楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.13
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.76
  • 食事4.12

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すいかどろぼ-さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

すいかどろぼ-さん [40代/男性] 2018-10-02 08:18:58

フロントの女性スタッフ良くないですね。すべてを台無しにする態度。
朝食、みそ汁がぬるいです。炊き立てのご飯ではないですよね!そ~と~時間がたっている。においと色で一目瞭然。
一階にある食事処、中学生の家庭科レベルです。
風呂、部屋は申し分ない。上記以外のスタッフの方も心温まる応対。
山梨の内藤と言えば老舗中の老舗、山梨一の名門だったが、富士急、国際興業に完全に抜かれた。残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スパランド ホテル内藤 2018-10-06 14:08:35

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
滞在中にご不快な思いをおかけし謹んでお詫び申し上げます。山梨の数多くある宿泊施設の中から、せっかく私共を選んでお越しいただいたにもかかわらずこのようなことになり重ねてお詫び申し上げます。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、施設全体・従業員一人一人が誠意をもって対応していく所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見とご感想。そしてお褒めのお言葉もお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 清水