楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声
サービス2
コロナ初期から2度目の利用です。前回はまだバイキングがあり、全体的にも気に入っていたので、特に比較せず選びました。前回は、入口で強制消毒&小鉢に取り分け&ラップ対応で、凄く手間をかけて頂いていて、かつ安心してバイキングを楽しめたので、今回もそれを期待して泊りました。が、実はチェックインするときに初めて「定食対応」と言われてがっかり。予約時は「バイキング」となっていたので安心していましたが、当日、翌日以降のプランを見ると、「定食」プランしかない。予約以降で対応を変えているなら、事前に連絡してくるのが本来では?定食対応と聞いてホテルを変えたかはわかりませんが、チェックインまで黙っていられると「裏切られた、騙された」感があります。また、別のバイキング対応のホテルが定食対応にした際は、かなりバイキングの内容を踏襲し、割と多めの品が並んでましたが、今回は明らかに「品祖」。これで同じ値段?って聞きたくなります。折角気に入っていたのですが、次回からは改めて別のホテルとも比較して決めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スパランドホテル内藤をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご朝食が御膳形式になったにも関わらず、お客様への事前連絡が無かったことを深くお詫び申し上げます。新型コロナウイルスの感染拡大防止の為の措置とはいえ、当初ご予約いただきました内容と異なってしまったのは確かでございます。安全対策を行ったバイキングに、ご期待していただいていたお気持ちを裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございません。現在ご提供させていただいております御膳形式での食事内容も、再度見直しを検討させていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 池谷
スパランド ホテル内藤 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ
コロナ初期から2度目の利用です。
前回はまだバイキングがあり、全体的にも気に入っていたので、特に比較せず選びました。
前回は、入口で強制消毒&小鉢に取り分け&ラップ対応で、凄く手間をかけて頂いていて、かつ安心してバイキングを楽しめたので、今回もそれを期待して泊りました。
が、実はチェックインするときに初めて「定食対応」と言われてがっかり。
予約時は「バイキング」となっていたので安心していましたが、当日、翌日以降のプランを見ると、「定食」プランしかない。
予約以降で対応を変えているなら、事前に連絡してくるのが本来では?
定食対応と聞いてホテルを変えたかはわかりませんが、チェックインまで黙っていられると「裏切られた、騙された」感があります。
また、別のバイキング対応のホテルが定食対応にした際は、かなりバイキングの内容を踏襲し、割と多めの品が並んでましたが、今回は明らかに「品祖」。これで同じ値段?って聞きたくなります。
折角気に入っていたのですが、次回からは改めて別のホテルとも比較して決めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スパランドホテル内藤をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食が御膳形式になったにも関わらず、お客様への事前連絡が無かったことを深くお詫び申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の為の措置とはいえ、当初ご予約いただきました内容と異なってしまったのは確かでございます。
安全対策を行ったバイキングに、ご期待していただいていたお気持ちを裏切ることとなってしまい誠に申し訳ございません。
現在ご提供させていただいております御膳形式での食事内容も、再度見直しを検討させていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 池谷