楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

前橋ホテルサンカント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

前橋ホテルサンカントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.76
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.13
  • 食事3.79

総合4

runhikariさんの 前橋ホテルサンカント のクチコミ

runhikariさん [60代/女性] 2018-12-16 10:05:37

前橋駅から歩けるほどの場所にあり、立地はとても良かったです。

気になったのは、入室したとたん、洗面台に毛髪が1本(^^;)
自販形式のウエルカムドリンクがあるのですが、チェックインの時に特に案内はなく、入浴してからネットで知り、もう一度着替えて取りにいくことに・・・。案内してほしかったです。
次の朝、朝食後にお茶を飲もうと思ったら、もうサービスは終わっていました。ウエルカムドリンクだから当然でしょうが、9時頃までは使えたら嬉しいと思います。
朝食は、和食を選びました。生卵はとても美味しかったです。他はしょっぱすぎて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
前橋ホテルサンカント 2018-12-17 16:43:47

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

最寄りの前橋駅からは徒歩で15分程の距離があり、お客様によっては遠く感じる方もいらっしゃるかと思いますが、当館の立地にご満足頂けてホッとしております。

浴室の清掃の件では大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフに伝え、清掃後の点検を見直し、今後はこのようなことのないよう精進致します。

ロビーに設置しているドリンクサーバーに関しましては、お客様へのご案内が行き届いておらずお手間をかけさせてしまったこと、誠に申し訳なく思っております。
スタッフ間で話し合い、今後は全てのお客様にご案内が行き届くよう努めて参りたいと思います。

また、ドリンクサーバーのサービスが終了していたとのことでございますが、当館のドリンクサーバーは24時間いつでも稼働してございます。
稀にサーバーの業者が点検に入っていることがございますが、5分ほどお待ち頂ければご利用頂けます。
ボタンに「休止中」等と表示されている場合は、そのドリンク切れとなってしまっておりますが、早急に業者を手配致しますのでフロントスタッフにお申し付け頂ければと思います。

また、当館の朝食を召し上がって頂いたこと大変嬉しく思います。
味付けに関しましては調理の者に相談し、全てのお客様にご満足頂けるよう改善して参ります。

お忙しい中、様々なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。
今後も前橋へお越しの際は、ぜひホテルサンカントをご利用くださいませ。
次回はきっとご満足頂けるようスタッフ一同努力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早得30・朝食付】【さき楽】 1ヶ月以上前の予約でお得♪和洋選べる朝食付 エコノミーシングル
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム(禁煙)【全室デュベスタイル】】