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スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
部屋4
いつもは高評価を付けておりますが今回は気分の悪い思いをしました。まず一点はいつも同様少し遅いチェックインでした。驚くことにすべての店舗が閉店していました。このホテルにしたいみの半分が喪失。結局コンビニへ買いに行く羽目になりました。コロナ禍もありますのでそこは仕方がなかったと百歩譲りますが、ホームページにその旨が掲載されていない。その事を指摘すると、女性の受付は、ホームページで告知してるので当方の見落としが悪いというニュアンスの返答仮にそうなら見落とす人が多く同じ目に遭わないようでは、分かり易く表記した方がよいですよと返答すると、「なにこの人めんどくさい」といった態度で「載ってますから」と言い返して来ました。その後、業腹が収まらない中、ホームページを再度見てみましたが店舗営業時間に付いて注記も案内もありませんでした。ミスはミスで認めた方が良いですよ。もう一点はいつもレシートタイプの領収書で支払った宿泊代部分だけ領収書を切って戴いているのですが、それも出来ないとのことで、ではクーポン分も払うからそれで領収書を、切ってくれと言っても出来ない、手書きで対応するからいいだろって態度でした。社内規定を含めいろいろ領収書はめんどくさいので10年来宿泊代部分だけレシートで切って貰いましたが、その女性はそんな事は出来ないし過去にも事例はない、上司にも確認したとの返答。もうこっちがうんざりしてしまいました。風呂も短縮時間ですしそのままコンビニ弁当喰って寝ました。悪口雑言を、書いてはおりません。事実と私の心証を書いたのみです。十年来気に入っていたので残念です。とても気に入っているホテルなので今後に期待したいと思い悪い評価を付けました。どうぞお気を悪くなさらずお願いします。
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いつも数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。この度は、度重なる無礼で不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。当ホテルは6月1日より営業を再開させていただいておりますが、営業時間の詳細につきましては公式ホームページのお知らせ一覧にて随時告知させて頂いております。しかしながら、各旅行会社のホームページには営業時間短縮につきまして掲載をしていなかった為、お客様にご迷惑とご不便をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。また、ご指摘頂きましたスタッフの接客の対応につきましては再度指導、教育してまいります。最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同誠意をもって対応していく所存でございます。この度は誠に申し訳御座いませんでした。
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部屋4
投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
いつもは高評価を付けておりますが今回は気分の悪い思いをしました。
まず一点はいつも同様少し遅いチェックインでした。
驚くことにすべての店舗が閉店していました。このホテルにしたいみの半分が喪失。
結局コンビニへ買いに行く羽目になりました。
コロナ禍もありますのでそこは仕方がなかったと百歩譲りますが、ホームページにその旨が掲載されていない。
その事を指摘すると、女性の受付は、ホームページで告知してるので当方の見落としが悪いというニュアンスの返答
仮にそうなら見落とす人が多く同じ目に遭わないようでは、分かり易く表記した方がよいですよと返答すると、「なにこの人めんどくさい」といった態度で「載ってますから」と言い返して来ました。
その後、業腹が収まらない中、ホームページを再度見てみましたが店舗営業時間に付いて注記も案内もありませんでした。
ミスはミスで認めた方が良いですよ。
もう一点はいつもレシートタイプの領収書で支払った宿泊代部分だけ領収書を切って戴いているのですが、それも出来ないとのことで、ではクーポン分も払うからそれで領収書を、切ってくれと言っても
出来ない、手書きで対応するからいいだろって態度でした。
社内規定を含めいろいろ領収書はめんどくさいので10年来宿泊代部分だけレシートで切って貰いましたが、その女性はそんな事は出来ないし過去にも事例はない、上司にも確認したとの返答。
もうこっちがうんざりしてしまいました。
風呂も短縮時間ですしそのままコンビニ弁当喰って寝ました。
悪口雑言を、書いてはおりません。事実と私の心証を書いたのみです。
十年来気に入っていたので残念です。
とても気に入っているホテルなので今後に期待したいと思い悪い評価を付けました。
どうぞお気を悪くなさらずお願いします。
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いつも数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。この度は、度重なる無礼で不愉快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは6月1日より営業を再開させていただいておりますが、営業時間の詳細につきましては公式ホームページのお知らせ一覧にて随時告知させて頂いております。しかしながら、各旅行会社のホームページには営業時間短縮につきまして掲載をしていなかった為、お客様にご迷惑とご不便をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。また、ご指摘頂きましたスタッフの接客の対応につきましては再度指導、教育してまいります。
最後になりますが、ご多忙の中、貴重なご意見を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同誠意をもって対応していく所存でございます。この度は誠に申し訳御座いませんでした。