楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.16
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.77
  • 食事4.12

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ボスリスさんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

ボスリスさん [50代/女性] 2016-05-24 08:45:31

特に、料金別払いのストーンスパを楽しみにしていたのですが、タオルを有料で借りて利用しようとしたところ、もう一つ楽しみにしていた観劇が始まってしまい、あわてて出てしまいました。その時タオルを忘れてしまい、劇が終わってから、あわてて、タオルを取りに行ったところもう片付けられていました、事情を話したのですが、『規則ですので』と言われ、ストーンスパを利用するには、もう一度料金を支払わなければならないと言われてしまいました。
確かに規則なのかもしれませんが、あまりに冷たい対応で、もうそのまま、早めにお風呂に入って寝てしまいました。たかが200円なのですが、せっかくのホリデー気分が台無しになってしまったのが、とても残念でした。確かに規則なのかもしれませんが、もう少し優しい対応ができないものかととても気分が滅入ってしまいました。働いている人は毎日のことかもしれませんが、たまのホリデーで行くお客の気持ちをもう少し理解して、働いてほしいと思いました。清掃の人は、本当に丁寧に、気持ちよく挨拶もしてくれ、常に綺麗にしていてくれていて、その態度に感心していただけに、ホントに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
スパランド ホテル内藤 2016-05-24 17:21:30

この度はスパランドホテル内藤をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、従業員がお客様の立場に立って仕事ができておらず、このような結果を招いてしまいました。
今後は従業員教育により力を入れ、お客様のお気持ちを考えて仕事が出来るよう、努めてまいりたく思います。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】和室でみずいらず♪美味しい地産朝食バイキングつき
ご利用のお部屋
【和室10帖喫煙(4名、大浴場無料)】