楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックインの時に予約がされていないようなことを言われ、結局予約は摂れていましたが、事前のカード決済だったにもかかわらず、料金を払うように言われたり、確認のために大幅に待たされたりと、チェックイン時はとても気分が悪かったです。研修中の方だったようですが、自分だけでわからなければ他の方に聞いてスムーズに終わらせて欲しかったです、このかたも、他の部署のスタッフさん同様に接客態度が悪いわけではなく感じはいいので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難うございました。チェックインの際不手際がございまして大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。今後、この様な事が起こらないよう、今回担当致しましたスタッフには注意、指導して参ります。また、全てのスタッフに対し改めて業務改善、指導に努めて参ります。次回はお客様の期待にお応え出来る様精進して参りますので、よろしければ、またご来館いただければ幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 小泉
スパランド ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
チェックインの時に予約がされていないようなことを言われ、結局予約は摂れていましたが、事前のカード決済だったにもかかわらず、料金を払うように言われたり、確認のために大幅に待たされたりと、チェックイン時はとても気分が悪かったです。研修中の方だったようですが、自分だけでわからなければ他の方に聞いてスムーズに終わらせて欲しかったです、
このかたも、他の部署のスタッフさん同様に接客態度が悪いわけではなく感じはいいので、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠に有難うございました。
チェックインの際不手際がございまして
大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今後、この様な事が起こらないよう、今回担当致しましたスタッフには注意、指導して参ります。また、全てのスタッフに対し改めて業務改善、指導に努めて参ります。
次回はお客様の期待にお応え出来る様精進して参りますので、よろしければ、またご来館いただければ幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 小泉