楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
海の目の前という好立地。しかも犬連れには嬉しい設備がたくさん。とても楽しみにしていたのですが、今回は残念なことが多かったです。着いてまず最初にチェックインしましたが、受付の方とてもビジネスライクに必要なことを淡々と述べられて、私の質問も無視。相手の話、聞いていないのでしょうか?部屋に入ってお部屋係のご挨拶のメモの紙が机の上に置いてあるのですが、紙がくちゃくちゃで、えんぴつ書き。いかにも使いまわしていますという感じ。この時点でホスピタリティーのないところに泊まってしまったんだとがっかり。お部屋は、広くて犬用のグッズも用意していただいてよかったのですが、部屋の壁が薄いのでしょうか?終始2階の「どすん、どすん」というベットから飛び降りたかのような騒音と、隣近所のお部屋の出入りや声で落ち着きませんでした。暖房もききが悪く、寒くて仕方ないのに、その上、シャワーのお湯がちゃんと出ない。ぬるま湯では風邪をひきます。お風呂場にその筋の刺青をした人が入っていて、それが嫌でシャワーにしました。食事の配膳が悪かったのでしょうか?待たされて、やっと出てきた食事はみんな冷めて冷たく、美味しさ半減です。朝食も、暖かさを保つ工夫をして欲しかった。せっかく立地はいいし、犬連れのお泊りに力を入れてくださっているのに、残念です。たまたま、今回悪いこと重なっちゃっただけだと思いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のわんちゃんとのご宿泊ならびにクチコミ欄へのご投稿をありがとうございました。今回のご宿泊のご感想を拝見させていただき、誠に申し訳なく、せっかくのご旅行でございましたのに、良い思い出を1つもご提供することができなく心よりお詫びを申し上げます。チェックイン担当の接客態度からお部屋の備品、設備、お風呂に至るまで不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。また、ご旅行の愉しみでもあるお食事においてもサービス、料理内容共にご満足させることができず、重ねてお詫び申し上げます。その中、お部屋の広さとワンちゃんグッズについてはお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく思っております。日々、リゾートイン白浜がお客様に喜びと良い思い出をご提供できるホテルになるよう、改善に当たらせていただきたく存じます。リゾートイン白浜 総支配人
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ横浜鶴見(神奈川県)
5.0
投稿日:2011-12-26 11:35:25
榛名の湯 ドーミーイン高崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(群馬県)
4.0
投稿日:2011-08-22 14:02:32
ホテル シーラックパル高崎(群馬県)
投稿日:2011-08-22 13:57:17
東横INN福生駅前東口(東京都)
3.0
投稿日:2011-08-22 13:50:30
南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート(千葉県)
2.0
投稿日:2010-04-05 14:00:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
jamieさんの 南房総白浜温泉 白浜オーシャンリゾート のクチコミ
海の目の前という好立地。しかも犬連れには嬉しい設備がたくさん。とても楽しみにしていたのですが、今回は残念なことが多かったです。
着いてまず最初にチェックインしましたが、受付の方とてもビジネスライクに必要なことを淡々と述べられて、私の質問も無視。相手の話、聞いていないのでしょうか?
部屋に入ってお部屋係のご挨拶のメモの紙が机の上に置いてあるのですが、紙がくちゃくちゃで、えんぴつ書き。いかにも使いまわしていますという感じ。この時点でホスピタリティーのないところに泊まってしまったんだとがっかり。
お部屋は、広くて犬用のグッズも用意していただいてよかったのですが、部屋の壁が薄いのでしょうか?終始2階の「どすん、どすん」というベットから飛び降りたかのような騒音と、隣近所のお部屋の出入りや声で落ち着きませんでした。
暖房もききが悪く、寒くて仕方ないのに、その上、シャワーのお湯がちゃんと出ない。ぬるま湯では風邪をひきます。お風呂場にその筋の刺青をした人が入っていて、それが嫌でシャワーにしました。
食事の配膳が悪かったのでしょうか?待たされて、やっと出てきた食事はみんな冷めて冷たく、美味しさ半減です。朝食も、暖かさを保つ工夫をして欲しかった。
せっかく立地はいいし、犬連れのお泊りに力を入れてくださっているのに、残念です。
たまたま、今回悪いこと重なっちゃっただけだと思いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のわんちゃんとのご宿泊ならびにクチコミ欄へのご投稿をありがとうございました。
今回のご宿泊のご感想を拝見させていただき、誠に申し訳なく、せっかくのご旅行でございましたのに、良い思い出を1つもご提供することができなく心よりお詫びを申し上げます。
チェックイン担当の接客態度からお部屋の備品、設備、お風呂に至るまで不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
また、ご旅行の愉しみでもあるお食事においてもサービス、料理内容共にご満足させることができず、重ねてお詫び申し上げます。
その中、お部屋の広さとワンちゃんグッズについてはお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく思っております。
日々、リゾートイン白浜がお客様に喜びと良い思い出をご提供できるホテルになるよう、改善に当たらせていただきたく存じます。
リゾートイン白浜 総支配人