楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
仕事で何年か通っていますが、三年ほど前にリニューアルしてから改悪されたことばかりです。まず、とにかくスタッフの対応が悪い。フロントスタッフは待っている人が多くても私語していたり、話し方が偉そうな人が多い。頻度多く利用していても会社名覚えない、領収書は複写ではなく印刷タイプがいうとあからさまに嫌そうな態度、失礼です。系列の甲府昭和などは対応がいいのに、不思議です。カフェスタッフもスタッフ同士で私語していたり、やる気なさすぎ。施設は悪くないので今後も利用したいですし、知り合いなどにおススメもしますが、最近はスタッフの態度が悪いので他の施設をおススメしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。この度は度重なる無礼で不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました接客につきましては再度指導、教育してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 内田
スパランド ホテル内藤 クチコミ一覧へ
スパランド ホテル内藤(山梨県)
1.0
投稿日:2019-02-27 14:13:13
東横INN大塚駅北口1(東京都)
4.0
投稿日:2014-02-26 11:40:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あいばほーぷさんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
仕事で何年か通っていますが、三年ほど前にリニューアルしてから改悪されたことばかりです。
まず、とにかくスタッフの対応が悪い。フロントスタッフは待っている人が多くても私語していたり、話し方が偉そうな人が多い。頻度多く利用していても会社名覚えない、領収書は複写ではなく印刷タイプがいうとあからさまに嫌そうな態度、失礼です。系列の甲府昭和などは対応がいいのに、不思議です。
カフェスタッフもスタッフ同士で私語していたり、やる気なさすぎ。
施設は悪くないので今後も利用したいですし、知り合いなどにおススメもしますが、最近はスタッフの態度が悪いので他の施設をおススメしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
この度は度重なる無礼で不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました接客につきましては
再度指導、教育してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤
内田