楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月19日宿泊 昼間勝沼~塩山を自転車で走り 農園カフェめぐり チェックインしウエアーをランドリーで洗濯しながら入浴しました。 洗濯後部屋に干したところ 黒い粒が付着 触ると潰れ黒汚れが浸み付きました。白いTシャツと高価なサイクルウエアーが黒浸みが付いてしまいました。 何か特殊なものが付いた作業服か何かを洗った後だったのでしょうか。普通の汚れ以外洗わない様にしてもらうか 作業服など汚れがひどい洗濯は、別な洗濯機で洗うようにしてもらわないと 高価な服がダメになってしまいます。対策改善をよろしくお願いします。 風呂は、夏期で温めで少し物足りなさを感じます。特に露天の薬草風呂が温すぎました。その他風呂は、心地良く使用できました。夕食は、レストラン回を利用 単品+サラダ&スープバー+ドリンクバーを利用フロワー担当が一人なためか 20時に行き 各テーブルに食べ終えた食器があちこちに残され片付けがされれおらず 使えるテーブルが少なく不快な雰囲気。もう少しフロワー担当を増やし さっさと片付けさせてほしい。メインで頼んだナポリタン 具沢山でボリュムも有りましたが 一味何か変でした。タバスコも何処にも置いていない 店員さんに言わないと出さないのか?スープのカップが無い、店員さんに言って持って来てもらう。コーヒーのカップが無い お客のおばさんに聞いて 下の方にあることを教わる。サラダの葉物野菜が物足りないなーと思っていたら 食べ終えたころに女性従業員さんが持ってきた。スープは、温く美味しく食べれなかった。朝食バイキング価格の割に品数、品質が貧相 生卵。茹で卵が無い さつま揚げも古い物かしわしわ 鶏モツ煮も固いが 昼・夜の売れ残りなのか? 価格の割に内容が伴わない 石和健康ランド840円 塊泉の900円の方が はるかに満足度が高く SP内藤は、儲けすぎです。内容をUPするか 値下げしないと利用率は、下がるでしょう。全てにおいてレストランは、人材を削り過ぎ 不手際だらけです。日曜日の夜です。目先の人件費軽減より お客様満足度を上げた方が先々へのリピーターにつながり利益向上になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパランドホテル内藤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用していただきましたのに、不快な思いばかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。コインランドリーの件ですが、注意書きを貼るなど、皆様に快適にご利用いただけるよう改善して参ります。またレストラン『回』での、数々の不手際につきましてもお詫び申し上げます。現場の責任者や支配人と、人員のことも含め、どうしたら良い接客が出来るようになるのか話し合いたいと思います。お客様のご意見を真摯に受け止め、より一層努力して参ります。今後ともホテル内藤グループを宜しくお願い致します。リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 保坂
スパランド ホテル内藤 クチコミ一覧へ
クア・アンド・ホテル 石和健康ランド(山梨県)
4.0
投稿日:2023-03-16 21:50:35
民宿 たちばな(山梨県)
投稿日:2023-03-16 21:44:55
コンフェスタイン河辺(東京都)
5.0
投稿日:2021-09-24 17:41:06
投稿日:2021-05-23 19:57:39
Tabist ホテル サンプラザ 笛吹石和(山梨県)
投稿日:2021-05-23 19:46:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hmoutobackさんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
8月19日宿泊 昼間勝沼~塩山を自転車で走り 農園カフェめぐり チェックインしウエアーをランドリーで洗濯しながら入浴しました。 洗濯後部屋に干したところ 黒い粒が付着 触ると潰れ黒汚れが浸み付きました。白いTシャツと高価なサイクルウエアーが黒浸みが付いてしまいました。 何か特殊なものが付いた作業服か何かを洗った後だったのでしょうか。普通の汚れ以外洗わない様にしてもらうか 作業服など汚れがひどい洗濯は、別な洗濯機で洗うようにしてもらわないと 高価な服がダメになってしまいます。対策改善をよろしくお願いします。 風呂は、夏期で温めで少し物足りなさを感じます。特に露天の薬草風呂が温すぎました。その他風呂は、心地良く使用できました。
夕食は、レストラン回を利用 単品+サラダ&スープバー+ドリンクバーを利用
フロワー担当が一人なためか 20時に行き 各テーブルに食べ終えた食器があちこちに残され片付けがされれおらず 使えるテーブルが少なく不快な雰囲気。
もう少しフロワー担当を増やし さっさと片付けさせてほしい。
メインで頼んだナポリタン 具沢山でボリュムも有りましたが 一味何か変でした。タバスコも何処にも置いていない 店員さんに言わないと出さないのか?
スープのカップが無い、店員さんに言って持って来てもらう。
コーヒーのカップが無い お客のおばさんに聞いて 下の方にあることを教わる。
サラダの葉物野菜が物足りないなーと思っていたら 食べ終えたころに女性従業員さんが持ってきた。
スープは、温く美味しく食べれなかった。
朝食バイキング
価格の割に品数、品質が貧相 生卵。茹で卵が無い さつま揚げも古い物かしわしわ 鶏モツ煮も固いが 昼・夜の売れ残りなのか? 価格の割に内容が伴わない 石和健康ランド840円 塊泉の900円の方が はるかに満足度が高く SP内藤は、儲けすぎです。内容をUPするか 値下げしないと利用率は、下がるでしょう。
全てにおいてレストランは、人材を削り過ぎ 不手際だらけです。日曜日の夜です。目先の
人件費軽減より お客様満足度を上げた方が先々へのリピーターにつながり利益向上になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスパランドホテル内藤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用していただきましたのに、不快な思いばかりさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
コインランドリーの件ですが、注意書きを貼るなど、皆様に快適にご利用いただけるよう改善して参ります。
またレストラン『回』での、数々の不手際につきましてもお詫び申し上げます。
現場の責任者や支配人と、人員のことも含め、どうしたら良い接客が出来るようになるのか話し合いたいと思います。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より一層努力して参ります。
今後ともホテル内藤グループを宜しくお願い致します。
リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 保坂