楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
風呂5
リニューアル後二度目の宿泊です。15時チェックイン予約で16時に到着しました。部屋へ通されたらビックリ。そのフロアー清掃中ではありませんか。しかも連泊と思われる向かいの部屋は開けっ放しで放置。(その部屋の客の着替えが入り口付近ハンガーに見えました)5分ぐらい廊下で待たされました。(他の仲間はもっと待たされたようです)このような状態で客を案内することに驚きました。上記以外は概ね満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパランドホテル内藤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当日は清掃が間に合わず、フロントと客室清掃係との連携がとれていなかったためこのような事態を招いてしまいました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。今後このようなことの無いよう指導していきます。今後ともホテル内藤グループをよろしくお願い致します。リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 保坂
スパランド ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
リニューアル後二度目の宿泊です。
15時チェックイン予約で16時に到着しました。
部屋へ通されたらビックリ。そのフロアー清掃中ではありませんか。
しかも連泊と思われる向かいの部屋は開けっ放しで放置。
(その部屋の客の着替えが入り口付近ハンガーに見えました)
5分ぐらい廊下で待たされました。(他の仲間はもっと待たされたようです)
このような状態で客を案内することに驚きました。
上記以外は概ね満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパランドホテル内藤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当日は清掃が間に合わず、フロントと客室清掃係との連携がとれていなかったためこのような事態を招いてしまいました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう指導していきます。
今後ともホテル内藤グループをよろしくお願い致します。
リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 保坂