楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.14
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.77
  • 食事4.13

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

すったかどっこいさんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

すったかどっこいさん [50代/男性] 2018-10-07 23:19:26

スパでの宿泊は初めてでした。
フロントを入るなり、靴を脱いでください!と大声で言われ、こちらも気づかなかったのがいけませんが、多くの人に見られてしまい、着くなり恥ずかしい思いにさせられました。
また、館内は全て素足で歩かなくてはいけないのですか?
部屋には簡易靴下が置いてありましたが、スリッパ等は無く、フロントに聞いても「ありません」とだけ。
部屋から風呂場まではかなり距離がありますが、その簡易靴下で行きましたが、途中で小さな石?のようなものがあったりして、痛かった。
広い館内を徹底的に清掃するのは中々難しいでしょう。
客がごみなどを落とすこともあるでしょう。
ケガをしなかったのが不幸中の幸いでした。
何か対策をしていただけたらと思います。

因みに、食事はとても美味しく戴きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
スパランド ホテル内藤 2018-10-08 14:39:58

この度はリフレッシュリゾートスパランドホテル内藤をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご入館時のフロントでのご対応につきまして、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。初めてご利用されるお客様に対して、フロントでのご案内方法が大きく欠けていたと思います。

館内のお履き物につきましては、現在簡易的なスリッパのご用意もなく、備品でご用意してある靴下のみとなっております。お客様のお声をもとに今後の検討課題とさせていただきます。
今後は館内の清掃を徹底し、お足元のご安全をスタッフ一同で心がけていきます。

お食事も季節の食材を取り入れ、新しいメニューの考案をし、これからもご満足していただけるようスッタフ一同精進してまいります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 池谷

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食の2食付】和食2種と洋食1種からチョイス♪おいしくおしゃれに!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】120cm幅ベット×1台】
すったかどっこいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ