楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.17
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.77
  • 食事4.13

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-22 13:44:07

17時にチェックインの予約をして、到着もほぼその時間に到着しました。
チェックインしようとすると「お部屋がまだできていないので先にお風呂どうぞ」とのことでお風呂へ。18時にまたフロントへ行き、鍵をもらいお部屋へ行くとまだ部屋のドア開けっぱなしのベットメイキングできていない状態。またフロントへ戻り、荷物を預け「お部屋に入れるようになったら携帯へ電話ください」と言うも、待てど暮らせど電話がかかってこない。結局待ちきれず18:40頃電話がないままフロンドへ再度行くと「お部屋できてます」ということで、お部屋に入るまで1時間30分以上待たされてしまいました。その後親戚に会う用事があったので結局岩盤浴もできず。。。スタッフの方はがんばっていたようですが、空回りというか、連携が取れていないというか・・・17時というそんな早くもない時間にチェックインできず、1時間半以上待たされるというのは運営側になにか問題があるのではないでしょうか。ちなみに前回2年前同時期に利用いたしましたが、スムーズに利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
スパランド ホテル内藤 2016-08-22 16:39:48

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックインのお時間にご案内が出来ず、ご迷惑ご面倒をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の準備が整っていないにも関わらずご案内してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、現状の運営方法を見直し至急改善致します。
サービス向上を目指し、スタッフ一同努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14日前 ポイント10倍】2016年7月6日新装オープン!大型岩盤浴ストーンスパ利用券付
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】140cm幅ベット×1台】