楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千歳第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
隣の宿泊者が深夜にガタガタ音を立てその音がこっちに響き本当にひどかったフロントの言って静かになつたが再びAM4時30から再びガタガタ音が約2時間も続き本当に隣の宿泊者のマナーが悪く今でも思い出すたびにとても腹立たしく、私が今まで各地のホテルに泊まったホテルの中でワースト3に入るホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千歳第一ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。せっかくのご利用でしたのにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。隣のお客様の物音の件でございますが、施設面での防音対策が完全ではなかったと反省しております。また、深夜という事もありましたが、対応したスタッフが十分なご配慮を行えなかった点も含め、今後の課題とさせて頂きたいと思っております。本来ならば、旅の疲れを癒して頂かなくてはいけないところ、ご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今回、お話頂いた事案をスタッフ一同真摯に受け止め、改善していきたいと思っております。貴重なご意見、有難うございました。千歳第一ホテル 藤原
千歳第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 千歳第一ホテル のクチコミ
隣の宿泊者が深夜にガタガタ音を立てその音がこっちに響き本当にひどかったフロントの言って静かになつたが再びAM4時30から再びガタガタ音が約2時間も続き本当に隣の宿泊者のマナーが悪く今でも思い出すたびにとても腹立たしく、私が今まで各地のホテルに泊まったホテルの中でワースト3に入るホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、千歳第一ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくのご利用でしたのにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
隣のお客様の物音の件でございますが、施設面での防音対策が完全ではなかったと反省しております。
また、深夜という事もありましたが、対応したスタッフが十分なご配慮を行えなかった点も含め、今後の課題とさせて頂きたいと思っております。
本来ならば、旅の疲れを癒して頂かなくてはいけないところ、ご不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今回、お話頂いた事案をスタッフ一同真摯に受け止め、改善していきたいと思っております。
貴重なご意見、有難うございました。
千歳第一ホテル
藤原