楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

千歳第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.04
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.40
  • 食事4.30

投稿者さんの 千歳第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-08-08 19:37:20

チェックインの時からフロントの方の対応が、覚えたセリフをただ早口でしゃべっているだけのようで、全く伝わってこなく嫌な感じだとは思っていましたが、駐車場でのトラブルにおいてはあり得ない対応でした(チェックインの時の方と同じ人)。私が悪いので何とも言えませんが、事故について当事者に知らせないことなど警察の方もホテルの対応は間違っていると言っていました。
部屋も広くてきれいで、アメニティグッズも充実していますし、あのフロントの方以外の方は、とてもわかりやすく説明してくださったので残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
■■■8月限定!お得な!出張応援プラン■■■
□□□□□□□ シングル・禁煙ルーム □□□□□□□

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
千歳第一ホテル 2009-08-11 19:03:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では、チェックイン時のスタッフの応対及び駐車場でのトラブルの対応により、ご迷惑かつ大変不快な思いをお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
事故の件につきましては本来であれば早急にご連絡を差し上げるべきではございましたが、深夜という事もあり翌朝のご報告となってしまいました。
今後は迅速かつ速やかに対応させて頂く所存でございます。
又、フロントスタッフの指導.教育を再度徹底し次回お越しいただけた際には、ご満足頂けます様、努めて参ります。
この度は大変貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
次回も又、千歳第一ホテルのご利用心からお待ち申し上げております。
 フロント 鎌田

ご利用の宿泊プラン
■■■8月限定!お得な!出張応援プラン■■■
ご利用のお部屋
【□□□□□□□ シングル・禁煙ルーム □□□□□□□】