楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用ですが、ベテラン女性フロントマンのよる靴預かりや施設の説明一切なし。隣の若い女性フロントが他の客に丁寧に説明しており、この差は一体何なのか?2年ぶりに山梨に帰りましたが、究めて残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパランドホテル内藤をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用していただきましたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロント従業員の教育がなっていなかったことを深く反省し、従業員全体で接客についての指導をもう一度見直します。次回のご来館を心よりお待ち申しあげます。リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 保坂
スパランド ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
初めての利用ですが、ベテラン女性フロントマンのよる靴預かりや施設の説明一切なし。隣の若い女性フロントが他の客に丁寧に説明しており、この差は一体何なのか?
2年ぶりに山梨に帰りましたが、究めて残念な宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパランドホテル内藤をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用していただきましたのに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント従業員の教育がなっていなかったことを深く反省し、従業員全体で接客についての指導をもう一度見直します。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげます。
リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 保坂