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ホテル ロンシャンサッポロ クチコミ・感想・情報

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ホテル ロンシャンサッポロのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.11
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.43
  • 食事3.56

総合1

投稿者さんの ホテル ロンシャンサッポロ のクチコミ

投稿者さん 2021-10-16 18:50:38

2泊利用しました。プラン紹介には朝食はバイキングと書かれていましたが、定食スタイルで提供されていました。それも冷め切ったものでした。コロナ禍でもバイキングを楽しめると期待していたのにとても残念でした。コロナで大変なのはわかりますが、それなら「バイキング」と記載しなければいいのではないでしょうか。あとで確認するとホテルの公式サイトには朝食変更のことが記載されていましたが、楽天トラベルのプラン内容のところは「バイキング」でしたし、予約確認ページの「宿泊内容詳細」にも朝食は「レストランにて和食中心のバイキング20種類をご用意。朝の活力にぜひどうぞ。」となっています。掲載されている写真にはカレーやパンも写っています。2日のうち1日はパンにしようと考えていましたがパン全くはありませんでした。ちなみに、今現在は楽天サイトにも朝食変更の通知を掲載したようですが、宿泊プランのところの記述は依然として「バイキング」のままです。ここは予約する際に最もよく見るところだと思いますが、ユーザーが勘違いするような状態を放置するのはホテルとしていかがなものでしょうか。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル ロンシャンサッポロ 2021-10-18 10:13:50

この度は、ホテルロンシャンサッポロをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には、大変不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。

お料理が冷めていた件に関しましては、レストランの料理長に報告しまして今後の対策を考えて参ります。

現在、コロナ禍ということもございまして、宿泊人数でバイキングかお膳かを決めさせていただいております。
お客様がバイキングを楽しみにされていたのに、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

楽天サイトのトップページには、以前から朝食のご提供につきまして記載していたのですが、宿泊プランには記載されていなく、確かにご指摘の通りお客様に迷いが生じる表記となっており、早急にすべてのプランにて朝食のご案内を変更させて頂きました。
写真も変更させて頂きました。
誠に申し訳ございません。
今後は、ユーザー様にも分かりやすいような表記やサービスの向上に努めて参ります。

コロナが落ち着きましたらバイキングで提供させていただきますので、ぜひまたお客様にご宿泊して頂き、バイキングを召し上がって頂きたいと思います。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルロンシャンサッポロ フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 24平米 シモンズ社製120cm幅 】