楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.13
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.76
  • 食事4.12

総合1

1413 ひろこさんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

1413 ひろこさん [50代/女性] 2020-01-27 18:40:22

駐車場が狭い。1500c c以上の車は全て前がはみ出す。横はギリギリ。満車に近く、遠いところに泊め、歩いて入館。18時、駐車場の誘導の係員なし。
雨の日は最悪です。
スタッフ不足は、次の日の朝食会場で、1人で回していたのをみて、再度感じました。
笑顔で一生懸命だったのでクレームも言えず、夕食なしの一泊で1人1万円ほど。高い!
理由は、風呂は古く温泉にきて、ゆっくりしたいのに、一角にゴーグルと浮き輪で遊ぶ子どもあり。
地元の新鮮食材ってなに?フツーの朝食です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
スパランド ホテル内藤 2020-01-28 08:08:03

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場などではご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご朝食の件に関しましては、すぐに担当者にお伝えいたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける施設を目指しスタッフ一同精進して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 鈴木

1413 ひろこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ