04日 19:04:22
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、せっかく私どもをお選びいただいたにもかかわらず、
ご滞在中、客室の環境についてご期待に添うことが出来ませんでしたことは誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
すぐにご期待に添えない部分もございますが、清掃の徹底、調度品の丁寧なメンテナンスはもちろんの事、サービスの向上など、快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、より一層努めてまいります。
そのような中、「サービスは素晴しい」との何よりもありがたいお言葉を頂戴致しました事を心より感謝申し上げ、励みとしながら、次回ご利用の際にはよりご満足いただけるよう、精進して参ります。
この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割【オークラ開業33周年】 感謝の気持ちをこめて ~最大60%オフ~(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 09:25:55
-
宿泊当日、有名人が宿泊していたのか、エレベータを乗るのに10分以上待つなど、対応の不手際が目立った。オークラグループとしては、東京でこのようなことは当たり前の酔うに行われているので、宿泊者にこのような思いをさせないようにして欲しい。ちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルオークラ新潟 2011年09月28日 19:45:25
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様ご宿泊の際は、私どもの対応が至りませず、お客様の貴重な時間を奪う結果となってしまいましたこと、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止策を速やかに構築し、これからも皆様から信頼されるホテルを目指し、社員一同一丸となり邁進する所存でございますので、このたびの件につきまして何卒ご容赦賜りたく、また引き続き当ホテルをご利用いただきますよう心からお願い申し上げます。
支配人室長・宿泊部長/橘 信孝
- ご利用の宿泊プラン
- お宝見~つけっ!気分は探検隊★【お子様プレゼント/小学生まで添い寝無料】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(26平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月06日 10:50:03
-
最低です。
こんなに風呂が汚いホテルは、初めてでした。前の人の髪の毛がドアの内側に十数本べったりついていました。
そんなのを見せられたら全てそのレベルのホテルにしか見えませんでした。
もう二度と使いません。
【ご利用の宿泊プラン】
【日~木曜限定】9月だからさらに900円OFF!食欲の秋にピッタリの朝食バイキング付
エコノミーシングル(15平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルオークラ新潟 2010年11月10日 20:50:32
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにも拘わらず、客室清掃に不備があり、大変不快なご滞在となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
直ちに責任者に申し伝え、以後このような不備がないよう、全体朝礼におきまして再三注意を促した次第です。
常々、スタッフ一同細心の注意を払うとともに、さらにご満足いただけるよう精進して参りますので、この度のこと、何卒ご容赦賜りたく切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日~木曜限定】9月だからさらに900円OFF!食欲の秋にピッタリの朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 12:29:24
-
2連泊しましたが、部屋の移動を留守の間にしてくれたのは良かったのですが、荷物を他の人のと間違えて移動させていました。こんなことはホテルとしては細心の注意をしなければいけないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルオークラ新潟 2010年07月30日 21:05:00
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の移動の際のお荷物に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の件は、まったくサービス以前の問題であり恥じ入るばかりでございます。
携わったスタッフのみならず、全てのスタッフが真摯に受け止め、同じ対応を決して繰り返さないようにし、細心の注意を払って参ります。
お客様により快適に、安心してお寛ぎいただけるような体制をつくって参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【21日前予約】ネット割引!早割りプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 12:24:29
-
2連泊しましたが、部屋の移動を留守の間にしてくれたのは良かったのですが、荷物を他の人のと間違えて移動させていました。こんなことはホテルとしては細心の注意をしなければいけないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルオークラ新潟 2010年07月30日 21:04:45
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の移動の際のお荷物に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の件は、まったくサービス以前の問題であり恥じ入るばかりでございます。
携わったスタッフのみならず、全てのスタッフが真摯に受け止め、同じ対応を決して繰り返さないようにし、細心の注意を払って参ります。
お客様により快適に、安心してお寛ぎいただけるような体制をつくって参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【21日前予約】ネット割引!早割りプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 12:19:44
-
2連泊しましたが、部屋の移動を留守の間にしてくれたのは良かったのですが、荷物を他の人のと間違えて移動させていました。こんなことはホテルとしては細心の注意をしなければいけないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルオークラ新潟 2010年07月30日 21:04:05
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の移動の際のお荷物に関しまして、多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回の件は、まったくサービス以前の問題であり恥じ入るばかりでございます。
携わったスタッフのみならず、全てのスタッフが真摯に受け止め、同じ対応を決して繰り返さないようにし、細心の注意を払って参ります。
お客様により快適に、安心してお寛ぎいただけるような体制をつくって参る所存でございますので、この度のご無礼を何卒ご寛恕いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル(15平米)★禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
としTHさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- としTHさん [40代/男性] 2010年06月13日 00:17:56
-
朝レストランが大混雑。25分待ちとのこと。名前を言って部屋に戻って連絡待ち。
25分待つ予定がタイトになるので、部屋に届けてもらう。卵を付けると追加料金とのことで、パン、コーヒーとジュースのみ(これで2,300円ですか)。
ここまでは仕方がない。
朝食を済ませチェックアウトの準備をしていると、レストランから「食事の準備ができました」とのこと。なんと50分後。「済ませたのでいらない」と答え、準備を終えてチェックアウトすると、何事もなかったかのようにいつもの笑顔での対応。
混雑は仕方がないです。が、混雑時の対応、これが世界に誇る日本のオークラホテルの対応とはがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルオークラ新潟 2010年06月16日 18:14:54
-
いつもホテルオークラ新潟をご愛顧賜り厚く御礼申しあげます。
しかしながら、せっかくご宿泊を頂きましたにも拘わらず、朝食ブッフェレストラン津波喜にて、大変お待たせをしたうえ、混雑時の対応の不備でご不快な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫びを申しあげます。
早速、担当スタッフを招集し対応策を研究、以後この様な事の起らぬよう協議いたしました。
並びに、フロントスタッフはもちろんのこと、全館スタッフで連絡を密にして参ります。
今後は一層の注意をはらい、お客様の信頼とご満足をいただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容の上、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10日間限定 タイムセール】大人気の夏休みも!早いもの勝ち!!朝食無料サービス♪夏得
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(18平米)★禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
haruki1129さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- haruki1129さん [80代/男性] 2009年11月13日 21:39:32
-
11月8日と9日の連泊しましたが、日本を代表するホテルにも拘わらず客室の温度調整が
出来ず、蒸し風呂のような状態なので、フロントの連絡しても冷房は切っているので、窓を開けて欲しいとの連絡に唖然。ハウスキーパーも部屋に来て窓を開けるときに、汗をかいて驚いていた。
滞在客の快適を最重要課題とすべきなのに、単なるホテル側の都合(判断)だけで、客からの苦情に対して、平然としてホテル側の都合を説明するだけで、的確な処理が出来ないのでは情けない。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルオークラ新潟 2009年11月17日 19:04:49
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご連泊頂きながら、お部屋の温度調整が効かず、ゆっくりお休みいただけませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お好みの温度に保つことが難しい現状の中で、お客様に快適にお過ごしいただける為の対策を検討するとともに、設備面に関しましては将来、改修の際の課題と考えております。
お客様からのありがたいお声を再度共有し、今後に生かして参ります。
お客様の声にご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前予約】ネット割引!早割りプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 15:10:44
-
オークラで、のんびりできる格安情報とおもい、ホテルからのメールに飛び付いて予約したのはいいけど、こんな部屋がオークラにもあったのかと大ショック、これなら駅前のビジネスの新しい方がよい
【ご利用の宿泊プラン】
エコノミーシングル- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルオークラ新潟 2009年11月03日 16:24:33
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご宿泊がお客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、未改修の客室を中心に、順次改修改装を図って参りたいと考えておりますので、ご理解賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様にご満足のいただけますホテルを目指して全社一丸となってサービスの向上に努めて参ります。
お客様の声にご投稿賜り誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 15:48:34
-
ホテルでは、ルームサービスを楽しみにしてますが、久しぶりにまずい料理でビックリでした。スパゲッティは、固まった市販の粉チーズだし、鯛のソテーは味が付いてないわ、最悪はサラダのフレンチソースは酸っぱい酸っぱい…素人が使ってももう少しマシ。ひどいルームサービスで五千円取られたなぁ、味見ぐらいしろよ。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルイチオシ!【プチダブル】大切な彼方とプチステイ(素泊り)
プチダブル- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルオークラ新潟 2009年09月25日 18:50:36
-
この度はホテルオークラ新潟をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、楽しみにしていただいておりましたルームサービスで、ご不快な思いをおかけ致しましたこと、なんとも申し訳なく深くお詫び申し上げます。
同時にお客様の期待を裏切り、ご不快の念を抱かれてお帰りになられましたことに対し、申し訳なく衷心より重ねて謝罪申し上げます。
直ちに、料飲の責任者に報告し、粉チーズの提供の仕方を変更致しました。また、鯛のソテーの塩加減を調整し、サラダのフレンチソースの味の検討(オイルとビネガーを分けて提供することも検討)を行っております。
ルームサービスだけでなく全般の料理についても各調理責任者と味の総点検を行い、料理全般の見直し、そしてサービスの向上に努めて参ります。
お客様の声にご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルイチオシ!【プチダブル】大切な彼方とプチステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【プチダブル】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
pochitannさんの ホテルオークラ新潟 のクチコミ
凄く、がっかりさせられました。
今回予約する時に、【大人2名1室】で検索し、プランを選んだにも関わらず、客室に入ったら、タオル、コップ、アメニティ全てが一人分しかセットしておらず、すぐフロントに電話して、持ってきてもらうという事態に。
電話でタオルがないと電話したんですが、その際に『おひとり様ではないのですか?』みたいな事を言われ、その場は???と思いつつ電話を切りましたが、後から疑問が。
部屋までタオルを運んで頂いた際に、もはあ??
と思った。
一応こちらにもふびがあったのでは?と思い、確認したが、やはり大人二人での予約になっていた。
タオルを運んできてもらった際に
そのメールも見せた。
その時煮え切らない態度で『この部屋は通常お1人様でご使用になっているので』
はあ???
ってかんじですよね??苦笑
だったら、何でチェックインした際に、朝の食事券が2枚なんですか?
その時すでに、二人でその部屋に宿泊と分かってたんじゃないんですかね??
それに、客である私たちに問う前に、ホテル側で、詳細を確認すべきなんんじゃないんですか?????
その後、アメニティー一人分追加するわけでもなく、どんだけ怠慢なんですか???
宿泊費二人分払ってるんですよ????
ほんとに最悪な思いをしました。
もう少し、客の身になって、全ての人分け隔てなく、対応すべきじゃないんですか?
このホテルはチームワークなどありませんね。
伝達事項さえできてないようでした。
チェックアウトの際もなんの謝罪もなしです。
私もサービス業ですが、こんな対応、してしまった失敗に対するフォローがないなんて、業界人として、最悪の極みです。
2度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルオークラ新潟にご宿泊賜り、誠に有難うございました。
さて、ご宿泊いただいた際、当方の手違いから客室セットが1名分しかされておらず、またその後のお客様への接遇に不手際があり、お客様にご不快の念を与えてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
さっそく原因を調査いたしましたところ、客室セットのチェックのミスに始まり、お客様からお電話いただいた後の社員間の伝達の不手際が判明し、このため本来ならばご出発の際お詫び申し上げなければならいところも、この伝達ミスが原因でございました。
ホテルといたしましては、本来あってはならない2重3重のミスであり、そのカバー体制も含めまして、改めてお客様をお迎えする姿勢を問い直すようスタッフに指示いたしました。
酷暑の候くれぐれもご自愛賜りますようお願い申し上げ、お詫び方々ご挨拶とさせていただきます。
(株)ホテルオークラ新潟
取締役副総支配人 水野 明朗