楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ニューグローバル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューグローバルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:627件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.69
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

422件中 361~380件表示

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月28日 11:01:39

朝ごはんがうまい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2006年01月28日 11:46:42

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食をお褒め頂き、たいへん嬉しく思います。
これからもお客様にご満足して頂ける様努力してまいります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月19日 13:23:52

フロントの方の対応も非常に丁寧でとても印象が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2006年01月19日 14:37:34

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、たいへん嬉しく思っております。
これからもご満足していただけるよう、努力してまいります。
また諫早へお越しの際は、当ホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
本日は誠に有難うございました。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2006年01月14日 10:43:14

フロントが柔軟に対応してくれるので結構助かってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2006年01月14日 13:26:50

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応をお褒め頂き、たいへん嬉しく思います。
これからも、お客様にご満足して頂ける様より一層努力していきます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月30日 12:29:46

インターネット回線状態が時々遅くなるようです。ヤフーなどのメジャーなページもなかなか表示されない時があります。あと暖房の利きが悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2006年01月04日 19:05:45

 お返事が翌年となり、たいへん遅くなりましたことをお詫び申し上げます。。
 この度は、ご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。

 インターネット回線の状態が時々遅くなるとのご指摘を受け専門の業者にご意見を聞いてみましたところ、
 サーバーは相当の容量に大きくしてはいるが
 ①利用が集中したり、
 ②多量なデータを送受しているお客様がおられる
 等が原因として考えられるとのことでした。
 この状況が続くようでしたら更に大容量に変更していこうと思います。
 暖房の効きの悪さにつきましてはもう少し調査をしてみます。
 おそらく同じユニット内のお客様の設定方法との絡みではないかと想像しています。
 その場合でしたらフロントで調整が可能です。
 いろいろご迷惑をおかけいたしましたが、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 貴重なご意見を真にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月26日 09:12:39

コインランドリーの台数や営業時間を増やして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年12月29日 12:50:03

 お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
 この度は、ご宿泊並びにご投稿いただきまして真にありがとうございます。

 ご要望についてお答えします。
 ご承知のとおりコインランドリーは開店当初より7階に1台設置しています。
 通常でしたら1台で間に合うのですが、お客様がご利用されようとなさった時ちょうど他のお客様の利用と重なったため、ご迷惑をおかけしたものと思われます。
 長期連泊のお客様がたまの休みの日に殺到する事もあるようです。
 スペースの問題で増設はかなり難しいと思いますが可能な限り方法を探ってみます。
 また時間を22:00までと制限していますのは、以前、音と振動のため安眠妨害だとご指摘を受けた為です。
 直下の部屋にわずかではありますが響くようです。
 近所にコインランドリー店がなく、ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 本日は真にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月21日 09:38:48

いつも快適に過させて頂いております。今回の宿泊の部屋は、TVが部屋の割りに小さかったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年12月21日 10:59:43

 いつもご利用いただきまして、誠に有難うございます。
 また、お褒めのお言葉を有難うございます。お客様に快適に過ごして頂けることが、私共の一番の喜びです。
 テレビの大きさにつきましては、以前にも同様の投稿がありましたが、現在徐々に大型化しているところでございます。どうぞご理解下さいませ。
 次回ご予約の際に一言おっしゃって頂ければ、可能な限り大型のテレビがあるお部屋をご用意致します。
 これからもお客様に喜んで頂ける様より一層の努力をしていきたいと思っております。
 またのご来店をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月18日 17:41:00

いつも諫早への出張時は利用させて頂いてます。
この圏内では一番住みやすい良いホテルと思います。
ただ、朝食は少し高い印象があるので、こちらで食べた事が無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年12月19日 11:23:39

 いつもご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 また、住みやすいとのお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
 朝食の料金につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月16日 09:42:14

部屋の広さが十分なのがとても気に入りました。親切且つ丁寧に対応頂き、有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年12月16日 13:05:08

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
部屋の広さやフロントの対応をお褒め頂き、たいへん嬉しく思います。これからも、お客様にご満足して頂ける様、努力して参ります。
 またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月10日 14:50:56

外見の印象は悪かったのですが!部屋に入り広さに満足しました。今後も利用いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年12月10日 17:08:44

 この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 外観につきましては、開業から15年ほどたっており少々古くはありますが、常に手を入れて、改善をし続けていきます。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 01:17:44

いつも快適に利用させていただいております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年12月09日 06:16:13

 この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
お褒めの言葉も頂き、たいへん嬉しく思っております。
これからも満足していただけるよう努力してまいります。
 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年12月03日 09:04:45

いつも連泊で利用していますが、部屋も広く、フロントの方の対応も柔軟で、家庭的な雰囲気なのでゆっくりできます。冷水ポットのサービスも良いと思います。
できればロビーを禁煙にしていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年12月03日 15:39:40

いつもご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、フロントの対応をお褒めいただきまして、スタッフ一同大変喜んでいます。
ロビーを禁煙にとのことですが、他の対応策を含め、何らかの方法をとっていきたいと思います。しばらくお待ち下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月29日 17:43:54

ビジネス利用でしたので、若干広めの部屋、必要最低限の設備、価格いずれも妥当なところでしょう。
喫煙者である私にとっては空気清浄機は良かったです。(騒音はやむを得ない・・・。)
部屋の広さの割りにテレビが小さすぎるのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年11月29日 18:38:31

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
テレビが小さすぎたとの事、申し訳ございませんでした。
現在徐々に大型化しているところで、大半の部屋はすでに20型のものを設置いたしております。どうぞご理解下さいませ。
次回ご予約の際に一言おっしゃって頂ければ、可能な限りご用意致します。
その他の設備にはご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。
これからも、お客様に喜んでいただけるように努力して参ります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月22日 09:34:17

立地条件もよく朝ごはんもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年11月22日 11:24:49

この度は、ご宿泊並びご投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様に喜んで頂けるホテルを、目指してまいります。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月05日 00:02:32

おっしゃるとおり今回はロビーだいぶ片付いてました。今回は川沿いの部屋で、すがすがしかったです。ただ、LAN設定がわかりませんでした。姉妹ホテルのグリーンの設定と同じだったのですが。。。ただ、気持ちよく眠れたので、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年11月05日 02:52:27

 この度は、ご宿泊並びにご投稿ありがとうございます。
 LAN設定の説明書はフロントにご用意してございました。チェックインの際にこちらでご説明せず、ご迷惑をおかけいたしました。
 今後、良い点は変わらず喜んでいただけるように努めてまいります。
 またのご来店心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月03日 01:11:43

今回の宿泊が6回目です。
仕事に行く上で大変便利な場所にあり助かっています。
フロントも皆さん笑顔でご対応頂き気持ちよく感じています。また伺いますのでよろしくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年11月03日 08:21:38

この度のご投稿ありがとうございます。
いつも当ホテルをご利用頂き、感謝致しております。
お客様のお仕事にも支障のない距離だと言う事で、嬉しく思います。
どうぞ、ホテル滞在のお時間はごゆっくりとおくつろぎくださいませ。
次回のご宿泊をお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月03日 01:05:51

諫早に行く時はいつも利用しています。
メンバーズカードのスタンプも少し工夫があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年11月03日 12:17:31

 この度はご宿泊並びにご投稿ありがとうございます。
 メンバーズカードは一号店のグローバルホテル開業の昭和63年以来継続しているサービスです。
 その内容は少しずつ変更し、現在は土曜、日曜、祝祭日とその前日のご宿泊に対して、スタンプ2個捺印、その他の日は1個の捺印とし20個捺印で1泊無料としています。
 期限も設定していません。
 キャッシュバック全盛の時代に頑なに守り通しているこの方法は概ね好感をいただいているようです。
 中には10年かけて満欄にしたと喜んでおられた方もありました。
 カードをそこまで大切に扱っていただいている事にこちらが感激しました。
 お客様のご意見、ご要望は具体的にどういう意味かわかりかねますが、良いアイディアがありましたらご教示くださいませ。
 今後もどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 17:02:56

10月28日に利用させていただきました、到着が遅くなったためレストランは利用できなかったのですが居酒屋以外で回りに食事の出来るところが無く、コンビニも歩くと少々遠く駅からもあるので立地的には車がないと少々難有。ただアーケード街のすぐ横で早い時間ならOKだと思います。部屋はゆとりがあり空気清浄機、温度設定可エアコン、LAN接続OKと個人的には○です。が、浴室が少々臭い感じがしたので減点材料でした、また遅くで食事するところが無かったためホテル裏のタワーパーキング近くにたまたま居たかは分かりませんが屋台ラーメンがありましたので、そこで食事できました。お店が開いてない時にはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年10月31日 18:44:04

この度はご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございました。
飲食店につきましては、フロントに飲食店マップをご用意しておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
浴室が臭いがしていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。客室の清掃、点検を確実に行って参ります。
客室の設備をお褒め頂きまして、大変恐縮致しております。お客様にご満足して頂ける様更なる努力を致したいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 21:06:55

ロビーにあるダンボールは気になります。きれいなホテルだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年10月31日 15:33:09

この度は、ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございました。
ご指摘のダンボールは、当日お客様宛ての荷物が多く届き、他に保管する場所が無い為 とりあえずロビーに置いておりました。お客様にお渡しし現在は整理できています。どうぞご理解下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月15日 21:44:52

1.窓が少ししか開かないのは安全上の目的と思いますが、少なすぎませんか。私は地球環境を守るため極力エアコンを止めておきたいのですが、もう少し開いてください。
2.浴室の排水が悪いようです。お風呂の湯を抜くと、床にあふれてきました。
3.ベット横のイーサネット口は不便です。テーブル近くが希望です。
4.色々書きましたが、全体としては良好です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年10月17日 11:56:40

この度はご宿泊並びにご投稿頂きありがとうございました。
ご指摘の窓の件につきましては、誤っての転落
また小物等の落下防止の為、より安全にと開く範囲が決まっております。どうぞご理解下さいませ。
それから浴室の排水が逆流して来たとの事、大変ご迷惑をおかけ致しました。配水管に異物が詰まっていた為逆流したようです。すぐに改善致しました。
またインターネット口につきましては、テーブルまで充分に届くLANケーブルをフロントで貸し出ししております。ご利用の際はお申し付け下さいませ。
次回のお越しを、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル ニューグローバル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 19:14:22

部屋も清潔で、必要なものがすべて揃っており、不便がありません。
廊下にも空気清浄機が置いてあることに感動した。
ただ、ホテルに入って、フロント前にダンボールの箱がいくつも積み上げてあるのが一番に目に付く。何か布を被せる等して隠したほうがいいように思うのですが・・・。
それ以外はビジネス利用には最適のホテルだと思いました。朝食もボリュームがありおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ニューグローバル 2005年10月13日 20:59:29

この度のご投稿誠にありがとうございます。
フロント前の整理が出来ていなかったとのご指摘、ごもっともと深く恥じ入るところです。遅れ馳せながら、すぐに整理し目立たないよう努力してまいります。
お部屋と御朝食はご満足頂き大変嬉しく思います。これからもお客様に喜んで頂ける様なホテルを目指してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。

422件中 361~380件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ