楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
食事4
団体のチェックインがある場合は、臨機応変に受付の列を調整してほしい。アウト時は良好でした。団体がいたせいか、チェックイン時にNカードの再発行を頼んでおいたが、できていなかった。チェックアウト時のカウンターの方のほうが慣れている感じだった。朝食も同様で、団体客の朝食時間を教えてもらいたかった。売店で柿を安く買えたのは良かった。ぼちぼち、お風呂の内容を変えても良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスパランドホテル内藤をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックイン時のご案内方法や、Nカードの再発行のご依頼を承っていたにも関わらず、ご用意がされていなかった件につきまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ全員で、ミスのないよう確認を徹底しこのようなミスがないよう努めてまいります。売店では、季節に添った果物などを販売しております。そして、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良い施設を目指して行きたいと思います。またの機会がございましたら当施設をご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 池谷
スパランド ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
団体のチェックインがある場合は、臨機応変に受付の列を調整してほしい。アウト時は良好でした。団体がいたせいか、チェックイン時にNカードの再発行を頼んでおいたが、できていなかった。チェックアウト時のカウンターの方のほうが慣れている感じだった。
朝食も同様で、団体客の朝食時間を教えてもらいたかった。
売店で柿を安く買えたのは良かった。
ぼちぼち、お風呂の内容を変えても良いのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもスパランドホテル内藤をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックイン時のご案内方法や、Nカードの再発行のご依頼を承っていたにも関わらず、ご用意がされていなかった件につきまして、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ全員で、ミスのないよう確認を徹底しこのようなミスがないよう努めてまいります。
売店では、季節に添った果物などを販売しております。そして、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良い施設を目指して行きたいと思います。
またの機会がございましたら当施設をご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 池谷