楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.13
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.76
  • 食事4.12

総合1

投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-17 06:16:56

4回目の宿泊です。常宿探しをしている最中ですが、ホテル内藤が常宿に相応しいか自分なりに調べるため何人かスタッフに話しかけたり、スタッフの様子を見たりしてましたが、スタッフから歓迎されてない事が分かり嫌気が差しました。

チェックイン対応してくださった女性の態度は良いのですが、その際に近くにいた他のスタッフ2名がこちらを見ている態度に不満で、あと検温を受けたスタッフの態度やリラクゼーション受付の1人のスタッフの態度など、スタッフから歓迎されてないなと言うのをひしひしと感じてしまい、常宿に相応しくないと判断させて頂きました。とてもガッカリしました。風呂が良くても朝食が良くても値段は良くても、結局は『人』が悪ければ全てが台無しです。

最後にスタッフに武田信玄公の名言を捧げます。『人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり』の意味分かりますか?分からなければ調べてみてください。あまり人を見下したりしない方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スパランド ホテル内藤 2020-08-17 12:54:07

数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
この度はお客様にご不快なお思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様よりお教えいただきました武田信玄公の名言、勉強不足でお恥ずかしながら調べさせていただきました。
どんなに整った施設よりもスタッフ一人一人のお客様をお迎えする気持ちが大切だということ、スタッフ一人一人が施設を成しているという気持ちが足りなかった事を痛感しております。
今後お客様に同じ様なご不快なお思いをおかけしないようスタッフの教育に力を入れて参ります。
最後になりますがこの度のご対応、重ね重ねお詫び申し上げます。

リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】地産地消の朝食御膳で元気に朝活!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】120cm幅ベット×1台】