楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スパランド ホテル内藤 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スパランド ホテル内藤のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:3378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.17
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.77
  • 食事4.12

立地5

投稿者さんの スパランド ホテル内藤 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 23:31:49

9月末にも行ったのですがお風呂がとても気持ち良かったのでリピート予約を割とすぐして行ったのですが前回に比べて残念な所が二点。まず部屋に入ってすぐ丸めたティッシュゴミがカーペットに落ちてるのが目に入った。見逃しにしては大きいしちゃんと掃除してたとしても部屋の第一印象としては最悪ですよね?もう一点は氷を取りに3階に行く為乗ったエレベーターが突然沈黙した事、閉じ込められるかと焦って開を押したら扉は開いたがすぐ出ようとしたらいきなり扉が閉まりだし挟まれそうになるという深夜の恐怖体験をしたので総合で普通評価です、大ごとにならないうちに気まぐれな動きのないエレベーターへとメンテをはかって頂きたいです。お風呂は気持ち良かったですよ、従業員さんがマメに綺麗に保つ為キビキビ働いてる姿は素晴らしかったです。食事所は皆でわいわいする系?ばかりなので一人旅の方には些か利用しづらい雰囲気かも。自分は部屋で仕事だったのでお風呂以外ほぼ部屋から出なかったですが、ナチュールのドリンクは美味しいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スパランド ホテル内藤 2020-11-25 05:19:59

この度はスパランドホテル内藤をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の至らぬ点、エレベーターでの出来事などでお客様にご不快なお思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しましては各清掃スタッフが清掃後の確認を一層徹底して参ります。
またエレベーターに関しましては定期的なメンテナンスを実行しお客様にご不便をおかけ致しませんよう努めて参ります。
このような出来事があったにも関わらずお風呂や館内スタッフに対しお褒めのお言葉を頂き大変ありがたく存じます。
今後もお客様にご満足いただける施設を目指しスタッフ一同精進して参ります。
最後にはなりますが今回の件重ね重ねお詫び申し上げます。

リフレッシュリゾートスパランドホテル内藤 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日前】【素泊まり】14種類のお風呂と4種類のサウナが使い放題♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】120cm幅ベット×1台】